396634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.16
XML
カテゴリ:商品情報

爽やか爽やか言うてたけど、
ついにちょっと朝方ムシっとして来たような。。ショックひゃ~

フローリングのぺたつきがホントイヤ。。

窓開け換気も最小限で、
換気扇にサーキュレーターに頑張ってもらってます。
夕方にはすっきりしたわ~♪

ん?そういや、
部屋の24時間換気システム入れっぱなしだけど、
コレこの時期はやらない方が湿度下がるんだろうか??








さて、スーパーSALEはいよいよ明日から星





pinoちゃん同様、
私もそんなに買うものないなぁ。。;
前回完走しちゃったし、日用品も炭酸水も在庫有り。。

でもハーフくらい走れば5倍にはなるし、
ひとまずハーフまでは頑張るか(笑)


スタクリやnikoとかでもまたクーポン出れば
お買い物しても良いなと思ってたけど、
前回のクーポンから割引率悪くなったよね~!失敗

コレはホント残念。。
実店舗のセール価格と比べてうまく使わないとだね!





チェックものいろいろぺったんはさみ



ブルーコムさん、超VIPさん来てますね~~♪

  

ミニタオルはグレー持ってます♪
シンプルだから男性用にも良いかもオーケー


 

ドットシャツ可愛い。。




アランチェさんも顧客様限定のあれが☆



 




Scrapsさん、いつものスタートダッシュクーポン出そうですね~。

 




eeさんもスタートダッシュの5時間限定
10,000円以上で500円オフクーポン出てますチケット

10,500円 10,000円

どちらにも使えますよ~。




 

ギャザーたっぷりが素敵だ~~黄ハート





スパセ定番のスイートポテト(笑)
今回はどうしようかなぁ。。

送料込1,340円




クーポン使用で1,080円

コレは買います!




1,680円

そろそろ食べたくなるね~ラーメン




送料込1,469円

セール品ではないですが、これからの季節にぴったり☆
ファーファのUVカット洗剤。

私もアウトドアものとか夏の旅行の時とか
何度かコレで洗濯しといて使ってますぐー
特に薄手ボイル生地だと紫外線通しそうな気するし;
レースカーテンなんかにもちょうど良いよね!

自分的にはイマイチ目に見えての効果は分からないけど;、
紫外線アレルギーの方も使ってるみたいだし、
多分効果はあるのかと。

ワンシーズンのUVカット羽織りもコレで復活可能☆









・・・昨日は久々の実家でしたが、
まめに連絡していないから両親の近況も知らなくて。。;

ママさん膝ひどく痛めたり内科通ったり
調子良くなかったみたい。。

隣県にいるのに、ホント薄情な娘で申し訳ない。。しょんぼり

風邪もほぼ引かない健康な方だったけど、
65歳って言うとやっぱりがたが出てくるのかね。。
見た目も童顔で若々しくて60代には見えないのにな。

もっとちゃんと気にかけないとだね。
今年は絶対お出掛けも計画しよう!ぐー



そうそう。。

ココ数年私の親の父の日用に贈ってた
かわすいさんのうなぎセット↓



今年は違うギフトを考えていたら(まだ手に入れてない)
ふとランチ中にパパさんが
全然うなぎ食べてないなぁ、と!

そっか、それならやっぱりうなぎがイイか!、と
慌てて見たら、まだ父の日着間に合うのね!!

大手さんはやるなぁびっくり

クーポンは100円オフしかないのかぁ;、
と思ってメルマガ一応検索したら、
ゴミ箱に入ってたポンパレの方で500円オフが来てたし~~☆

更に楽天とヤフーでは既に売り切れてた父の日限定セット
ぽちることが出来ましたウィンク

こちらの→カードが面白い(笑)

ラッキーグッド

ヤフーでも300円オフが来てたり、
ポイントとか考えても楽内オンリーじゃなくても
お得な買い物は出来る。

めんどいけど、
チェック怠らないようにしないともったいないよな~。。;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.16 20:22:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.