396543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.03
XML
カテゴリ:商品情報

いやいや、一気に暑くなりました~~。。ショック

昨日はダンナもいたし
結構昼間クーラー点けちゃってたな。

夜も汗かいて、起きては寝てを繰り返していたそう。。
(涼しくもないけど窓だけちょっと開けて)
私は全然平気だったけど、
それだったらクーラー点けりゃ良かったのに~;






セールも本番!

土曜日に近くのSCに出掛けて、
また気になるものをチェックして来たところ。。

楽内の方がお安いのに気付いてぽちぽちっとあっかんべー


 

coenのデニムワイドパンツは売切れちゃったようですが、
37%オフな上に20%DEAL品☆
更に1,000円以上で100円オフクーポン使いましたウィンク4,000円以上で500円オフもあるね
(実店舗では30%オフ+1点で10%オフ2点で20%オフ)

前からチェックしてて、
↓スタクリのワイドパンツと比べた結果、

coenの方が私の体型には合ってたみたい。
でも、こっちは丈長めでまだ捨てがたいけど。。;


スタクリのブラウスはお気に入りなので、
色チ2枚目~うっしっし

.stでも全色在庫復活してたみたいだけど、
楽天は3,000円以上で500円オフクーポンがあったので
そちらを使ってぽち☆


coenはほぼ全部20%DEAL品??色々あるよ~(4日9:59まで)

37%オフDEAL612ポイントバック

こっちも試着してみれば良かった~;


 DEAL777ポイントバック

コレすごい可愛いよね~~♪けど、私にはきっと微妙に袖が短い。。;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.04 00:10:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.