396575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.11
XML
カテゴリ:休日の話

何だかまた暑い横浜~~。。わからん

ちょっと蒸してたりもするので、
まだまだ普通に夏もので十分です!

昨日夕方にウォーキングした時も
生ぬる~い風だったなぁ;





先週末土曜日は、
久々に再びサッカーを蹴りに
日産スタジアム横の公園まで行ってました♪

この日も普通に暑かったけど、
真夏よりはマシになって来たので
親子連れやカップルもちょっと遊びに来てたかな。

うちらは汗だくになりながらパスしたり、
リフティングの練習したり~。

しかし、私は2回目なのでリフティングはまだ全然続かない;

おまけに普段動かさない筋肉やら使うから、
翌日は太もも上げるのが激痛かったっす泣き笑い
ていうか、今日もまだ痛い。。

これから良い季節になるし、
もっと定期的に体動かさないとだよね。。
秋は山にも歩きに行こう!!ぐー



そして、翌日日曜は
前日夜のマリノス敗戦の気分転換に;
朝昼兼用でコメダ珈琲のモーニングへコーヒー


DSC_0312a.jpg


アイスオーレのモーニングに、
今回はたっぷりたまごのピザトーストを半分こ。

ピザトーストは意外とあっさりめな味だったかも!
トマトソースが濃く(しょっぱく)ないし、
たっぷりな具がちょうど良くて。

具はぽろっと落ちてちと食べにくいけど;、
ホントにいっぱい玉子サラダが挟んであって
なかなかおススメ~黄ハート

ミックス○→みそカツ×→網焼きチキン○△→ピザ○と来たから、
(印は私の好み)
次はエビカツかポテサラかな♪



その帰り、かなり久々にしまむらへ寄り道~。

グレンチェックのお安いパンツないかなぁ?と思ったら、
うちの近くの店舗では茶色の1つしかなかった。。

ついでに一通り回ってみると、
綿ガーゼのようなスタンドフリル襟の
可愛いブラウスチュニック(前後2Way)発見!目
が、試着したら
後ろのたっぷりギャザーが似合わなくてやめときました~。。
多分細身の人なら可愛いんだろうけどね。。;

その代わり?
ふと試したバスクベレー帽が私の頭にぴったり!
スタクリのと同じくコレもちょっと緩いけど、
柔らかくて被りやすいのでお持ち帰り♪


DSC_0336.JPGぽっち付


一応ウール100で980円うっしっし
若干生地感はぼそつきがあるので、
はさみで表面を整えて使うつもりです。

買ったネイビーの他に、ベージュ、ワイン、カーキがあったけど、
グレーとかもあったのかなぁ?
今度他の店舗も行って探してみたい。。









ぽちったものあっかんべー


3,000円☆

夜中から今朝までポイントUPが3つも重なってたので、
つい行ってしまった~;

しっかりしたトート初めてだから楽しみウィンク


今はこの2つですね↓

 20170911_fcb_point2_314x314_01.jpg

楽天が胸スポンサーになってから、
バルサのポイントUPも増えてありがたいバイバイ
あれからロゴがローマ字表記になったよねぇ。ホント社長金あるな。。;





気になるもの星




セール30%オフポイント20倍!!
実質約7,000円引きびっくり
これから使えそうだもんね~。




IL BISONTE25%オフ25,920円☆

ショップに300円オフクーポンありグッド




 

 




 

右のノーカラーアウター好みだわハート(手書き)











いやはや、それにしても
先週金曜は恐怖だったよぉぉぉ。。ショック


洗濯物を入れた後に、
ふと簡易ソファとラグの間から糸が2本出てるのに気付き。。

ん?糸くず??と思って
手を伸ばそうと思ったら、
動いた?!


・・・って、

本体見えたら
それGの触角や~~~~~~~ん!!!ほえーほえーほえー


もう、ぎゃっ!!!ですよ;

慌てて近くの棚やらソファやらどけて戦闘空間を作ってたら、
その間に浮いてたラグの下に入っちゃって~~><

めくるのめっちゃ恐怖。。下向き矢印涙ぽろり下向き矢印
と思いつつも
そのままではどうしようもないので;、
意を決してめくって冷却スプレーで壁際に追い込んで
頑張って退治しましたわ。。すっかり凍って唐揚げのよう。。


でも、またそれを片付けるのが難儀でね。。しょんぼり

お亡くなりになってても、
虫嫌いにとってはホントに姿だけで怖い;;

手に触れた感触が少しでも分かると
ぞわわとパニくりそうなので><、
ティッシュ5枚を半分に折ってビニール袋をかぶせて、
更にそれを割り箸でつまむという泣き笑い

おうちGは今季初。

この前セミよりはマシかも言ってたけど、
いや、やっぱりどっちもダメ!!(笑)

今日もベランダの外に落ちてるセミ爆弾にびびりつつ
洗濯物を干す始末です。。

もうホント勘弁してほしいわ~~~っ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.11 19:13:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.