396746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.25
XML
カテゴリ:休日の話

今日も日差しが意外と強くて暑かった~。。;

昼間はまだまだ日傘必須だわ!

でも空気は爽やかだから、
夏の暑さとは比べ物にはならないけどねウィンク







先週末、
土曜日はマリノス敗戦で意気消沈して;、
日曜は気分転換に自然の中へ歩きに行きました~足跡



DSC07845.JPG



ホントはコスモス畑でも見に
くりはま花の国でも、と考えてたけど、
場所を確認してみると三浦半島なんだね。

ちょっと行って帰って来るには高速代やらもったいないか。。
とのことで、近場の県立四季の森公園へ。

山やら谷やらアップダウンあり、
自然の里山の環境を気軽に楽しめる場所ですウィンク



園内はまだまだ緑が濃いけれど、
そこかしこに秋の気配が。。


DSC07813.JPG


彼岸花はもうそろそろ終わり。。



ちょこっとだけ植わってるコスモスは
黄花・オレンジが見頃。
ピンクとかはこれからかな。


DSC07776.JPG




秋の実も、いろいろ。


DSC07791.JPG


DSC07805.JPG DSC07829.JPG


DSC07853.JPG


上の赤いの何だろ??目



そして、どこからか良い香り~と思ったら、
やっぱり。


DSC07796a.jpg


金木犀。

秋の香りって感じがします黄ハート



園内にはジャンボ滑り台があったので、
お子様に混じりつつダンナと2人で滑ってみたようっしっし

わ~~、なかなかイイ疾走感!


DSC07782.JPG
ひゃっほ~~~い!


でも、そんなに遊具の数は多くないので、
お昼頃には帰ったけど
駐車場全部埋まらないくらいの来場数だったかな。

駐車場代520円のみであとは無料。
市街地の中にあって
森気分を味わいたい人にはお手頃な公園ですオーケー



DSC07866a.jpg
ブルーと赤のサルビアにキク科のお花?が花壇で咲いてました~











気になるあれこれ。



coen、スーパーDEALで15%相当バック
4,000円以上で1,000円オフクーポンあり星
Wでお得だよね!


              
15% = 810円相当ポイントバック!
人気のコレ、今度試着してみようかな~



              
            15% = 729円相当ポイントバック!
夏の生地Ver.のUSAコットンデニムがすごく穿きやすいから、
こっちも気になってるの。。


 

 

コレらも全部15%バック♪




ambienceさん、本日ポイント5倍グッド

 

 

フレンチブルの秋冬ソックス、
気になるのがいっぱいで困る!><




イルビの三角パッチが可愛すぎ~目がハート






マリメッコ風の毛布も可愛いよねダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.25 22:12:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.