396767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.28
XML
カテゴリ:休日の話


DSCF3793a.jpg




先週末は
クリスマスまで1か月を切ったので、
玄関にミニリースを飾ってみましたよ~青ハート


DSCF4272a.jpg


去年の使い回しのダイソーのシルバー松ぼっくりリースに
今年はシックなブルーのリボンを掛けて、
seriaで1か月前くらいに買っておいたデコレーションピックを
トップから垂らすように配置。

このピック、パールビーズに
アクリルカットビーズが可愛いんだわ~目
(他にも1つ大きいパーツが付いてたけど、それだけ安っぽいので切っちゃいました)

凛とした雪降る森のイメージで、
自分なりに満足満足。。うっしっし100均バンザイ!



そして、こちらもまだ1か月前なのですが、
12月は何かと忙しくなりそうなので
早めにディーラーで1年点検受けて来ました。

遠出も全然してないから
走行距離がかなり少ないのもあるけど、
1年にしてはブレーキパット(フロント)の減りがほぼ新車並!
と言われました~泣き笑い

丁寧に乗ってますね~って、まぁ走ってないしね(笑)

そんなに車の必要性がない所で
せっかく車持ってるんだから、
来年こそちゃんと活用しないともったいないわ!!><

春にはどこか遠出ドライブ行きたいぞ~~!










気になるあれこれひらめき


そっか、スーパーSALEも今週末ね!




って、あれ?
アフィのトップ変わったの知らなかった~;
↑こういうの載らなくなったのね。。探すのめんどい。

もしかして、ちょっと前に
あちこちでアフィが調子悪いって言われてた時に
もう変わってたのかな??;

私はあの時なぜか普通に使えてたんだよな~。。



SM2のコレ、
去年買ったエヘカのシャーリングブラウスに似てる。
実店舗で見たらギンガムとチェックが可愛かった~♪



裾レース外して使いたい;


その他気になるSALEもの

  50%オフ☆


pinoちゃんが買ってたキャスケット
私も欲し~い黄ハート




ビューティフルサンデーさん、
顧客様クーポンあり☆

 


 




Chouquetteシュケットさん、
キーワードで最大20%オフ価格に!

 












先週末はホント行楽日和だったよねぇ晴れ



DSCF4287a.jpg


1年点検の日はこんなにも、晴天。

どこか行っておけば良かったか?;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.28 20:57:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.