396418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.28
XML
カテゴリ:普段の話

ただ今書き始めが24時前えんぴつ

ぎりぎりになっちゃったから、
アップは29日になっちゃうな;


今日は縁起が良い日と言うことで、
朝ダンナを送り出した後
玄関に正月飾りを付けましたよ~。






今年はこちら。

クリスマス前に初めて知ったスワッグてものを参考に(笑)
和洋ミックスなスワッグ風の飾りを手作りしてみました。


材料はもちろん100均~。
ほとんどダイソーでしめ飾りのみseriaで。
(しめ飾りは扇が付いてたのを分解済み)





適当にスパニッシュモスと梅もどき(と言うよりネコヤナギをイメージして)
カットして麻紐で束ねて、
それをしめ飾りと合わせてから
ラナンキュラスと水引リボンをぺたっとグルーガンで留める。
(グルーガンもダイソーのもの)






私好みのシンプルでシックな感じに出来上がり~♪
自己満足ですがなかなかお気に入りうっしっし






そして、ダンナが一応今日28日で仕事納めでしたぐー

ただ、取引先は何と30日までやってる所があるから、
家で仕事もあり得るんだけどね~。。わからん

ひとまず明日は
余裕があるうちにスターウォーズの映画を観に行く予定!


毎年うちの年末年始は、
まず年末にダンナ実家へ行き
元旦にお義姉ちゃん一家と過ごして
2日にうちの実家へ行ってその日のうちに帰る。

という感じなのですが、
今年はお義兄さん兄弟の都合で2日に会いたいとのこと。
なので、元旦に直接うちの実家に行ってから、
その日の夜にダンナ実家へ行き
翌日お義姉ちゃん達と会って、3日早めに帰る。

というスケジュールに。。ノート

年始はちょい押しちゃうけど、
大晦日までは余裕が出来て
結婚してから初めて2人で過ごすかも~?

いつも大晦日はダンナおとんの演歌番組に付き合わされるので、
2人ともほっ泣き笑い

たまには良いかもしれないなぁ、と思うけど、
多分そんな機会ないんだろな;


ということで、
ダンナもいるし(今はもうぐっすりお休み中)
ひとまず今日で書き納めになるかと。

こんなマイペース過ぎる自己満なブログですが;、
いつも訪れてくれる方
今年もありがとうございましたスマイル

良いお年をお過ごし下さいませ。。黄ハート



​DAZNでサッカー観ながら書いてたらすっかり遅くなったわ~。。;​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.29 00:51:34
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.