395942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇【Samansa… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.23
XML
カテゴリ:普段の話
​​​​​​​
てへ。
またサボっても~た。。泣き笑い

去年も1月ってかなりサボったんだったな;

でも、なぜかいつもよりココのとこ
訪問数が多いのは一体なぜだろう??


相変わらず最近も、メルマガにブロガーさんとこも
ほとんど見てなくて情報に疎い。。

週明けの昨日、
せっかく2年ぶりに横浜にも雪が積もったので、
記録ついでに書き書きしときま~すえんぴつ






いや~、でもまさかね。

こんな積もるとは思わなかったですわびっくり



真ん中がうちの車~


水分の多い雪なのに、記録だと18センチ!
夜中に家の前の通路で測ったところ12センチほどになってた。



​吹雪く中、にゃんこが塀の上を駆け抜けます足跡はよおうちにゃ~!​


日曜の時点では、あれほどニュースで言ってたにもかかわらず、
どうせ結局また横浜はチラつく程度でしょ~
な~んてたかをくくって、
火曜市に行くから日曜はそんな買い物しなくて良いや
と思ってたんですけど。。



​朝。​

車、出せんやん!ショック


べちょべちょの道を長く歩くのも嫌だったし、
今日は一番近くの地元スーパーに
必要なものだけ買い出しに出かけました。。

まぁ、今日は天気が良くて風も強く、
午後にはもう日向の所はほぼ融けちゃったんですけどね。
それでも日陰なんかはスタッドレス履いてない車は怖いもんねぇ;

駐車場は雪かきしてないから、
やっぱり車の前の日陰部分は残っちゃってる。
でも週末までには融けるでしょ、と放置中です。。あっかんべー

ダンナもこの日は3時半頃には仕事上がって来たので、
少しの電車遅れ程度で
ちと積もって来たくらいに家に着いて良かった。



そして、雪!といえば。

やっぱり雪だるま~~~~雪

せっかくだから作らないとね、と
ほぼ降りやんだ夜の11時半頃に
こそこそと家の前で1人雪だるま制作~(笑)

今年は猫だるまにしてみました♪猫
寒いから製作時間10分ほどの適当な;





途中で上の住人カップルが帰って来ちゃったから、
しゃがみこんで雪玉を手に持ったままこんばんは~って;

上下もっこもこの家着姿のアラフォーが
夜中に何やってんだってね泣き笑い

でも、たまの雪はやっぱり子供の気分に戻ってしまいますうっしっし






ただ、いろいろ被害も出ているようですね。。

自然災害は予知も対策もなかなか難しいけど、
噴火とか><これ以上被害が大きくなりませんように。。














・・・そうそう。。

新年明けてからショックを受けていたのは、
またもや今年も衝撃の移籍劇。。ほえー

でも、俊輔の時と違って
あまりにもありえない裏切られた感がひどいので、
ホントバカらしくなってあきれて
今までの存在を消しました。

俊輔のことは長くもやもやして
消化するのに時間掛かったけど(実際完全にしてないし;)
あの人はきっぱり。

あ~、去年1年ユニ着て応援したことが無駄になったよ。。


ま、もうすっかり心は切り替えて
今年は今年でマリノス応援頑張るだけぐー
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.23 18:38:30
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.