396387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.09
XML
カテゴリ:着画
​​​
朝起きたら部屋が10℃台に下がってたよ~。

今日も寒い一日でした。。しょんぼり
トイレが近いわ(笑)




それにしても、私の​大のお気に入りのスマホちゃん​

2014年の7月に半年くらいの型落ち品で買ったんだけど、
4年近くも経つといい加減一日に何度も落ちる。。;

おまけに、前からちょこちょこ
新しいゲームアプリに対応してない事もあって、
まぁ、ヘビーユーザーでもないし仕方ないか、と思ってたんだけど。。

最近ZOZOのアプリに対応してないことが分かって、
今日ユニクロのアプリの機能にも対応してないことが発覚~!ほえー

更に、良く使ってるメルカリアプリ、
コレも今月からそろそろ機能が使えなくなるらしく、
結構差し迫った状況になってきた~~ショック
アンドロイドのヴァージョンアップさせてくれよ~~!!


私の手は小さいからコンパクトサイズが好みで、
機能やデザイン的に今度はXperiaのコンパクトが欲しいのに、
ドコモからしか販売されてないんだよね~。。

でも、10何年も使ってるauから乗り替えるのめんどくさ~~い><

仕方なくまたAQUOSのコンパクトで妥協するか。。
今月辺りには替えたいけど、どないしょ~~。。涙ぽろり







昨日のコーデ



SEVENDAYS ​コットンリネン6パネルキャップ
niko and ヒッコリーPO
KFG デニムボールパンツ
しまむら ソックス







nikoのヒッコリーPOはいつ買ったんだっけ?
2013年のブログには着画が載ってたけど、
ココ数年使ってなかったので久々に引っ張り出してみた。

昔から大好きなスタンドカラー仕様で、
やっぱり肘パッチと裾の赤いN刺繍が可愛いな~赤ハート
ソックスを赤でリンクしてみた












気になるあれこれ星



ichi、可愛い洋服いっぱいあるね~スマイル

 

  

 

さりげない小さめランダムドットが好きだけど、
たまには大きいドットも良いかも。。

pumilaさんの着画すごい可愛いし、
ただ今セール品で迷い中の物あり!失敗




スタンスミスの真っ白が出たから欲しいんだが、
CQ2198とCQ2469の差が見た目じゃ全く分から~ん。。;

 

両方ともリアルレザーらしいけど、
微妙なレザーの質の差なのかなぁ??




このレザーシューズも素敵だなぁ、とずっと気になってる。。目

20%オフ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.09 19:38:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.