396313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.06
XML
カテゴリ:普段の話

・・・てへへへ。。雫

おっっ久しぶりです!泣き笑い



あ~、すっごいサボっちゃってたな~~。
私9月終わりから書いてなかったんだ;

てっきり10月くらいだと思ってたわ。。

ホントこの間全然楽天の方チェックしてなくて、
(期間限定ポイントだけ消費するくらい)
ブロガーさんとこも見回ったりしてなかったのだ。。
メール2万5千通溜まってる。。


相変わらずサッカーの熱量の方が大きくて;、
洋服への関心があまりなくなり←
気になるとしてもユニフォームに合わせたら可愛いボトムス探し程度泣き笑い泣き笑い

Twitterでサッカーネタつぶやいたりしておりましたスピーカ

ホーム戦は全て観戦でプチ遠征は4回、
今年は土砂降りの日もカッパ着て応援したり
ルヴァンの決勝戦で悔しい準優勝で涙した初めての体験も。。

とりあえずマリノスにとってはかつてない激動のシーズンが終わり、
何とかJ1残留も決めてほっ。。

今の私達夫婦の一番の趣味はやはりサッカー。
来年もあちこち行ったり応援楽しむぞ~~ぐー






で、最近セールが盛んになって来てファッションに興味が向き
ようやくzozoでクーポン漁り買い始めたところ!

ついでに楽天でダンナに頼まれた電気ケトル探そうとしたら、
スパセ始まるんやないかい!と当日に初めて気付き色々物色パソコン


そして、
このままこっちをフェードアウトするのも何かなぁ・・、と思い始めて
ひとまずぽち報告がてらお顔出してみました。。;​

まぁ、こんな私のことなんで
だいぶスローなブログであることは変わりないと思いますが、
暇つぶしにでもまたお付き合いいただければ幸いです猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.06 14:07:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.