【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2009.07.16
XML
レアものが多いのでよくチェックしているグランツさんで大決算セールが始まったらしく、お気に入りに入れていたジップパースが値下がりしていたのでポチリました。


キャスを好きになった原点がこのサマーブロッサム柄でした。
(すみません、以前の記事の使い回し画像です^^;)

summerblossom



地がベージュのサマーブロッサムじゃなく、白地のブリーチドサマーブロッサムが特に好きなんです手書きハート

同じ柄のLEEの付録と並べてみました。

summerb

白地の方がこの花柄が引き立ちますよね~きらきら


ジップパースは値段も手頃なので、過去の柄を色々そろえたくなってしまいます~
↓他にもバブルローズとかバードホワイトとかあるんですよねぇ目がハート
一度売り切れてもまた入荷されたりするみたいなので、けっこうちょくちょくチェックしてます!


大感謝祭★決算セール開催中o(^^o)(o^^)o(CathKidston)10%OFF!!決算第2弾☆【日本未入荷品】キ...




それからUKサイトに生地のサンプルをリクエストしていたものが、だいぶ前に届いていました。↓

sample

サンプルをいただくのはこれで2回目ですが、今回はSample印が押されてなくてちょっと嬉しかったウィンク

元はと言えばトイレのカフェカーテンをキャスのボート柄にしようかな~と考えてサンプルを見てみたかったんです。

わたしはボートといえば、こちらの古い柄の方がクラシックな感じで好きなんですよね。

せっかくなのでこのサンプル生地もフレームに入れてトイレに飾りたいな~などと思案中。



サーカス柄はもっと可愛いかなと思ったんですが、おじさんの顔とかちょっと怖くて、シュールな感じがしましたうっしっし

sample1



それから…
もうAWの新作が出るまでUKサイトではお買い物しないと思ってたんですが…
セール、今頃になっていっちゃいました。(爆)
最近mixiのコミュ見てると、オーダーから到着までがすごく速いみたいなので楽しみです。
My Accountも一日でOrder Complete表示になりました!
悪評高い本家サイトも少しずつ改善されつつあるのでしょうか。きらきら
そうだといいですね。



最後に今日みつけた欲しいもの!
内側がリバティのバブーシュです~


dear Morocco (ディアモロッコ)バブーシュ リバティ01 (ブライダルローズ・フェリシテピン...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 00:35:00
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.