163604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~with Leaf~

~with Leaf~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Leaf78

Leaf78

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

訃報 中川李枝子さ… みらい0614さん

kei の気まぐれブロ… kei 2003さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
~ Keep going ~ L2-issaさん
とら猫スリーセブン… みにーさん♪さん

Comments

りえぷ@ お返事ありがとです☆ 本当にデザインが逆なら満足のいく福袋に…
Leaf78@ ☆りえぷさん☆ こんにちは♪ コメントありがとうございま…
りえぷ@ はじめまして☆ はじめて読ませていただきました。 私も…
Leaf78@ ☆manausagiさん☆ はじめまして♪ レビューをみると、メンズ…
manausagi@ 買えばよかった~ はじめまして、クロックスのネタバレより…

Headline News

2005.07.25
XML
カテゴリ:daily life
いつものごとく、Netでお買い物。笑。
今回は、娘の玩具。
明後日から1ヶ月間、東京での生活が始まります。
その準備と言う訳ではないけど、目新しい絵本やおもちゃを購入しました。
明日には荷物を(東京に)発送するため、なんとしても今日中に届いて欲しい。
shopからの連絡では「22日発送。」とのこと。
昨日(24日)になっても届かない。
念の為、問い合わせをしました。

配達店 →「調べて連絡します。」 →連絡ナシ( #` ¬´#)
荷受店 →「調べて連絡します。」 →「26日指定になっています。」 →明日25日に変更してください(*- -)(*_ _)ペコリ →「わかりました。」

本日、夕方になっても届かない。もう一度、問い合わせ。
配達店 →「調べて連絡します。」 →連絡ナシ(`□´/)/
    Leaf切れる。
    再度連絡 →「昨日も今日も連絡頂けなかったLeafですけど・・・・必ず、今日中に連絡ください!!!」 →「こちらの手違いで当営業所に荷物が届いていません・・・。」ヾ(▼ヘ▼;)

大手の宅配業者。
確かに評判は良くないけど合計4回問い合わせをして、未だに手元に商品が届かず。
Netショップの多くは、安価なこの宅配業者を利用しているよう。
せめて消費者に宅配業者を選べるようにして欲しいなぁ・・・。

明日までに商品が届かなければ、申し訳ないがshopにも連絡しようと思います(○`ε´○)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.25 20:57:12
コメント(6) | コメントを書く
[daily life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X