163605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~with Leaf~

~with Leaf~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Leaf78

Leaf78

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

訃報 中川李枝子さ… みらい0614さん

kei の気まぐれブロ… kei 2003さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
~ Keep going ~ L2-issaさん
とら猫スリーセブン… みにーさん♪さん

Comments

りえぷ@ お返事ありがとです☆ 本当にデザインが逆なら満足のいく福袋に…
Leaf78@ ☆りえぷさん☆ こんにちは♪ コメントありがとうございま…
りえぷ@ はじめまして☆ はじめて読ませていただきました。 私も…
Leaf78@ ☆manausagiさん☆ はじめまして♪ レビューをみると、メンズ…
manausagi@ 買えばよかった~ はじめまして、クロックスのネタバレより…

Headline News

2006.07.01
XML
今日は初めての福岡会場。
新幹線での移動となりました。
本当は節約のため特急で移動予定でしたが、昨夜から急に瞼&目の下がぷっくり。
以前と同じ症状!
考えられるのはホルモンバランス異常かなぁ・・・。
今年には入り不妊治療も兼ねて産婦人科に通っていたのですが、先月より休止。
薬の力に頼らなければ月のモノさえこなかったのに、昨夜いきなりきちゃいました雫
嬉しいけど頭痛・腰痛・肩こり・・・症状は数知れず失敗
二重瞼が腫れぼったい一重になってしまいましたが、どうしても試験を受けたかったので勇気を振り絞って受験会場へいきましたダッシュ

さて試験。
A群:経済学
「パレート効率を図を使って説明せよ。」
「景気循環の種類を述べよ」 

B群:論理学(A)
「A∨B→(A∨C)∨B はトートロジーかどうか真理表を使って説明せよ。」

C群:新・数学
・はきだし法
・クラメルの公式
・対角化
・写像

経済学、論理学はグッドきらきら
問題は新数学。
全く分からなかった訳ではないので、運が良ければCを貰える?・・・・ちょっと不安。
今回は夫の協力もあり、試験勉強ができたので試験も手ごたえありでしたスマイル
明日の英語は全くの手付かず。
でも、試験は受けようと思います雫

みなさん、お疲れ様でした~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 11:04:26
コメント(10) | コメントを書く
[通信教育・通信大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X