163592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~with Leaf~

~with Leaf~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Leaf78

Leaf78

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

訃報 中川李枝子さ… みらい0614さん

kei の気まぐれブロ… kei 2003さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
~ Keep going ~ L2-issaさん
とら猫スリーセブン… みにーさん♪さん

Comments

りえぷ@ お返事ありがとです☆ 本当にデザインが逆なら満足のいく福袋に…
Leaf78@ ☆りえぷさん☆ こんにちは♪ コメントありがとうございま…
りえぷ@ はじめまして☆ はじめて読ませていただきました。 私も…
Leaf78@ ☆manausagiさん☆ はじめまして♪ レビューをみると、メンズ…
manausagi@ 買えばよかった~ はじめまして、クロックスのネタバレより…

Headline News

2006.07.17
XML
カテゴリ:スクーリング
土曜日にスクーリング受講票が届きました。
手続き時、バタバタしていたので受理されているか不安でしたが、無事許可がおりましたスマイル

2期 午前:文学A  午後:英語N  です♪

同じ講義の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますえんぴつ
この3日間はスクの予習のため、テキストを見ていたのですが、ムリです失敗雫
3日間で、たったの3ページしか進まないのショック
気が重いなぁ・・・。


昨日、初めて夫の職場へ行きましたウィンク
どうしてもメールをチェックしなきゃいけない・・・とのことで、夕方ちょっとだけの出社でした。
娘と外で待っていたのですが、時間がかかるのと異様な暑さ晴れ
休日で誰もいなかったのをいいことに、社内にコッソリ侵入。笑。
たくさんの資料や机に囲まれ、PCに向かい仕事をしている夫の姿は新鮮でしたあっかんべー

また、昨日は夫の会社近くでお祭りがありましたきらきら
大きなお祭りらしく、大勢の人々。
娘は目をキラキラきらきらさせて夫におねだりピンクハート
アンパンマンのお面にアンパンマンの水笛、アンパンマンのキラキラヒカル剣?etc・・・とにかくアンパンマン尽くしでした雫
娘にとっては楽しい休日だったようです目がハート

そして今日・・・ロックミシンが届きましたスマイルきらきら
ヾ(@^▽^@)ノ
本当はすぐにでも水着を縫いたいのですが、英語に時間がかかりすぎて先延ばしになりそうですほえー
結局、ジューキ・ベビーロック衣縫人BL-57EXにしました♪
(株)ジューキ・ベビーロック衣縫人・4本糸「BL57型」

やりたいこと、しなきゃいけないことがてんこ盛りウィンク
明日は、娘の保育園面接。
木曜日は3歳検診ですハート(手書き)大きくなってるだろうな~スマイル
今週を乗り切れば、少しは落ち着くはず!
一気に勉強を進めないとダッシュ
気持ちばかりが焦る今日この頃です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 17:14:07
コメント(8) | コメントを書く
[スクーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X