367710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぱの広場

はっぱの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロ・マイヨール

ヒロ・マイヨール

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
Relax Time♪ yukimama0714さん
☆meiママの楽しく育… tsuru197712さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん
大相模 花と緑を育… 大相模 花と緑を育てる会さん
2016年02月08日
XML
カテゴリ:その他
昨日はお店をお休みしまして、バイト先の元後輩の結婚式披露宴に参加してきました!(^-^)/

バイト先の現役OBOG仲間との再会と楽しすぎるトーク、神式の荘厳なチャペルと今風の最新設備満載の披露宴会場、キャビアやフォアグラなど高級食材を使った美味しい料理、あちこちに散りばめられたお二人それぞれの趣味のドラゴンボールフィギュアとKinki KidsのBGM、次は何かな?と期待させる演出、そして何よりお二人の幸せオーラ全開の素敵な晴れ姿!

全てのことに心も体もお腹も癒され満たされましたね!片道二時間かけてはるばる横浜まで来た甲斐がありましたね(^O^)

年に数回程度結婚式や二次会に呼ばれて参加させていただいておりますが、毎回毎回いろんな意味でリフレッシュさせてもらっているので、だから結婚式や二次会、大好きです!今回も本当に素敵なステキな結婚式披露宴でしたね!

最後にカミーユさんとさやかさん、
お二人に。

この結婚式にたどり着くまでの数々の苦労と支えてくれた人達への感謝の気持ちを忘れずに、是非素敵な笑顔あふれる家庭を築いていって下さいね!\(^o^)/
rblog-20160208010720-00.jpg
rblog-20160208010720-01.jpg
rblog-20160208010720-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月08日 01時07分25秒
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.