367798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぱの広場

はっぱの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロ・マイヨール

ヒロ・マイヨール

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
Relax Time♪ yukimama0714さん
☆meiママの楽しく育… tsuru197712さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん
大相模 花と緑を育… 大相模 花と緑を育てる会さん
2017年01月16日
XML
カテゴリ:その他
昨日お年玉つき年賀ハガキの抽選会がありまして当選番号が発表されましたが、我が家は3等のお年玉切手シートが二枚当たったくらいですかね。例年年賀ハガキのお年玉にはあまり縁がないですね(((^_^;)

なお、年末は忙しくて喪中ハガキも出せませんでしたが、寒中見舞いを出す予定で準備しています。年賀状を下さった方やいつも私から年賀状をもらっている方に送ろうと思ってますのでお楽しみに!

なお当選番号は以下の通りです!
1等 下6ケタ 293633
(1万点以上の商品旅行体験プランなどから選択、または現金10万円)
2等 下4ケタ 6470
(ふるさと小包など39点の中から1点)
3等 下2ケタ 45 51
(お年玉切手シート)

(各組共通。引き換え期間1/16~7/18)
rblog-20170116144051-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月16日 14時40分52秒
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.