367800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぱの広場

はっぱの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロ・マイヨール

ヒロ・マイヨール

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
Relax Time♪ yukimama0714さん
☆meiママの楽しく育… tsuru197712さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん
大相模 花と緑を育… 大相模 花と緑を育てる会さん
2017年02月02日
XML
カテゴリ:その他
つくば自転車8時間耐久レース
春の8耐参加選手確定並びにチーム編成発表

というわけで今年も5月3日に筑波サーキットで開催される8時間耐久レースに参加することになりまして(^o^)

昨日申込を締め切りまして参加選手は以下の9名で確定!並びにチーム編成も以下の通りとなりました。選手の皆さんにはあとはみっちり練習してもらって当日を元気に迎えてもらえればと思います!選手の皆さん、宜しくお願い致します\(^o^)/

【ビーンと愉快な仲間たち】
・オオミチヒロシ(12回)
・ヒビヤナオヒコ(2回)
・サエキヨウスケ(初)
・オオスギカズヤ(初)
・ワカタビヒロコ(3回)

【にゃんこふ】
・サカイリヒロノブ(初)
・マルヤマアキヒデ(16回)
・ウスイケイ(初)
・タマキタダシ(初)

皆さんの応援もお待ちしております!(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月02日 22時27分12秒
[その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.