065833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルイ☆ルイ

ルイ☆ルイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリィ4163

サリィ4163

Freepage List

2004.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は何だかやる気のない一日で
夜ご飯すら食べたくなかったので散歩がてら行って来たパン屋のパンを食べた。
その後脂っこかったのか?
腹痛に襲われてトイレに駆け込んだ。
ゲーしちゃったし、下痢もしちゃった。
ケランもスゴイグルグル回ってるのがわかる。
寒くってベットに入って、泣きながらルイを抱いて寝っ転んだ。
(ココは完璧自分勝手で1人遊んでるし!)
ルイがペロペロしてくれるので
「いたいよー、いたいよぉー」とルイに弱音を吐く。
ルイはすごく心配そう。

産婦人科でもらった胃薬を飲もうと思ったけど、先日切らしてしまったので旦那に電話。夜中だったので
「こんな時間に売ってる訳ないじゃん」
最近夜中まで続く仕事で不機嫌なのか?
なんて!なんていう言い方?!

プチッ(キレる)

そのあとはなに言ったかわかんなかったけど、ここには書けない様な暴言をはいたっぽい。
その後もルイを抱っこしてオンオン泣いた。
ワタクシ具合悪い+情緒不安定らしい。

旦那が慌てて帰ってきて救急病院へ行った。
「行きたくない」とゴネたが、連れられていった。
すごく不安だった、だって大学病院だし。
夜の病院だし。

その時私は驚いた。
人が多い。昼間並みに多いよ。
もちろん待たされる時間は長い。
私は産婦人科用に通されて緊張して待っていた。
先生がやっと来て内診!!
3,4ヶ月以来内診なんてやってないので痛くって涙が出た。
何をやってるのか見えないから不安で泣いた。

日本の妊婦友達は「毎月の内診がいやだ」って言ってるけど
気持ちがわかるよ。内診て何だか気持ち的にもいやだわ。
しかも2人にされたし。

その後、レントゲンや血液検査、血圧?糖尿検査?超音波等
なんだかたくさんやらされた。

超音波の時に
「赤ちゃんの頭がここにあるはずなんですが」
と言ったら
「は?頭は下にあるはずでしょう?何言ってるの?」
みたいなことを言われカチン!
私と同じ年くらいの男に鼻で笑われて気分悪くなった。
サガジ、オプソ

どうやらケランがぐるぐる回って頭が下に来たらしい!
とわかった。
キャッホーィ、良かったね。

その後も「もしかして陣痛が来てるかも」と言われ
オナカに電気見たいのを流して?検査をしてた。
いい加減2、3時間もこういう検査ばっかりでイライラしてきた。
具合悪いのも吹っ飛んだ感じ。

検査結果は「赤ちゃんは大丈夫ですね、陣痛でもないようです」と言われ安心と共に「当たり前だろーが、やらなくってもいい検査たくさんあったんじゃない?」と眠気とかイライラで思い始めた。

「次は内科ですー」
と言って心電図検査の機械を持ってきた。
明らかに学生と思われる医者(?)でカーテンを閉めても人から見えるのに、無言で私の服をめくって検査し始める。隣のオッサンが見てるのにハズかしくって余計イライラ。
旦那は肝心な時にどこか行ってるし。
何やってるんだ、この○ロー!!

「次は点滴でー」
と言う時に私がきれて
「もぅイイワ!帰る!」と飛び出した。
旦那も何だか怪しげな検査ばっかで変だと思ったらしい。
そして先生の態度にも腹が立ったらしい。
(以前旦那とシオモニはハラボジが怪我をして救急病院に運ばれた時に、先生と大喧嘩をした経験アリ。救急病院ってこんな感じなんですね。)

一体何を点滴させられるのだろうか?
点数稼ぎの為に何かどうでもいいもの打たれたら?と思ったら怖かったのです。だって横で点滴打ってグーグー寝てる「大丈夫そうな人」がたくさんいたし。韓国の病院をあまり信用できなかったのです。

私が思うにたぶんおなか出して寝てしまったのと、
疲れ、ケランの大移動だと思います。
今週(いつも行ってる)病院で調べてもらおうかと。

今日は起きて普通にバイトに行きました。
ちょっと本調子じゃないので早めに切り上げたけど、
今週でこのバイトも終わりだし、どうしても休めなかったから。

でもつらつらと書いてて思ったけど
私ってまだケランのことちゃんと考えてないのかも。
親になるって実感がわいてないのかもしれない。
自分では大丈夫だと思ってるけど
ケランにはすごく負担をかけてるのかもしれないな。
と思ってまた自己嫌悪。


ルイココの様子
ルイココ2
ルイが眠たいのにココが食って掛かります。
この画像だけ見たらまるで
「ルイがココを喰ってる」
かのようですが、ココがルイをいじめてるんですね。
今は二人仲良く、くっついて寝ています。
ああ、癒されるー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.29 22:13:38
コメント(32) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOON SEO BANG!! NEYANさん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
毛沢東は生きていた。 チェンアーさん
艦隊クロフネ シャオイエさん
上海留学準備中! 小燕さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xoo2g5-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4n4t36x/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0yjr4on/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X