065826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルイ☆ルイ

ルイ☆ルイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリィ4163

サリィ4163

Freepage List

2004.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から従妹ちゃんを連れてプールへ。
もちろん私ははいれるわけもないのでサイドからの見学。
夏休みに入ったからか?ものすごい数の子どもだった。
その後は旦那の職場(シオモニレストラン)で食事。
それまでまた「塗り絵」で遊んだりした。

旦那が
「従妹ちゃんはサリィの娘になりたいんだって」と言っていた。
ウフフ、ちょっとうれしい。
今日もちょっとした用事で銀行に行った時に
「あなたのお母さんコノ人?」
と聞かれて従妹ちゃんは私を見て微笑んでいた。
なんか、しあわせー。
母親シュミレーション?

その後は旦那も含めて3人で産婦人科へ。

日本にいるときから急にでかくなったのでドキドキ。
体重は+8キロ...........
ヤバイかな???
もぅ帰省してかなり気を抜いたらしくって
家の体重計ではそんなに増えてなかったのに、病院の体重計は正直だった。

超音波を見てみると
ケランデカイよ.......1956グラムです
もうすぐ2キロかぁ、通りで最近重く感じるわ。
先生は「正常ですよ」と言うので安心したけど
最近は
「汗のかき方が異常で飲み物を飲む。そしてムクミがひどくって、足や顔が重く感じる。」
ので先生が
「妊娠中毒の疑いもあるので尿検査」をしてくれた。
すぐに結果は出て「正常」と言われる。よかったー。
でもココ最近で急激に体重が増えたのもちょっと影響してるかもね。
この「むくみ」は「妊娠の症状」らしいので心配はないみたい
お腹の張りも最近は頻繁だけど「大丈夫」らしい。
でも先生が
「「ストレス」とか「疲れ」がかなり影響してくるからね」
と旦那の強調してくれた。
そうそう、ストレスなのよ...........

とにかく逆子も治って、大きさも正常なので安心しました。
思えばあと少しで出産なのね。

そろそろケラン部屋作んなきゃなぁ.....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.02 20:19:47
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOON SEO BANG!! NEYANさん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
毛沢東は生きていた。 チェンアーさん
艦隊クロフネ シャオイエさん
上海留学準備中! 小燕さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xoo2g5-/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4n4t36x/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0yjr4on/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X