1678437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2004/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに有給がとれました。
今はそんなに忙しくないが、おそらく四月から土日もないような
生活になると思われるので今の間に休んでもいいと言われたので
明日金曜日は休みにしました。
京都にも行く予定だったのでのんびり小旅行でもしてきます。














だが!せっかくの有給!










打たない手はない(爆)






どうせYは明日仕事なので昼過ぎまで打ってから新幹線に乗ろう。
さて何うとうかな~
朝からうつのはいつぶりだろうか。
もうかなりうってない気がする。

候補はシンドバットはえのかな(←どんな略やねん)、もしくは天下布武!
天下布武はまだうったことないので分からないけど
シンドバットはちょっとはまりそう。

えのかなはどうでもいいけどね。

とりあえず目標は1G連。
それさえすれば万事OK。






ていうか、もち!勝つこともやけどね!

っていうことで久スロはシンドバットで勝負してきます。

ただ久しぶりの朝なのでストック切れだけが心配です。

さくらん坊にしようかな?(爆)



あと万が一6とれてしまったらどうしよう・・・(いらん心配やとおもうけど)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てことで続き。

定時で仕事を終えてこれからVodafoneショップへ

そろそろ携帯を直しておかないとYがマジ切れしそうなので。
ってことで一番駅から近かった家の2こ手前の駅で降りる。

事前にショップに連絡して在庫の確認と変更手続きの時間を聞いておいた。
だいたい20分程度で完了するらしいので
ショップの閉店まで後1時間くらいなので大丈夫だろう。

店に入り変更手続きをしようと店員がパソコンに
俺の電話番号を入力したら店員が、



店員「お客様、もしかして関西エリアで契約をなされてますか?」

M「はい、そうですけど?」

店員「あの~、変更はできるんですけど変更手続きで関西の営業所に
   確認をとったりするので時間が2時間くらいかかってしまうのですが・・・」


なんですと???


店員「それであと1時間で閉店になってしまうので今日は変更できなくなるのですが・・・」


ぬぁーにーー!!!

まじでかー!

Yに怒られる!(←それしか頭にない爆)


しかしできないものはしかたがない。
とりあえず予約だけしておいて明日の朝一で手続きをしに行くことにした。

店をでたのがPM7:30。




こりゃうつでしょ(笑)



ってことで以前一度だけ来たことのある店へ。

この店、結構台数が多いのだがあまり客がいない。
だが北斗と吉宗だけ満席。

低設定の店の典型的なパターンだ。

なぜかムショウによっしーをうちたくなったので
あいた520Gの台に着席。

1Kうってなにも起こらずヤメ。

そのあいだに700Gでやめた台が空いた。
そっこーハイエナ。
うちつづけること790Gから手ぶら忍者連発から予兆開始したが
高確にはいる気配がない。
予兆+演出になったとしても期待度はひくいのでがっかりしてると
811Gに内部ボーナスのチャンス目から対決演出へ。
相手は・・・・・「宙太」!!
おおっ!久しぶりの対面!




キン!キン!キン!・・・・・・・・・・・・・・・・・「勝利」!!



っしゃーーー!!
ひさしぶりのチャンス目解除!だいぶながいことなかったな。

これがBIGで吉宗選択するもジャキーン一回でスカ。

このあとまったく演出が発生しなかったが
151Gで二連チェリー降臨で百人切りへ。



1回目で00%なんですけど・・・もしや・・・
負けたあとに復活で勝利!
チェリー解除こんなにあっさり引いちまった。
なかなかベストタイミング!

これもBIGで吉宗選択・・・・・・・・・・ジャキーンなし(泣)


まあよしとしよう。

っていうかさっき俺がやめた台おっさんがBIGひいてるんですけど・・・
そいでもって1G連してるんですけど・・・

ぬぅおーーー!!

このおっさんには意地でも負けられん!




そして終了後15Gで高確突入。
こりゃ期待がもてる。
(俺的には終了後すぐではなくて数G後ってのは入りやすい気がする。)


これが追っかけからBIG!

なかなか調子よさ気やね!

で、なぜか気まぐれで爺を選択。




これがよかったのか・・・








ついにきたよ・・・









ジャキーン!










爺で1G連!








シングルだけどね。

これだけ吉宗うっときながら爺でひいたのは初めて。
かなりうれしかったっす。

生きててよかった、おかあちゃーーーん(笑)

て叫びたくなるくらい(笑)

で次のBIGでは1G連なし。


このあと45Gでもう一回宙太倒してBIG。


そのまま170Gでやめ。

2800枚獲得。
ひさしぶりにがっつり勝てたよ。
おっさんは、2連のあとずっと飲まれてるし(よしよし!)


今日はBIGに偏ってくれたのでよかった。
ていうか5回ひいたのに三回は特殊解除やし(爆)
ゲーム数解除2回しかなかった。
引きがもどってきたか?


このあと百景を3Kこついて店をでた。

ふたたび電車に乗り、ここで考える。
まだ2時間ある。
家のちかくの店に行こうか・・・・
でもひさしぶりの勝ちやから今日はやめとくか・・・・

かなり迷ったがここは神様のいうとおりにすることにした。
今日は天気が中途半端。
雨が降ったりやんだりしてるので駅に着いたときに
雨が降ってたら行くのをやめよう。
(そんないいかげんな・・・)
電車乗るときは降ってなかった。
地下鉄なので駅に着くまでわからない。









駅に着いた。


























どしゃぶりなんですけど(爆)








これは神様がうつな!と言っているに違いない!
そう自分に暗示をかけて家にかえりましたとさ。(とさ?)




しかし今日腑に落ちないことが2つほどあった。

1つ目は吉宗ジャックゲームで俵7回が5回あったのにもかかわらず
8回が0!・・・へんなところで引きが弱いっていうか
プレッシャーに弱いだけかも。


2つ目はこの店は以前等価だと思ってたら実は6枚だった。
変わったのか俺の勘違いなのか・・・・
予想よりも収入が減ってしまった・・・

まあでも勝利なのでよしとしよう。






ひさしぶりの勝利をYに報告。
すると一言だけ。









Y「明日寿司やね」






それだけかい!!



---------------------------------------------------------------
今日の結果
 吉宗        投資 6K 2800枚 回収 47K
 百景        投資 3K  0枚 回収 0K
合計 +38K
---------------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/26 01:30:00 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.