1678457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2004/04/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


突然ですが、

































男、Mirage、26歳、独身

































結婚します!

































1年以上先ですけどね(笑)





この日記を読んで頂いている方は想像ついてたかもしれませんが
もちろん相手はYです。
そして感のいい方なら思っていたかもしれませんが
俺とYは昔付き合っていたんですけどね。



なんでこんな話になったのかというと・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

珍しく一昨日の晩にYからの電話がなかった。
どうしたのかなあと思っていたらその原因が
昨日の晩に飲みから帰ってきてから電話があり、理由が分かりました。



電話を出ていきなり、

Y「なんで姫のことがいいと思ったん?」
Y「出会った第一印象はどう思ったん?」

とか昔にも言ってるにもかかわらず今更ながらに聞き返してくるので
なんかおかしいなと思っていたら突然、

Y「最近ちょっと結婚について考えててなあ~。」



と言い出した。
そしたら今まではまったく考えてなかったのか?と思うかもしれませんが
それにはYの家庭環境から説明する必要があるのですが・・・





・・・・・
Yの実家は両親と兄、Y、妹の5人家族。
しかしこの父親ってのがいわゆる駄目オヤジで
酒やギャンブルばっかしてて(ギャンブル・・・ちょっと心が痛い)
両親はけんかばっかりの毎日。
幼児虐待とかも日常茶飯事で母親は子供をつれて夜逃げとかも何回かしたこともある。

それを見かねた母親の姉がこんな家庭環境はよくないと言い
Yを引き取ることになった。
しかし妹は母親についていくと言って、兄は一人暮らしで
兄弟も離れ離れの生活になり、Yは母親の姉とばあちゃんじいちゃんと暮らすことになった。
これがYが小学生のとき。
このときからYのはちゃめちゃな性格が出来始めた。



ここで言っちゃいますが、
過去の日記で何回か登場している「おかん」のことですが
これは実は母親の姉のことなのです。(母親の姉のことは以下では「おかん」といいます。)

だからおかんに対しては育ててもらったという恩もあり、
ちょっと申し訳ないという気持ちで口の悪いYも遠慮してます。
あの会話で遠慮してるんか?と思うのですがYなりにはしてるみたいです。
たしかに母親に対してはもっと暴言はいてるしね。

・・・・・・・




こんな環境で育ったので、学生時代俺と知り合った頃には
「まったく結婚に幸せを見出せない!」
と言って結婚は絶対にしないと言っていた。


ところが最近いい年になり、まわりも結婚話が増えてきた。
先日の日記にYが大阪の女友達のところに泊まりに行ったと書いたが、
それはその子が子供を産んだので見に行ったのだが、
そこで結婚について話したらしい。

来週にはYの妹の結婚式もありだいぶ結婚について考えていたらしい。



Yは学生時代は見かけはギャル風で今はオネエタマって感じ。
男の好みもかなりの面食い。
歴代彼氏を見ると美形ぞろいでジャ○ーズ事務所のパンフみたい。
そんな中でも俺はそんなでもないのでかなり浮いてる(汗)
(別に俺はブサイクではないんやけど他の人がカッコよすぎ!!)


面食いだから当然なのだが、俺だけは中身で選ばれたらしい。
昔から顔さえ良ければOKだったのが俺が現れてから考え方が変わってきたらしい。


んで話は電話に戻るのだが、

過去の思い出の話になり、結婚の話になり、
シモの話だったり。(内容はかなり生生しくて書けません 汗)
あとはスロットと姫とどっちが好きなんで話もあったり(笑)


で考えた結果俺が一番よかったらしいです。
決め手は、





Y「こんな姫のちゃらんぽらんな性格を全て理解してくれる人は
M以外に絶対現れない。」




ってことらしいです。

それは俺も自身ありまくり!(爆)


色々話をしていたが
昔付き合っていたころに「結婚しよう」と言っても
「絶対嫌!」と言っていたYだったのだが
改めて俺が、


M「じゃあ結婚しようか。」


と言うと、































Y「しゃーねえな!結婚してやるか!!」(爆)






といういかにもYらしい返事がめっちゃうれしかったです。














Y「姫と結婚したらスロットばっかうつ日々やぞ!」




























M「おおー」




























M「なんてすばらしい生活なんだ!」(笑)




やはりスロは止めないらしい。(笑)
ってことでこういう結果になりました。
今すぐって話ではなく、多分1~2年後になると思います。


後は・・・























金持ちの美形の男が現れてYの気が変わらないことを祈るだけです。(爆)





結婚できるまで、この日記を止めずにいつかその日の日記を書きたいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結局電話を切ったのは今朝の6時!
夜の12時から6時間も電話してた(爆)
電話代考えるとちょっと怖い・・・

もちろん仕事があるので1時間半ぐらいしか寝れんかった。
1時間遅刻したのですがフレックスなので特に問題はないんですけどね。

Yは電話の最後のほうにはかなり酔っ払ってて10時頃に起きました。
昨日会社で上司とけんかして

Y「今日は絶対昼出勤してやる!!」

と言っていて結局起きたのは10時。





Yよ・・・おまえ結構普段から昼出勤してるのは俺の勘違いか?(爆)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで現在PM10:30。
まだ仕事中で今日も打ちにいけません。
明日はすでに飲みの予定入ってるし・・・

週末にまずガメラからせめてみます。

ハルパル君のクイズを当てられなかったのが
知ってただけにかなり悔しい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/15 10:30:51 PM
コメント(22) | コメントを書く


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.