1678428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005/04/04
XML
カテゴリ:姫日記

4月になりこちらも桜が咲き始めました。
「花より団子」ってことで飲みシーズンですね(汗
年中やんけ!ってつっこみはなしで(;´Д`)ノ

さて、桜ですが・・・・「サクラ」
これ、スロッターが聞いてあんまいいイメージもたんやろな(汗

そう、店に頼まれて打つ仕事です。
状況により6を打ったり低設定を打ったりするんやけど
取り分は大体決まってるらしい。


俺がまだ大阪におったころ、学生時代の友達がある店長にサクラ頼まれたんよ。
そいつはちょっと気が引けたらしいんやけどどうしてもって頼まれて
1日限定でOKしたんですよ。
そこの店はあんま稼動がない。

「客寄せのために店の一番の高設定台を1日打ってくれ!」


一番の高設定台って言ってる時点でもう臭いんやけど(;´Д`)ノ
明くる日、その日が来て俺とYは夕方にそいつの様子を見に行ってみた。




















客が3人ほどしか居ない中、箱半分のコインをもった「梅花月の設定4」を泣きながら打ってる奴が一人(爆


これが店1番台かよ!(;´Д`)ノ





これで客が引けると思ってんのか!(;´Д`)ノ





すでにキンパルや獣王が登場している時に、なんで梅花月?
ってか最近スロしだした人は梅花月知らんやろな(汗。ヤマサです

梅花月の設定4を見せ台にしようとしてる店長に乾杯です(;´Д`)ノ□

















この店にはサクラサクことは一生ないんやろうなと思いました(爆





ちょっとあの店を覗いてみたくなりましたw

まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


先日よりこのHPのトップにたもしゃんのチャットルーム「たもチャ」の入口を設置しましたw
お初の方も立ち寄っていただけたらなによりです。
俺はあんまおらんと思うけど、いる日は長くいますんでw


ってことで花見や新入社員歓迎会などで既に飲みの予定が詰まってて
なかなか打ちにいけなさそうです(汗

しかしここのところ、調子がうなぎのぼりのYが稼動してるので
ここ数週間のYの稼動ダイジェストでお送り致しますww






さてさて、未だにガメチ愛なYですが、Yの近所でガメチが打てる店はぼったJ店のみ。
稼動がまったくなく、普段客は2,3人の店。
それでもガメチが打ちたいがためにちょこちょこ行ってるらしいのだが・・・

まあここをホームにする気はさらさらなく、いつもは別の店で打っている。


そこでのYの主戦力というのは「銭形のとっつあん」なわけですよw
そんなにお気に入りってわけじゃないが、やはり現行機種の中では安定している
方というのが大きい。

ガメチのほかにサブちゃんも結構好きやったりするんやけど
トップが替わる中、銭はYの中では常に3番手の位置をキープしている(笑

しかしあくまでこの銭の位置付けは「ある程度稼げる台」
「楽しむスロ」を目指しているYにとってはいまいち物足りない。
当然勝つことにこしたことはないが、極端な話±0でも楽しめたらOKw




そんな中登場したのが「ポパイ」

少しの間、スロ禁していたYがこのポパイをきっかけに「連勝街道」を進むことになる・・



<1日目>

1ヶ月以上のスロ禁をしていたが仕事帰り、ふと気が向いて打ちたくなったY。
パチ屋の前のポパイの絵に興味が引かれ、店の中に。

しかし空き台がなく、最初カイジに座り50Kもってかれる(汗



その後、とりあえずポパイ空き台に座り、わからんまま回し始める。


するとこれが2Kでヒットw

しかしこれが200G前後の解除ばっかで。

結局ポパイで+2K。





今日の一言







Y「ケツアゴがむかつく!」(爆


M「アゴ(;´Д`)ノ」







<2日目>

昨日の勝ちがあったので今日もちょっと打ってみよう。

なんとなくよさげっぽい台に座り、回し始める。


するとこれが2Kでヒットw

こっからPC1発を含むBIG3連で100Gスルーでヤメ。
勝ち逃げしてきた。

+10K弱





今日の一言







Y「オリーブって助ける価値あるんか?

あいつうるさい!」(爆


M「そんぐらい許したれ(;´Д`)ノ」








<3日目>

なんやかんや文句を言いながらも今日もポパイ(笑

これが2Kで当たるものまれて追加3Kで再びHITw

ここから怒涛のPC15連!!
一気に3000枚吐き出すw


+50K





今日の一言







Y「まあ姫が本気出したらこんなもんや。」(爆


M「初めからだせよ(;´Д`)ノ」















Y「ハンデや。」(爆


M「誰にやねん!」(;´Д`)ノ








<4日目>

今日もポパイかと思いきや満席。
そこで銭を攻めるが・・・


3G連引きまくりで4000枚突っ走る(;´Д`)ノ

こんだけあれば今日は余裕やなw
と思いJ店にガメちを打ちにいく。

ここでさくっとBIG2連を引いて終了




+70K





今日の一言







Y「4000枚よりもガメち2連のほうがなんかビビビッてきたw」(爆


M「ビビビ婚ですか(;´Д`)ノ」







<4~9日目>

この区間は大勝ちがないにしろポパイ、ガメチ、銭で
連日地道にプラスを上乗せしていく。

6日間で +35K







今日の一言







Y「ポパイ地味におもろくなってきたw」


M「ワレあごはどないしたんや?」(;´Д`)ノ








<10日目>

ポパイで1Kキックでそっから1000枚獲得w

その後、J店へ移動してガメチ打ち。


3Kで初当たりから1発で連モードへぶち込み
一気にBIG8連で4000枚ぶち抜く(;´Д`)ノ


+70K





今日の一言










Y「姫の時代が来たで!!」(爆


M「絶好調やなw」


Y「当たり前やん!今調子乗らんでいつのんねん!!」









M「いつも調子のってますから」(;´Д`)ノ(爆


Y「こんなんじゃまだまだ物足りん!!

スロ禁してたぶん取り返すで!!」







<11日目>

これは先日の日記でちょっと書いたけど
モーニングからPC連から10連!!
その後もちょびちょび連して3000枚抜いて終了。

しかしその後が大誤算。
銭で30K入れて単発2発・・・

ガメチを打ちにいくも今日は単発のみ。



+500円(笑





今日の一言










Y「この500円で吉牛行ってくるわw」(爆


M「よし!行ってこい!」(笑






ここまでで怒涛の11連勝♪
Yの機嫌も右肩上がりw
Yの態度も右肩上がりきった(爆



しかしここでハプニングが・・・・

つい先日のこと。
仕事帰りにまた打ちにいこうとしたYだが・・・・

1本の電話が入る。




















Y「ガメちなくなった!!!」


M「え!?まじで!?」






つい最近なくなってしもたらしい・・・

Y「もう打てる店ないよぅ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!」

M「なくなってもたんか・・・」

Y「もうゲーセンでしかガメチに合えん(泣」




ついになくなってしまったガメチ。
この日はやる気なくなって打たずに帰宅。

M「じゃあ当分ポパイか?」

Y「そんなん知らんわ!ふんっ!!」


あらら、なんかすねとるわ(汗
ここまで11連勝中だか今後これにどう影響することか。

しかしここまでの主戦力となったポパイ。
これたしかにYが好きそうな波なんはわかる。

基本的にYが好むのはのんびりだらだら遊べる台が好き。
だから北斗や吉宗はそんなに興味がない(笑

世間では厳しいと言われているポパイ。
設定6でも107.6%の機械割りが物語ってるけど
かなり低い値。
ガメチも6は高くないしね。

しかしこれは裏を返せば、設定差が少ない。
設定差が少ないほど連の引きがものを言うこととなる。
鉄拳にしかりターミネーターにしかり設定6は108%だが
これもTCやLT、小役の引きしだいではどうにでもなる。
長い目でみれば大勝ちはしにくいが遊べる台と言えないこともない。

そんな中、きっちり数千枚抜いてくるYはやっぱり強いな。
こういった台は終日粘るより大きな波をつかんだらすぐ逃げるほうが勝てそうやし。

今までスロ禁していたのが一気に放出(;´Д`)ノ

Y「姫感(Yの直感力のこと)絶好調やわ♪」



昨年の同じ時期に日記にも書いてたけどガメチばっかり打っていたが、
ガメチしか打たずに脅威の19連勝で40万オーバーをたたき出したY。

今年もポパイでその再現なるか?



最後にYの連勝に向けての勝つ秘訣を一言。




















Y「あんなんちょちょいって打ってばばっと当てたらどかどかっと出てΩ\(ω`)チーンしたら知らん間に出てるわw」(爆


M「お前長島○男かよ(;´Д`)ノ
チーンってなんやねん!電子レンジであっためてんのか(;´Д`)ノ」



凡人の俺には擬音語は理解できんわ・・・
Il||li _| ̄|○ il||li








【次回予告】

鬼武者いいね(・∀・)にやにや
Ω\(ω`)チーンしてきたわ(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 08:31:16 AM
コメント(32) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.