1678412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/12/21
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

先週末千葉ノマに参加してきたんやけど
参加したみなさんおつかれさんどす(・◇・)

お初やったぷよちゃん、はなびさんどうもでしたw

みんな続々と更新していってるけどまああんな感じですよ(爆

俺もその日記書きたいんやけどまだ書き終わってない日記があるんで
それ終わったら書きますんで。



てなわけで。


それでは今回は関西旅日記の続きです。
前回の日記を読んでない人はこちらから。
↓↓↓
関西旅日記・2日目 ~負のループ~(後編)

1ヶ月半以上前のことやけどようやく最後の日記です(・∀・;)

ではさっそくどぞw
















~11月5日(日)~


俺が目覚めたんが10時。

当然Yはまだ寝たまま。



さて今日はどないして起こしたろか(-ω-;)

でもへたに起こそうとしたらまたしばかれそうや。



ってことで昼まではそっとしておくことにした(爆

とりあえずYが起きるまで俺は漫画漁りw
それとYのPCに昨日買ってきたウィルスソフトをインストールしたりと
いろいろいじくりまわしていた。

そんなことをしてたら昼になったんでこっから起こすことに。

M「お~い、そろそろ起きろ~(・◇・)」

Y「・・・今何時?」

M「もう昼やぞ(・∀・;)」

Y「!!そろそろ起きなあかんな。」


とあっさりと布団から起き上がった。

(・∀・;)あれ?

もっとしばかれるかと思ったのに(汗



これはこれでつまらん(爆

Y「こーしーいるか?」

M「頂戴。」


一旦目が覚めるといきなり慌しく動き出すY。

こーしーを入れて風呂入って化粧して準備する。



準備がてらYが撮りためてるドラマを見る。
ベッキーのおまめ見てたw

ある程度準備が終わったら一服して2時に家を出る。


地下鉄に乗って京都の美術館へ。





今回は『若冲展』





若冲と江戸絵画展 公式HP


写真の通り今日が最終日やから今日行かな券が無駄になるところやった。

この券はもともと前の週にYのおかんがYの家に来てて
おかんとYで見に行く予定やったんやけど見に行く時間がなくて
次の週に俺くるってことで2人で行ってきいやって話になった。



駅に着いてちょっと歩いて美術館にやってきた。
時間はもうすぐ3時。

Yと美術館へ来るんはこれで4回目かな?
昔は俺一人でもよう行ってたけど。



いろんな絵を見ながらいろいろ言う。

結構動物の絵が多くて

Y「鶴しゃんがいる~♪」

Y「ぞうしゃんだよww」

Y「虎こわい(´・ω・`)」



なんか動物園に来た幼稚園児みたいや(爆

とまあそんなことを言いながらも2人とも日本史はつおい。
若冲展とは言えども書いてる人は若冲だけのやなくて
他の人のもかなりある。

M「○○って江戸時代中期やっけ?」

Y「ちゃうちゃう、□□が○○で江戸の後期に~(なんちゃらかんちゃら)」



とかいうまじめな話もするんですよ(汗

ひとつフォローを入れとくと、
日記ではネタ的なことばっかであほなこと言うてるYやけど頭はめっさかしこいんですよ。
俺全然ついていかれへんぐらい頭の回転早いし勉強もできるんですよ。

学生時代は東大の問題とか普通に解いて楽しんでたぐらいなんで(・∀・;)

でも東京は嫌いやから行く気もなかったY。

大阪に来たのは関西弁にあこがれて自分も関西弁しゃべりたい。
ただこれだけ(爆

あくまで日記ではネタ的なとこばっか抜き出して書いてて実際はそんなことばっかやないんでww

一応フォロー入れといた(汗



やからこういうところにくるといきなり人物の経歴やら
時代背景やら語り出すから結構ギャップがあったり。

あほな子になったりきゅうにまじめになったりころころ変わるから
俺も自然とそれに合わせた対応するのが癖ついてもた(笑


まあ日本史は俺もYも好きやから結構いろいろ知ってるんで
一つ一つの絵についてあれこれ語りながら見て歩く。

と歩いているうちに気づいた。








これどこまで行ったら最後なんや?



思った以上に会場が広くて回ってるうちに2人でだんだん心配になってきた(・∀・;)

3時に来て2時間あったら十分回れるやろと思ってたんやけど
1時間経っても半分も回ってない気がする(汗。閉館5時


こっからちょっとスピードを上げていく

急ぎながらも全部ちゃんと見て歩いていってなんとか見回って
出口にたどりついたのが閉館5分前(汗

2人とも動きまわってちょっと汗書いてもた。



んで出口のところで土産売ってた。
閉館前ってこともあって人だかりでごちゃごちゃしとる(汗

Y「買いにいくぞ!」

M「あん中つっこむん?(;´Д`)ノ」

Y「当たり前やん!」


なんかスーパーのタイムセールみたい(爆

人ごみにもまれながらも2人とも結構買いあさった。
Yが気に入った絵があったからそれのポストカードとかいろいろw


美術館を出るともう周りはすっかり暗くなっていた。




出てようやく落ち着いた2人。

人ごみばっかで疲れた(;´Д`)ノ


Y「ちょっと何か飲もうや。のど渇いた。」

M「俺もちょっと一服したいし。」































Y「誰がタバコ吸ってええって言った?吸うなあほ!」(爆


M「Y、禁煙やめて吸ってるのになんで俺はあかんのん?(;´Д`)ノ」


Y「特に理由はない。なんとなくや。」(死


Il||li _| ̄|○ ナントナクil||li






とりあえず近くの旅館のロビーでお茶して一服するYと吸えない俺(死

気づけばもう6時過ぎ。


俺は9時前の新幹線に乗らなあかんのでもうあんま時間ない。

Y「晩飯何食おか?」

M「なんかめっさお好み焼き食いたいねん。」

Y「じゃああそこ行こか。」


帰りはバスで繁華街まで戻ってきてお好み焼き屋に入る。

注文してから待ってる間に

Y「最近はまってるアプリあんねん♪」


と言っておもむろに携帯と取り出しアプリをやり出す。

すると店員が飲み物を持ってきた。

M「ほら、酒きたで。」

Y「ん~待って!今いいところやから。」



(・◇・)

飲み物来たのに飲めん俺にアプリをやるY。

なんか楽しそうや(死



5分ほど待ってようやくやめて乾杯。

そっから久しぶりのお好み焼きを堪能ww
やっぱ関西帰ってくるとお好み焼きとたこ焼きとうどん食いたくなる。

ってかそんな時間の余裕はない(汗


飯食って一服してから(当然俺は一服してない。死
家に戻って荷物を取りに行く。

そっからタクで新幹線の駅へ。
今日はYも見送りに。
帰りにハネ打つついでらしい(笑

新幹線を1本見送ってから並んで先頭へw



次の新幹線が来た・・・









満員(;´Д`)ノ

なんじゃこの込み具合(;´Д`)ノ
3連休の最終日やからやろうけど終電近くでこんな込んでたことなかったのに(汗


とりあえずYとお別れしてから電車に乗り込む。

京都からやと当然座れるわけもなくデッキにいるはめに。




さて。

































こっから仕事です(;´Д`)ノ(爆






そう。
この3連休は仕事がある中、ほったらかしで遊びに来てたんで
一応PCを持ってきてて新幹線の中でも仕事しようとしてたんやけど・・・

この満員状態は想定外(;´Д`)ノ


でもとりあえずデッキでも座れるスペースはかろうじてあるし
他の人も座ってるので気兼ねなく俺も座ってPCを開いて
カタカタとワードで文章を書きだす。

まあなんとか仕事できる体勢やからよかったわ。





しばらく座り込んでPCでカタカタやってると電車がちょっと揺れた。






ガツン!!

































前に立っていた女の人のケツと壁の間に頭を挟まれた(爆


ってか痛いっちゅーねん(;´Д`)ノ






女「すみません!大丈夫ですか!?」

M「いや、ここで座りこんでる俺も悪いし気にせんといて(;´Д`)ノ」


頭痛て~(´・ω・`)

とりあえずなんとかPCは無事やった。
今頭が痛いのよりもPCが壊れるほうがもっと痛い(;´Д`)ノ


でもこりずにまたPCで文章をカタカタ(汗

名古屋着いたときにちょっと客が減ったからましになったww



そっからは無事に東京について在来線で家に到着。

ようやく関西旅日記も終了(;´Д`)ノ

長かった(;´Д`)ノ








帰ってからYに電話で頭挟まれたことを言うと

M「~~~で頭挟まれてなあ。」

































Y「よかったやん、おめでとう。」(爆


M「なんもめでたないわ!(;´Д`)ノ」


Y「ねーちゃんのケツただで顔面やで。もうけたやん。」(爆


M「そりゃそうなんやけど(・∀・;)」


Y「そんでそのねーちゃん・・・」


































Y「ちゃんとパンツ履いてたか?(;´Д`)ハァハァ」(爆


M「ノーパン!?
あのねーちゃんノーパンやったんか!?

ってかそんなん確認できるか!(;´Д`)ノ」(死


Y「いや、顔が挟まれたときの感触でわかるやろ。
こう顔をスリスリしたら。」(爆


M「ソンナヨユウネーヨ(・◇・)
ッテカデキネーヨ(・◇・)」







なんでこいつはいつも発想がおっさんやねん(汗

しゃーないな。


































M「じゃあ今度その技マスターするからYで練習させてや。」(爆






























Y「金次第やな。」(爆


M「でたっ!(岡田風)
やっぱり金かよ(;´Д`)ノ




・・・じゃあ2千円で。」(やっぱ2Kかよ。爆






















Y「それでええで。」


M「え?2千円でええの!?えらい安いな。」(・∀・;)


































Y「ひとすり2千円やけどな。」(爆


M「ぼったくりや(;´Д`)ノ
絶対ひとすりで終わらんし。」(死


Y「大丈夫。」
































Y「そんなときのために3すり5千円コースもあるからこっちのが安いで。」(爆


M「それのった!!(爆



ってなんでやねん!(;´Д`)つバシッ
もうコースまで出来てるんすか!?」(汗







ようそんなことがぽんぽん出てくんなあ(汗

Y「これでほんまに商売できそうやな(・∀・)」

ちょっとほんまに考えてるし(汗

M「もうちょっとリーズナブルな値段にせえや。」

俺ものってるし(死


Y「商売始めたらMも客で来てや。」

M「ええ!?俺も金はらわなあかんの?(;´Д`)ノ」

Y「当たり前やん、姫の体は商品やねんから(・∀・)ニヤニヤ」

M「ええ~(;´Д`)ノ」































M「1回だけやで。」(爆。行くんかよ


































Y「自分あほやろ。」(爆



さんざん乗らせておいてあほやろの一言で片付けられた(死

Il||li _| ̄|○ il||li













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/22 01:57:44 AM
コメント(22) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.