1678232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008/07/06
XML
カテゴリ:雑談
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


最近たまにまたハンゲするようになりまして。
今までなぜかハンゲにログインできてもゲームが立ち上がらんというエラーが発生して
ゲームできへんかったんやけどようやく原因がわかったw

最初はウィルスソフトの設定かと思ってたけど違ってた。
ひさしぶりに麻雀したけどゲームの麻雀の速さにとまどったわ(汗

(つ´▽`)つ



ってことで今回は今週末の日記でも軽く書こうかと。



~7月4日(金)~

定時で仕事を終えて飲みに行った。
今日は仕事で付き合いのある下請けの社長さんに接待された(笑
まあマブダチみたいな関係なんで別に気を使う関係でもない。

飲みに行ってキャバ行ってハシゴして夜遅くまで飲んでました。
ごっそうさんです(ノ´▽`)ノ




~7月5日(土)~

今日は中学、高校からの付き合いで今は横浜に住んでいる親友とそのかみさんと
半年振りに飲みに行った。

ボーリングして、居酒屋で飲んで、居酒屋ハシゴして、ダーツバーでダーツしまくった。
その後家に泊めてもらったw

2人とも相変わらずのようでw
元気でなによりw




~7月6日(日)~

家に泊めさせてもらって昼までのんびりと。
昼飯を作ってもらってごっそうさんでしたw

その後家を出てお別れ。


そして今日は買い物に行くことに。
金曜日がうちの会社のボーナスでしてw

せっかくもろたからなんか買いにいこうかとw

まあ当然Yからもボーナスの催促がきまして(汗
電話でYとの夏一時金の交渉も無事(?)成立しまして(・∀・;)
まあ、どうなったかは後日日記に書くことになるでしょう(滝汗

それは(つ´▽`)つ


去年のボーナスは液晶TVとHD-DVD買ったんやけど
今年はそんなでかいもので欲しいもんはない。

最初ゲーム本体でも買おうかと思ったんやけど(PS3とかPSPもしくはDS)
絶対そのうちやらんようになるやろうから止めた(笑


んで何買おうかと思って考えた結果、ウォークマンにしようかと。

音楽好きとしては必需品の一つw
常に毎日音楽は聴く習慣が付いてるんでずっとウォークマンありきの生活してるんで。

そんで一応今使ってるやつはまだ使えるんやけど新しいのんが欲しくなったw

ってことでウォークマンを目当てにその他もろもろ買い物することに。





買い物する前にちょっとパチ屋を覗く(笑
家電芸人でもありスロッターなんで(ノ´▽`)ノ


座ったのは2027X。
これ打つんは2回目。
前は3Kほど打ってすぐ止めた。

前作の2027も最近は全然打ってないから久しぶりやわ。
今回のは高確に上がりにくくて赤7の当選率が下がってる反面、赤7で98%継続もあるんよな。
はっきり言って前作のほうがええんやけど(・∀・;)

まあそれはともかく打つことに。


投資2Kでバケ。

持ちコインでBMw
これが200Gまで継続。

その後すぐにもう一発BMを引くもののこれは40G 凹○コテ

そしてバケ一発追加してそっから飲まれていく(;´Д`)ノ
飲まれながらポイントは順調に溜まっていって最低でも17個ほど。


もうコインが50枚を切ったときに潜航モードへ。

すると「魚雷発射!」→「待って!潜水艦が見える!」から赤7(ノ´▽`)ノ

2027Xで初の赤7。
スタート時のカットインはケイ。
これたしかドブやったら98%確定するんやっけ?


この赤7が700Gまで継続して1000枚オーバーw

もうこれでやめようかとw



















思ってたら終了後2Gで「待って!潜水艦が見える!」から赤7(爆

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





カットインはまたケイでこれは400G継続w
まあよしとしようww

とりあえず貯めたポイント分だけでも回収しようか
ということで次のBMまで追っかけよう

と思ってたら終了後10GでチャンスリプからあっさりBMw
カットインはエル。
これは260G継続でその後即ヤメ。


投資2Kで2200枚出たww

うん。やっぱ買い物行くときは勝てるなw



その後、目的の買い物へ。
いつものヨド○シw

久しぶりに来たんで上から下まで全部回っていった(爆
電機屋は家電芸人にとってのディズニーランドですよ(爆

最初に買ったのはCD3枚。

・あっ、ども。おひさしぶりです。/GREEEEN
  ドラマのルーキーズの主題歌「キセキ」が収録されている。
  俺は「人」が好きで買ったようなもんやけど。
  ざっと聞いた感じではええ感じに仕上がっとるw
  ちょっと全体的に似たような曲調な感じもせんでもない(笑

・mihimarise/mihimaruGT
  各種映画、CM等タイアップ曲が5曲入ったニューアルバム。
  最近mihimaruが好きでアルバムは全部買ってるなw
  
・マクロスF(フロンティア)OST1娘フロ/菅野よう子
  今やってるTVアニメ、マクロスFのサントラ。
  マクロスの曲は好きでサントラはよう買ったりするw
  歴代マクロスのアルバムも何枚かもってる。
  菅野さんの曲は名曲が多いしかなりクオリティ高いわ。
  サントラといっても普通のオリジナルアルバム並みで聞き応えあり。
  「ダイアモンドクレバス」はかなりお気に入り。


基本的にCDは一切レンタルせんのですよw
ジャケットごと買わんと気がすまんので。

後で気づいたけど後一枚 ケツノポリス6/ケツメイシ も買うつもりやったのに忘れてた(汗

後はDVDでデスノートの「L change the World」も買おうかと思ったけどこれは止めた。
ネットで安いの探そうかと。


次はPC用品で細かいものを買う。
DVD-R、ノートPC用のスピーカー、ノートPC用冷却機、USB用小型扇風機など。
最近USB用アクセサリにこっててなんかちょこちょこ買ってるんですよw


そして最後にウォークマン。

今回買ったのはソニーのNW-A918(容量8GB)





クリアケース付w
一応これ最新のやつやけどこれの一個前の型のA820シリーズとどっち買おうか悩んだ。
最新のほうはワンセグついてるだけの違いやしな(・∀・;)

まあ数千円違うんやけど今日スロ勝ったしええかと思ってこれにした(爆
ワンセグはどうでもよかったけど携帯にないからまあええかと。

最近のはノイズキャンセリング機能ってのが付いてるんやけど
これは外部の音をマイクで拾って逆の周波で外部のノイズをかき消して
音をクリアにするんやけどコレ結構音変わるw
かなり綺麗に聞こえるわw


ウォークマンはMDの時代からずっとソニーばっか買ってるな。
見た目で気に入ったのを選んでたらそうなっただけやけど(笑
PCでもソニーのソニックステージっていうソフト使ってて
前のやつも今回のやつもこのソフトで音楽入れるから使い勝手もわかってるんでw

ちなみにiPodは嫌い(爆
みんなiPodiPodって言うてるから買いたくない(あまのじゃく
後、i-TuneをPCに入れたくない(汗
あれ入れてPCでエラー出たりする人よう見てるんで。


そんで前まで持ってたんが同じくソニーのNW-A1000




文字が浮き出る画面が好きで買ったやつw
これ確か3年前ぐらいに買ったんやけど実際まだ全然使えるんですよ(汗
ちょっと電池の持ちが悪くなったぐらいで使うには問題はない。
容量も6GBあるんで十分w

Yに上げようかって言ったけどいらんってことなんで誰かこれいる人いるやろうか?
音楽入れるためのソフト「ソニックステージ」もネットで落とせるんで
PCさえあれば使えますんでw
いる人は言うてくらはいwあげます(ノ´▽`)ノ


ってことでちょこちょこ買って60K弱ほど使ったんやけど
2027Xで42K勝ってるからボーナスほとんど使ってない(爆

ヨド○シのポイントも3万強あるから
今度行ったときはプリンタでも買おうかとw

でもやっぱ家電買うのは楽しいわ。

心が洗われます(爆


ボーナス出たってことでよく働いた自分への褒美ですなw

そしてなぜかYにも褒美を買うことになるんやけど(爆



んなわけで今日は家電日記でした(・◇・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/07 01:36:28 AM
コメント(20) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.