1677693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/03/08
XML
カテゴリ:姫日記

先日Yからのプレゼントの財布が届きましてw
















イタリア「DIESEL」社の財布。
直輸入品みたいで日本製の財布よりもちょっとだけ一回り大きい。

外はブラックで中が鮮やかなターコイズブルー。

ああ、なるほろw
Yが言ってた派手目な中でも地味に抑えたってのはこういうことか。
俺が一人で買いに行ったら選ばんやろうけど
まだ持てそうでY好みって感じが十二分に出てるなw

ちゃんと考えてくれてる感じがめっさするし気に入ったw

M「Yが言ってた意味がわかったわ。なるほろって感じがしたw」

Y「やろ~、自分に派手なん似合わんから探すん苦労したわ。
見ててそれ一目惚れしたから即決やったわ。
青がきれーやったからw
それそんな高いもんちゃうけど姫のチョイス料も入ってるから高いで~」

M「わかったわかったwありがちょw」

Y「大事に使いや~」

M「それは言われんでも大丈夫やw前のやつも7年ぐらい使ってたか。
物持ちはええほうやからなw」


いろいろ考えて選んでくれたんが伝わってくるもんやったんで
うれしくてニヤニヤしながら使っております(笑

大事に使わせてもらいます(ノ´▽`)ノ





まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


転勤の話が来てからというもの、何かと忙しい毎日を過ごしております。
どう考えても3月末で全部終わるとは思われへんのやけど(汗


前回の日記で700本目の日記やったようで。
ここ2、3年でだいぶ更新頻度が落ちてるから
記入率もちょっとずつ下がってきてるな。
ここを開設して1880日らしいです。

始めは東京に転勤になってYと離れたから
ちょっと時間できそうなんで始めた日記。
大阪に戻って書けるかわからんけど出来る限り続けて行ければとw

では今回は2月末の日記です。
さっそくどぞw






~2/26(木)~

今日はちょっと早めに終われそうなんで
軽く飲みにでもと思いおりんにメールしてみる。
最近仕事ばっかで全然寝てないから軽く飲むだけにしようかと。

するとどうやらフックンがこっちに来てるらしく
クモ君を交えて一緒に飲むことに。


会社を出てS駅へ。

すぐにおりんも来て、マクドで他の2人を待つ。


するとちょっと間してからフックン登場。





頭をガン見してすんません(爆

写真でちらほら見たことはあったけど生で見れたんで感動した(死



そしてふと気が付くと、フックンと俺のもってるバッグが同じ物の色違いで
かぶっていた。

これが関西クオリティか(爆



くも君はもうちょい時間がかかるってことで先に居酒屋へ。
フックンは前にちゃんこ食って軽く飲んでたらしい。


しばらくしてくも君も合流。

話は細かいことは割愛するけど
関西ローカルネタが多かったような。
(クモ君、フックン、俺は関西人)

フックンは何かあれば大国町って言うし(爆。大阪の地名

相撲の行司の名前が木村庄之助っていうのも教えてもろたし(なんか聞いたことあったって感じ

パチ屋に電車で通ってるってのに感動した(そんなに近くないのに



そんなこんなで飲み終わって終電も近いんで帰ることに。
フックン今日はありがとさんw

店を出て・・・店に財布を忘れたことに気づく。

8Fにある店に戻ろうとしたら、店も閉店してて
エレベーターも7階までしか上られへん。

とりあえず7階に来たものの、上に上がる階段も閉じてる(汗


どないしよ(汗

とりあえず7階にあるカラオケの受付の人に聞いてみた。

M「あの~上の店に忘れ物してもうたんすけど行けないようで(汗」

「ああ、今の時間はもう行けませんよ。どこの店ですか?」

M「○○○○○です。」

「それならここに電話して下さい。」


と、店の電話番号を教えてもらう。
電話をかけてみると店員が出た。

M「すんません、財布忘れたんですけど。」

「どこの席か覚えてますか?」


座ってたソファの上に置きっぱなんは覚えてたのでそれを説明。

「ないですね~」

M「いや、絶対ソファの上なのは間違いないんですぐわかると思うんですけど。」

「ええっと・・・・あ、ありました。」


えがった(;´Д`)ノ

「今から持っていきますので。」

M「今7階に居ます。」

「わかりました。」


ってことでしばらく待ってると店員が財布を持ってきてくれた。

よかった。


下に降りてみんなと再び合流して、駅で解散。

電車に乗って家に帰る。



途中乗り換えするときに電車のカードをチャージしようと
財布を取り出す。




(・ω・)?







・・・




ガサゴソ・・・























金が減ってる(´°Д°`)!!





なんで?

財布の中身を確認するものの15K足りない。

飲む前に金下ろしたばっかやから、その後使ったんは飲み代しかない。



あのときや。

間違いなく店員に抜かれてる(汗

あんときぐらいしかないし。


まじかよ~(;´Д`)ノ



それでも財布ごとパクられへんかっただけましか。
ちょっとへこみながら帰宅。


それでも誰かに言いたくてYに電話。

Y「そりゃ忘れたおまえが悪いやろ。」

M「そりゃそうやけどな(;´Д`)ノ」

Y「全部なくならんかっただけありがたいと思っとけ。」


まあそうやな(汗
今更言ってもしゃーないしな。

しかしむかつくわ~(;´Д`)ノ





~2/28(土)~


朝6時に目が覚める。

なんかもう全然眠くないな。


今日はもともと午後に会社に行こうと思っていた。
それまでどないしよ。


ということで朝6時から久しぶりに漫画喫茶に行ってみた(笑

今回読んだのはガンツと一歩、それにすんどめ。
すんどめやばいわ。M心をくすぐられるちょいエロ漫画です(爆


漫画読みながら、今日久しぶりに朝一パチ屋にでも行こうかと考えた。

最近みんなガロ、ガロって言うてるからいくらパチ打たん俺も一回ぐらいは
打っとこうかとw

それからとられた15Kを稼ぎにいったろかと(・∀・)

そんなわけで開店ギリギリまで漫画読んでて10時にパチ屋に。





とりあえずガロの島へ。








・・・























ガロないやんけ(´°Д°`)!!






まじかいな。

店を変えてみるものの、近所の他の2件にもガロがない 凹○コテ
俺の地元には入ってなかった。

なんやねん(;´Д`)ノ
ガロって人気あるんちゃうんかよ(汗

とりあえずガロは諦めて、何を打とうかと。


そこでこれも前から1回打ってみたかった台。


『交響詩篇エウレカセブン』

今回はZCのほう(1/397)


エウレカは漫画も読んでたしアニメも全部見てたんで
やっぱりよう知ってるほうが打ちやすいやろうw


とりあえず回転数は19回転/kぐらい。

投資4Kでメッセージ予告

SU3 エウレカ「レントンを信じてる!」(赤文字)

キャラSU5 エウレカ

行った先はCGバトル スピアヘッド。

これが復活でthe ENDリーチ。




スカ 凹○コテ



投資8K目

ワーニングから図柄3消灯より、幻想モード突入。






スカ 凹○コテ

突通かよ(;´Д`)ノ







投資15K目

保留玉青から3連コンパク・フラッシュ青(微妙

メッセージ桜(・◇・)キタコレ!

エウレカ群(・◇・)キタコレ!


CGバトル・モンスーノ(弱え~


敗北後復活でジ・エンド(・◇・)キタコレ!






負け 凹○コテ




投資20Kで止め(;´Д`)ノ

当たる気しねぇ~(汗

ってか暇すぎてじっとしてられへん(汗





パチをやめてスロエヴァへ。

まだ0Gの台でスタート。


投資2K。




130G 初号機F型から単独黄7。

2Kで結構回ったw




59G 






レインボゥ♪

でも(´Д`σ)σバケ





89G 右「青7・リプ・スイカ」から1枚役w

でもバケ 凹○コテ





76G チェリーから騎馬戦勝利w

でもやっぱりバケ 凹○コテ凹○コテ

バケ3連(;´Д`)ノ





こっから300Gで全のまれ 凹○コテ凹○コテ凹○コテ

しかし追加1Kで覚醒リプから青7w



その後速効で強スイカを外す凹○コテ



260Gで2号機vsアラエル(赤文字)

単独バケ 凹○コテ




200G チェリーから3機殲滅で赤7w







その後前飲まれ Il||li _| ̄|○ il||li


会社行く時間になったんでヤメ。


1400GでBIG3回、REG4回。
投資3K 0枚

ボーナス合算:設定5~6
通常時ベル&スイカ:6以上
通常時チェリー:4~5程度
ボーナス中スイカ:4以下


これどうなんやろね(汗
もうちょっと打ってみたかったんやけど時間なかった。


結局パチと合わせて-23K。























15K取り返したろかと思ったら返り打ちにあってしもた Il||li _| ̄|○ il||li






こういうついてないときは勝たれへんもんやな(汗

こういうときに変に気合入れて朝から行かんほうがよかったわ(;´Д`)ノ



その後仕事へ。





家に帰ってから電話。

M「~~~~んで、結局返り打ちにあってもたわ(;´Д`)ノ」

Y「そりゃそんな古い財布使ってるからやで。」

M「なんやねんそれ?」

Y「古い財布からは金が出て行くって言うやろ。」

M「ああ、なんかそんなこと聞いたことあんな。」

Y「もうその財布も運気切れやねんて。」

M「そういやYもコロコロ入れ替えてるな。」


基本Yは3つの財布を使い分けている。

シャネル・ディオール・クレージュの3つ。

まあシャネルとクレージュは俺が買ったやつやけど(汗
ディオールの財布が一番古くて、それに入れると勝てへんらしい。


Y「今度姫が買ったる財布がくるまで我慢しとけw
それで打ったら勝てるぞ♪」




そして先日。

そんなこんなで冒頭にもあったようにようやくYから財布が届いた。

これで運気も上がるやろうか。

これでまたエウレカでリベンジじゃ(*°Д°)<ゴルァ!!




Y「自転車ええのがあったわw」

M「そうか。」



前々からYのチャリがぼろくなって新しいのが欲しいって言ってた。
今度は折りたたみの新しいのがほしいらしくて
俺の楽天ポイントが7000円分ぐらい溜まってるから
それでかったろかって言ってた。

Y「それからホワイトデーで欲しいもん決まったわ。」

M「え?」

Y「ソファ欲しいねん。」

M「ソファ??」

Y「そ、ピンクのやつ♪」

M「いや、別にええけどなんでホワイトデーでソファやねん(汗」

Y「今欲しいもんそれしかないねんもんw

それから自分が大阪帰ってきたらまた○○の焼き肉屋も行きたいし
あそこの寿司も食いたいw」

M「先生(;´Д`)ノ」























M「新しい財布になっても金が溜まる気がしないのですが(;´Д`)ノ」(爆


Y「勝てるようになるとは言ったけど溜まるとは言ってないやろが。」(爆






Y「『金は天下の回り物』って言うやろw
姫に投資したらその分ちゃんと勝って戻ってくるからw
大阪戻ってきたら姫を養っていかなあかんし自分大変やなあ♪」

M「勝っても勝ってもエンドレスで吸い取られるんかよ(;´Д`)ノ」

Y「勝ち続けられるんやからええやんけ。」(爆


誰か俺に別の溜まる財布を下さい Il||li _| ̄|○ il||li








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/08 11:31:25 PM
コメント(12) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.