1677654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/08/04
XML
カテゴリ:姫日記

まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


今回は名古屋日記の残りちょろっとと関西に戻ってきてからのその後です。
さっそくどぞw






~7月12日(日)~


朝10時に雀荘を出る。
当然陽は昇っており快晴。

おりんは前々からサウナに行く計画をしてたので
調べてあったサウナに行く。
ロウリュ(熱波)を体験したかったらしいが、
女性サウナでできることろがなかったらしい。

名駅前にロウリュがあるサウナあるけど男性用やしな。
女性も入れるところってことで地下鉄に乗り数駅行ったところで入る。

入るのはおりんと俺で、誉め君とくも君はいいらしい。
その間外でぶらぶらしとくとのこと。
2人でちちくりあってくれ(チチクリマンボデキュー!

・・・吉田ヒロって知ってますでしょうか?(爆


それは置いといて(放置

おりんと2人で入って後でロビーで合流することに。
風呂、サウナに入ってすっきりしてごろごろしてた



・・・そっから記憶とんだ(汗
いつの間にか眠りこける。






目覚めたのは12時40分。
12時から40分寝てたらしい。

12時30分に合流する予定やったのに(汗

携帯を見ると数件着信が。

すまね(;´Д`)ノ

おりんに電話すると出ない。
くも君に電話して出た。


どうやらすでに蒼井さんも合流してみんな車におるとのこと。

急いでカウンターで精算をする。

すると受付嬢が

「お連れさんは先に出られましたよ。館内アナウンスもかけたのですが。。。」


全然気づかんかった。

てか、なんてアナウンスしたんやろか。
本名かいな?みらかいな?

そんなことを考えながら外に出て車に合流。
すんまそん(;´Д`)ノ

しかしよう40分で起きれたわ(汗
これだけでも寝たらだいぶすっきりした。




そして昼飯何食うか。

蒼井さんが名古屋らしいものを考えていたので
味噌カツをリクエスト。

ほんまはウナギを食いたいけど3人は昨日食ってるからね。
別にひつまぶしでなくてもうなぎが食えればええねん(好物



店に着くと行列できてて込んでる。(矢場とんやっけ?)
ってことで別のところへ。



商店街の中の店へ。
ここはどうやら味噌カツとうなぎも食えるらしい。

問答無用でうなぎヽ(*´▽`)ノ
うなぎの白焼きを注文。

というのも、自分で味噌カツをリクエストしながら
今減量中でどうも揚げ物がそんなに食われへん体質になったようで(汗

みんなは味噌カツを頼む。
ということでカツを一切れもらうことでうなぎと味噌カツ両方食える作戦に(爆


うなぎ、うまいんだがもうちょっと量が欲しい(´・ω・`)
胃がもたれるぐらいうなぎだけ食いたい(爆

そして味噌カツも一切れもらう(くも君のかおりんのか忘れた)

うまい。
うまいんだが・・・やっぱり今の俺には揚げ物はあかんみたいや(;´Д`)ノ
揚げ物の脂っこさが無理みたい(汗
1人前は食えんな。
また食えるときに食おう。

ここは蒼井さんが出してくれるってことに。
すんません。ごちでしたw




そして俺はそろそろ帰る時間になるんで
駅まで送ってもらう。

そしてYに頼まれていた味噌煮込みうどんの土産を買うために
蒼井さんに案内してもろて購入。


改札でお別れ。





蒼井さんお世話になりました。
いろいろと段取りありがとうございます。
名古屋までなら近いのでまた来ますわw


誉め君もおつかれさんw
がんばって減量してくれw
とりあえず焼きそば3つを2つにしよう(爆


おりんとくも君は別にええな(爆
なんやかんや言うてまたどっかで会うやろw


それとにっしーさん。
そろそろレアキャラ卒業しましょうよw
今度はドラクエもって来て下さい(爆
Yからドラクエ戻ってくる気配がないので俺用にします(死






駅のキヨスクの土産を見てて
名古屋コーチンパイなるものがあったんでそれを購入(俺が食いたい

そして新幹線に。

車中でYに電話するもののでない。
まだ寝てるかと思い、メールを送る。

M『今から帰るぞい。うどん買うてきたわ。パチエヴァで勝ってちゃんとプラスで帰ってきたぞw』


運賃、飯代、土産代、雀荘代、サウナもろもろ引いても40Kぐらい浮いてるw

そして新大阪に着いたときに電話がかかってきた。

M「お~寝てt・・・」














Y「死ねっ!!」


ブチッ

ツー、ツー、ツー















(・◇・)ホゲー


意味がわかりません(爆






不意打ちやったんでびっくりした(汗
なんで怒ってんねや?

かけ直しても当然出ない。

とりあえずYの家に行ってみるもののいない。

M店か?
うどんを冷凍庫に入れてYのホームM店に行ってみる。



店は盛況。
今日はイベントらしく人がやたら多い。

こん中にYはおるんやろうか。

という心配は無用であっさり発見。
(Yのオーラはすぐわかる)

ケロットを打ってた。
隣が空いたんで座って打つ。
俺の台は摩天楼のごとく棒グラフが伸びまくり。
これでいい。
今当てたら余計に機嫌悪くなるかもしれん。
今の俺に必要なのは低設定や(爆

Yは下皿にサラ盛りで設定は悪くなさそう。
ぼちぼち当てていく。



しばらくしてようやく第一声を発する。

Y「こーしー」

M「はい(汗」


ブラックを買ってくる。

Y「たばこ」


きれたたばこの箱をふらふらさせる。
たばこを貰ってくる。

なんでそんなに怒ってんのや?
わかんね~
勝ったのが気にくわんかったんか?
俺が原因かどうかもわからん(汗
おかんの電話とかいう可能性もあるな。

とりあえず隣で打ってて何も言わんということは
俺がそこまでひどい地雷を踏んだわけやないな。
(もしそうならそばにおることすら許されへん)

そしてやめてYは一箱換金。
俺は10K入れてバケ2回。



帰り道。

Y「こっちが負けてんのにノー天気に勝ったとか言いやがって!
何がエヴァで勝ったやねん!」


やっぱそこか(汗
どうやら昨日スロエヴァでやられたらしい。

Y「名古屋で遊んでうまいもん食って楽しそうやのう。」


いや、それ行く前に言うてたやん。
機嫌悪なると前に別にええって言うてたこともあかんようになるし(汗

勝ち負けだけの話やと怒るのは怒るけどここまで怒らん。
負けたことにより名古屋に行ってることも気にくわんようになってきたようや。

今言われてもなあ(汗

ずっと怒りっぱなしやったものの

Y「それでどないやってん。」

M「いや、500円で暴走に入りまして(汗」


自然と敬語になる(爆

M「そこからですね、確変がどういうわけか連を致しまして・・・」

Y「あれ?確変?」

M「ん?」








あ?



ひょっとして勘違いしてるな。

M「俺勝ったのってパチエヴァやで。」

Y「なんや、スロかと思ってた。」


どうやら自分がスロエヴァで負けたのに俺がスロエヴァで勝ったと思ってたから機嫌が悪かったらしい。

M「ちゃんとメールでパチって書いたやん(汗」















Y「おまえがいつもスロエヴァ打ってるから悪いんやんけ!」(爆


うっそ~ん(;´Д`)ノ













Y「当分スロエヴァ禁止!打つな!」


Yの勘違いからエヴァが打てなくなりました(爆

Il||li _| ̄|○ il||liナンデソウナンネン







その後、名古屋でのことを話す。
スロエヴァやなかったら別に機嫌は悪くならんらしい。
難しいのう(汗

しかしながら一度悪くなった機嫌はましにはなったものの
なかなか戻らん。
振り上げた斧を振り下ろせない状態。

家について土産のうどんとパイを差し出す。

Y「楽しかったみたいやのう~」


ねちねちと言い続ける(汗
一端うらむと長いからなぁ。

M「あ、それとこれも・・・」


と取り出す。











前々回の日記で書いたおりんからパクったスティッチの手帳(爆















Y「あ~スティッチだぁ~♪かわいぃ~かわいすぎる!これどうしたん?なあどうしたん??あ~んめっちゃかわい~♪」







(M ゜Д゜)ポカーン

何この変わり様(汗




インド人もびっくりですよ(爆

好きなんは知ってたけどそんなに好きやったん?
初めて知った。
意外なとこからパクリもんの救世主が現れた(爆

M「いや、それなあ~(事情を説明)」





Y「パクりもんかよ!(爆」














Y「やればできるやんけ。」(爆


M「何をやねん(;´Д`)ノ」


パクるのがか?(爆








Y「仕事の打合せでこれ出したらまずいかなあぁ?♪」

M「いやYならええんちゃうか?w」

Y「ええ年ぶっこいで何言うてんねんて思われへんかなぁ♪」(爆

M「ぶっこいでて(笑
  別にええやろw」

Y「そうかなぁ~かわええなあww」


スティッチグッズをあげたんは初めてやったけど
こんなに喜ぶんか。
たしかに家にはスティッチのマグカップやらタオルやら
ちょこちょこあるけどそこまで言うてなかったからな。

まあ、勘違いで怒ってた機嫌を戻すきっかけになったから
なおさらよかったんかもしれん。

そうか。





こりゃ今後のためにもグッズ集めとかんとあかんな(爆












Y「いつでもスティッチで姫の機嫌とれると思ったら大間違いやで。」(爆


(・◇・)バレテーラ









でもこの後も終始ご機嫌やった。
















夜も寝かせてもらえんぐらいご機嫌やった(爆



俺2日間全然寝てないのに体力もたねーよ(死






睡眠不足やし吸われるしもう歩く屍状態ですよ(死

まあこれもスティッチ様々ですな。
軽い気持ちでパクったんやけど棚ぼたやった(軽くパクんな

スティッチは俺にとって最強の助っ人になるな(バース並み

すっかり今まで怒ってたことも忘れているY。
名古屋行く前に俺の勝ち分を徴収することすら忘れてもうてるし。

そして俺は俺で無邪気によろこぶYの顔を見て
かわいいなあと思いながらすっかり怒られてたことを忘れている(爆

どっちもどっちですな(死



いや、とにかくよかったw
これもやっぱり普段の行いがええからやな(おまえパクっただけやろ
この展開を想定して前もって準備しておくこの洞察力(何も考えてません

ただYが好きって言うてたのを覚えてただけやったけどw


おりんありがとう(;´Д`)ノ
あの時くれたおかげで平和が保たれたわ(爆


そして蒼井さん。














至急俺にもスティッチグッズを大量に送って下さい(他人まかせ。爆









他の人もなんかスティッチグッズちょーだい(自分で買え



~~~



ようやく名古屋日記終わった(汗
一泊しただけやったけど長なってもたな。

次回から溜まりにたまってる稼働日記をどんどん更新していこうと思います。

新台もようけ出てるしなw
書きたいこと結構ある。
久しぶりにスロ日記らしく解析も交えながら書きますんで。

まずは何回か打って気になった以下の3台。

・ツインエンジェル2

・うる星やつら2

・ガンダム3

これらからスタートですw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/05 01:59:32 AM
コメント(18) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.