1677691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/12/27
XML
カテゴリ:姫日記

楽天で注文していて先日届いた。







前から言ってた空気清浄機。
シャープのプラズマクラスター「キレイオン KC-W45」

ほんまはこれ買うのちょっとためらってたんですよ。
流行に乗るのが嫌で(爆
天の邪鬼ですんません(汗

これ同じ社宅のHさんが持ってて見させてもろたんやけどよかったんすよ。

ハウスダスト等を吸い込むという点ではダイキンに負けると思うんやけど
プラズマクラスターは消臭効果が高いのがええなと思った。
消臭はすごいわw

実際に見させてもらうほうがやっぱわかるなw


そんで買ったのはWシリーズなんやけどこれは2008年度モデル。
今は2009年度モデルのYシリーズが主流なんやけどこれが高い(汗
去年めっさ売れたからちょっと高くても売れるんやろな。

仕様見ても若干良くなった程度で1万以上も高い。
はっきり言ってYシリーズのメリットを一切感じんかったんでWにした。



ってかね。

もともと空気清浄機とかいらないんすよ(元も子もない。爆
花粉症とかもないしホコリとか全然気にせん人なんで。

はっきり言って家電好きとしての興味で買った(爆

これからじっくり効果を検証していくつもりでしw





まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

月曜でうちの会社は仕事納めです。

さて、どうやら今年も年内の稼働日記を書ききれずに年を越しそうです(汗
まあ毎年の事やから別にええんやけど。

12月の稼働は年明けに更新します。


さて。

今回はクリスマス日記です。
これぐらいは年内に更新しておこうかとw

23~24日の日記です。

ではどぞw





~12月23日(水)~


実は昨日の晩からなんか体調悪いと思ってたんやけど
そっから熱が上がってきて朝起きたらもうぐったり。

熱を計ると38.7度(汗

こりゃダミダ。

病院に行ってその帰りにちょっとN店を覗く(爆
調子ええ時はこういうときでも軽く触りたくなる。
病気ですな(色んな意味で病気です。爆

よさげなカイジがあったんで久しぶりに打つ。
カイジは出た当初にちょっと触ってたんやけど
結構好きw当たりも軽いしなw

2Kで赤7ヒット。

そこから100G前後でチョコチョコ引くものの
熱も上がってる感じがするんで1時間ほどでヤメ(汗

631枚で+8K。

帰ってから寝込む。

Yは今日仕事なんでメールする。
すると電話がかかってくる。

Y「何風邪ひいとんねん。」

M「看病しに来てくれたらうれしいなあw」

Y「そんなめんどいことするかボケ。仕事忙しいのに移されたらたまらんわ。」


わかってたけどやっぱり無理か。
今日はおとなしく寝る。

今日は一切食事を取らず。
食ったら気持ち悪くなる(汗





~12月24日(木)~


明け方になっても寝られへん(汗
体が熱くてなかなか寝付くことができへんくて結局一睡もせず。

今日は無理やな。

会社を休むことに。
Yにもメールで報告。

Y『最近スロで勝ちまくってるせいやな。』


勝ちの反動なのか?(;´Д`)ノ

昼前にようやく寝ることが出来て起きたら夕方。
目が覚めたらちょっとはスッキリしていた。


























Y「目ぇ覚めたか?」


M「うわっ!!」



そばにYがおった(驚






びっくりして飛び起きた。
そばにはスーツ姿のYがおった。
なんでYがおんの!?

Y「暇つぶしにきてやったぞ。」

M「暇つぶしって・・・今4時半やん。会社は!?」

Y「なんかやる気なくなったからはよ帰った。」

M「はよ帰ったって早退?ってか風邪移るぞ。」

Y「ごちゃごちゃうっさいなあ!邪魔なら帰んぞ!」

M「ああ御免なさい御免なさい邪魔じゃないです(;´Д`)ノ」


いろいろ疑問があったけどこれ以上言うとキレそうなんで言えず。
寝惚けてて頭の整理がつくのに時間がかかった。

風邪移るから無理とかイブも忙しいから週末にとか言うてたのに。

そしてようやく気づいたが頭に冷えピタが張ってあった。
俺もってなかったからYが買ってきてくれたんか?

そしてええ臭いがする。

M「これおかゆか?」

Y「勘違いすんなや~ただの暇つぶしや。」


とにかく暇つぶしと言い張る。
めちゃくちゃ看病モードやん(汗

M「俺のためにこんな・・・(´;ω;`)ウッ」

Y「・・・・・帰る!!」

M「御免なさい御免なさい(;´Д`)ノ」


こういう時の逆ギレは大抵照れ隠し。
これがかわいくて仕方ない(爆

このツンデレにいつもやられてしまう(死


熱を測ってみたら37度。
だいぶ下がったな。

起き上がったら昨日よりはかなりましになった。
昨日は歩くんもしんどかったし。

腹減ったんでおかゆを食す。
計算したら実に43時間ぶりの食事やった。

その後また布団に入って横になる。

Yは家スロの鉄拳をやったりTVを見たり。
今日は黄金伝説SPやっていた。

Y「やっぱ春日様ええわ~」

M「・・・春日『様』って何?(汗」

Y「こんだけはまったんはフジワラ以来やわw」


もうつきあい始めて11年になるけど
Yのことは大抵のことはわかるけど
お笑いポイントだけは理解できへん(汗
基本的に俺様キャラは好きみたいやけど。
昔からとんねるずの石橋は好きみたいやし(俺ノリさん派

TV見ながらスロ本を読んでたYが

Y「ウィンちゃん打ちたいなあ~」


と言い出した。

M「打ちに行こっか?」

Y「病人が何言うてんねん。」

M「もう熱もだいぶ下がったし全然動けるし大丈夫やってw」

Y「おとなしく寝とけや。」

M「いや、今調子ええからちょっとでも打っときたいねん(笑
治りかけやし打ってるうちに元気になるかもしれんし。
ちょっと外の空気吸いに行こうや。ウィンちゃん打ちたいんやろw」

Y「吸うんはパチ屋の空気やろが(爆
まあおまえがええんやったらええけど。」



そのまま近所のN店へ。

隣同士で打ちだす。
俺の台はバケ先行で合算は5ぐらいの台。

投資5Kにスイカから青BIGw

その後はダラダラと。
ってことで画像集です。









逆押しでリプ・ベル・チェ。
これは逆押しでリプかベルの出目やけど液晶と左のランプが黒チェナビで一確w









逆押しで上段赤7。
これは上段白7と同様にチェリーとなるが
左を押すと下段バー。
普通はバー狙いすると白チェリーで取りこぼしの場合バーは枠下まで滑る。
ってことで液晶演出なしでの二確目w









レスキューサイレンから激アツタイトル。
これがスイカやったんやけど・・・外れました(死
激アツは期待度何%なんやろか(汗









ミクロステージでの雲ナビでウィンちゃん雲がw
ハイパーBIGw








対決演出で1G目にウィンちゃんハンマーで熱いなと思ってたら2G目でプラネットハンマーw
当然ハイパーww
ネオプラの後継機そろそろ出てこうへんやろか?





こんな感じでダラダラと引きながらも下皿からなかなか脱出できへん。

ってかベルが全然落ちへん(汗
これ1か2かも。
現在500枚ぐらい持ってて移動することに。

Yも同じぐらい持ってるけどまだ続行するとのこと。


箱を持って徘徊。




そこで6を超えてるニューパルを発見。
悪くないかもということでこれで稼働開始。



ところがこっから2つぶ以内のバケが6発(;´Д`)ノ

ま、まあバケが来るのは高設定やからな(;´Д`)ノ

チェリー落ちもええし続行。






こっからようやくBIGを引き始める。



結局閉店5分前まで打ち続けて最後にYがやってきた。

Y「自分・・・何してんの(汗」

M「いや、この台高設定やわ。」

Y「そりゃそうなんやろうけど(・ω・;)」


ずっと2粒以内で引き続けて結果がこちら。

















【個人データ】
1703G
BIG:7
REG:11
合算:1/95

【総計】
4701G
BIG:20
REG:22
合算:1/112

最高ハマリは158G
打つ前も打った後も終始確率は余裕の6超え。
チェリー落ちは合算で1/6.7(設定5~6)



4000G以上回してこれはもう5か6は確定やろ。
6と思ってるけどw

やっぱこの店のニューパルはええわ~ww
おっちゃんおばちゃん多くて設定でみんな粘らんしな。


Y「設定ええんはわかるけどやからってなんでそんな毎回出んねん(;´Д`)ノ」

M「俺はニューパルプロだお。」(爆


結局ウィンちゃんのコインと合わせて1887枚ゲッツ。

+26K

Yは終始ダラダラやったけど最後にBIG2連して900枚で+11K。

M「2人とも勝ててよかったやんw」

Y「また負けた(´;ω;`)ウッ」

M「ああ御免なさい御免なさい(;´Д`)ノ」


今日謝ってばっかやな(汗


そして打ち終わってからなんか若干熱上がった感じがした(爆
スロに集中してたからすっかり忘れてた(死

Y「やから言うたのに(汗
どんだけ打つのに集中してんねん。」

M「まあすぐ治るて。ウィンちゃん打てたしええやんw」


今晩は家でYが作ってくれたおかゆがまだあるからそれが晩飯。
帰る途中にコンビニによって買い物。

Y「一応今日はイブやしケーキぐらい買っとくかw」


ってことでコンビニの300円ぐらいの2切れ入ったケーキを購入。

Y「こいつコンビニケーキのくせになかなかやるで。最強やわ。」


「最強」ってのはYの口癖。
めっちゃうまいてこと。



家に帰ってからおかゆ食ってケーキを食べる。

Y「どうや、これかなりやるやろ?」




























M「風邪引いてるから味がわかんねえ~(T^T)(爆」
















Y「病人があんなに出すんじゃねえ!!」(爆


出すのは味と関係ないやん(汗







Y「病人のヒキやないわ(汗」

M「病人のヒキってなんやねん(汗」


体調悪いときって意外と出るってイメージがあるんやけどな(笑

Y「まあよかったやん、今日のがクリスマスプレゼントやな。」

M「へ!?何が?(汗」


























Y「姫が『ウィンちゃん打ちたい』って言ったからその勝ちがあってんぞ。
んならその金は姫が上げたも同然やん。」(爆


M「そんな(;´Д`)ノ」





己のヒキがあだとなった(死






M「そんなん言わんと何かくれや(;´Д`)ノ」

Y「知らんわ( -ω-)フン」


そんなに出したことが気にくわんのか(汗
ツンデレサンタは機嫌を損ねた(死

M「じゃあこうしよ。」




























M「今日の勝ち分Yに上げるからそれで何か俺に買って。」(爆



Y「そこまでして姫から欲しいんかよ(汗


究極のあほやな(爆」








プレゼントはどうなったか。
その話はまた後日。

この後は黄金伝説のビデオをちょっと見てから
毎年恒例の明石屋サンタを見ながら日が過ぎていった。


~~~


次回が今年最後の更新になると思うけど
2009年の総括+年末の挨拶になる予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/28 12:03:46 AM
コメント(16) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.