1677656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/03/24
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

ちょっと早めの更新どす。
はよ消化していかんと。

今回は今更ながらバレンタイン日記です
もうすでにホワイトデーも終わってるって言うのに(汗


ではさっそくどぞ。




~2月13日(土)~


今日はお互い仕事で残業。

深夜にYの家に着く。

M「明日はどないする?チョコ買ってないやろ?」


明日はバレンタイン。
俺の中ではYが大量にチョコをくれる日となっている(爆
甘いのん好きやから大量にクレと昔言ったことがあって
それがもうかれこれ数年続いている。

でもここんところ仕事で忙しくて買う時間なんかなさそうやったしな。

Y「知らん。」(爆

M「そんなこと言わんとくれや(汗」





















Y「大体なんでこの日にチョコやらなあかんねん。誰が決めたんや。姫はそんなもんに踊らされるんは嫌いやねん。」




あんた今までくれてたしおもくそ踊ってたやん(爆




仕事忙しくて全てにやる気ないんやろな。
でも欲しいもんは欲しい。

M「今更何言うとんねん。」

Y「だりぃ~、ちょっとコンビニ行ってチロルチョコでも買ってこいや。」(爆

M「チロルチョコは百歩譲っても、パシらされて自分で買ってこなあかんのかよ。」(死

Y「誰が買っても味なんかかわらんやんけ。てか今更チョコ貰ってもうれしいか?」

M「Yから貰えるんやったらなんでも嬉しいぞw」

Y「とりあえず今はめんどくさいから明日や明日。」


早めに就寝。
最近土日は結構寝るのが早いY。
一週間の疲れが溜まるみたいで。






~2月14日(日)~

昼前に起きる。

Y「何か久しぶりに打ちに行こっかな~」






あれ?

M「俺のチョコは(;´Д`)ノ」

Y「知らん。」(爆


なんや今年は知らんで押し通すのか?(汗

Y「とりあえず打ちに行くぞ。」


まあええや(ええんかよ

てかあんま言うと逆ギレされそうで怖いし(汗




俺が仕事帰りにたまに行くM店へ。


店内をチェックしてちょっとよさ気なツインを発見。

M「これ悪くなさそうやで。」

Y「ツインか~。お前のオ○ニー台やろ。」(爆


なんやねんそれ(;´Д`)ノ
つまり萌え台と言いたいらしいが
もうちょっとましな表現ないんかよ(爆

よさ気な台にYが座り、俺はその隣に。
※YはART機は嫌いやけどRT機はそこそこ打つ


打ち始めて5K。
チャンス目からステップアップに行ったと思ったら










4まで行った!?
ステップアップって4まであるんや?(知らんかった
確定かな?

これが同色赤。


そこで7揃い2発かます。

Y「さすがオ○ニスト。」(爆

M「やからそれやめぃ(;´Д`)ノ」


そっからRTに入るが2連で終了。


その後20Gで赤バケ。
終了後にシャキーンと光ってRTへ。


これが連して行き3連目に











おお、レインボーやw

これがチャンス目。


最終Gでもレインボーw












バトル勝利して青バケ。

結局RT7連して終了。



その後はモミモミタイム。

下皿内で増えたり減ったり。
RTには入るもののいって2連。

久しぶりに7揃い見たw









Yのほうは投資6Kからバケ連打(汗
それでもRTとうまく絡めて500枚まで伸びる。

その後BIG引いたりとジワジワ伸ばして1000枚を超える。

YもBIGはクルミオンリー。
どうやらツンデレはツンデレの気持ちがわかるらしい(爆



Yの台はやっぱ悪くなさそうなんで続行。
俺はやな空気を感じてきたので今の内に勝ち逃げすることに。


現在500枚。

何打とうかと見歩くもののよさ気な台がない。

エウレカ打ちたいんやけどな~
ひかれる台が見あたらんので打てん(汗


一周して座ったのはお気にのコウダクミ2の0回転台。


これが400枚近く飲ませてBIG。
こっから綱渡り状態に。

飲まれかけにBIG。

飲まれかけにREG。

飲まれかけにBIG。

自力でRTに入れるも単発。

飲まれかけにBIG。


あんまりよさそうやないな(汗

しかしここでようやくBIG中の7揃い。

終了後スペシャルチャンスタイム(SCT:RT準備モード)へ。











(´゜Д゜`)!!





























無限キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!






「リプ・ベル・ベル/チェリー/ダミー赤7」のスペシャルリプから突入する
スペシャルライブタイム(SRT)

これは厳密に言うと無限ではなく3333GのRT。
まあ次回ボーナスまで無限と考えても特に問題はないw
純増枚数は+0.1枚/1Gなんであんま増えへんけど。

初めて入れたわw

SRTの突入条件は
赤BIG(全設定1/6553.6)後
→ほぼSRTに入る(まれに通常RTに)
もしくは7揃いジャックインしたBIG後のSCT。
→ほとんど通常RT(SRTは薄い)

ただ今回突入した7揃い後のSRTは設定差があり、
設定3,5、6が突入しやすい特徴を持つ。
(数値はめんどいので省くけど)


7揃い1発目で引いたことにより設定が頭にちらつく。


RTに突入して上手い具合に嵌っていく。




500Gを超える。

やっぱ設定ないかな(汗
※コウダ2はバケ確率もしくはボーナス合算ぐらいでしか
設定判別できへん(SRTとかレアやしな)


当たったのが800GちょいでBIG。

クレジット打ってやめようかと思ったら
こっから20G以内でBIGが2回付いてきたw


そしてちょっと回してヤメ。

800枚ゲットw

設定こんだけじゃわからんな。



コウダ2は前から日記にちょこちょこ書いてるけど
結構スペック的に気に入ってますw

合算が甘くてRTもおまけ程度やけど付いてるしライバル少ないしなw
結構甘い台やと思うんやけどな。

でも人気ないというか台置いてないもんな(汗
他の人の日記でもほとんど見たことないし。
それやから逆にええとこもあるけど(爆
後は設定が入るかどうか。

ここのところRT機ではツイン、一騎当千、コウダ2がお気に入り。
最近の新台はARTばっかやから逆にAとかRTを打ちたくなるわ。



そしてYのところに行くと止めると言い出すY。

M「それなんかよさ気やと思うけどええんか?」

Y「長時間打つの疲れるからいい(汗
それに腹減ったし。」


どうも閉店まで打つ元気はないようや(笑

流して1500枚。

2人とも勝ちw



店を出るとすでに夜。

Y「なんか作るか~、シチュー食いたいな~」

M「おお~シチューええなw」


スーパーに行って買い出しして家に帰る。


その後シチューを平らげる。

Y「お前用のデザートあるで。」

M「おお、食うわ。何や?」


と取り出してきたのは大量の紙袋。

M「あれ!?・・・これチョコやん!買ってたん??」

Y「知らん。」(爆


ここでも知らんかよ。
てかマジでちょっとチョコのこと忘れ欠けてた(爆

M「買ってたんやったら言うてくれたらよかったのに。」
























Y「買ってないなんか一言も言うてないぞ。」






















ほんまや。

「知らん」しか言うてない(爆






M「いや、確かに言うてないけどなんでそんな黙ってんねん(汗
おもくそ買ってない雰囲気やったやん(;´Д`)ノ」

Y「知らん。」


またかよ(爆

まあおそらく驚かそうとしたのか
照れ隠しかのどっちかやろうけど。
照れ隠しっぽいけどな。


話を聞くとどうも昨日仕事で外出した際に途中で百貨店に寄って
同行してた課長を1時間以上待たせながら買ったらしい。

M「課長待たせてたんかよ(笑」

Y「そんなんやっすいチョコ買って姫が笑顔であげたらイチコロや。」(爆


あいからわず操ってるな(汗

Y「今回も買ってる途中でまた気分悪くなったわ(-ω-;)
試食しまくって吐きそうになった。」(爆

M「吐きそうになるまで試食せんでも(汗」

Y「味わからんやんけ。」



人の贈り物を選ぶ時はかなり優柔不断になるんで選ぶのに時間がかかる。
そして甘い物が苦手なんで選んでる途中で甘い臭いに毎年やられてくる。

おもくそ口悪いけど
なんやかんや言うてちゃんとしてくれるとこにやられてしまう(笑



M「すまんな。」

Y「下僕のエサ選びも大変やわ。」

M「あんがとww」


毎度のことながら何か一言けなさな気が済まんのかな(爆

Y「とりあえず開けてみいや。今年のテーマはピンクや。」


毎年ピンクやん(爆

10箱あったけどそのうち7箱ピンク。

毎年一つだけリクエストで入れてもらうのが
LeTAO(ルタオ)の生チョコ。
10年前やけどYが気に入って選んだんやけど
旨かったんで毎年必ず入れてもろてる。

Y「それ開けようや。食いたいし。」


Yに限らんけど彼女から貰うチョコって
自分で食べたいから買うって子が多い気がするんだが(笑
俺が選ぶ子がそういう子ばっかなんかな(汗

Y「でね~これがね~♪」


機嫌もよろしいw

ちょっと食って後はとっておく。
チビチビ食うように毎年がんばるんやけど
俺のチビチビが1日2箱ペースやから10箱でも一週間持たん(死

普段は甘いもん食ったら怒られるけどこの期間だけは承認されている。

バクバク食ってたら何気にYもちょっと機嫌が良くなる。


ペットの犬にエサを与えてる飼い主と同じ心境なのだろうか(死






そして3月にはホワイトデーがある。

M「何か欲しいもんある?」





















Y「知らん。」(爆


(;´Д`)<マタカヨ






直前まで気まぐれで変わるからな。
何言い出すかわからんけど(汗

この話はホワイトデーに続くことになる。





M「しかし手渡しで貰うん久しぶりやな。」


ずっと遠距離やったしこの時期は大体仕事で忙しいから行くことができへん。
大体宅急便で送ってもろてた。

Y「ほんまやで!しかも違う店であっちこっちの買うから
宅急便で一緒にまとめて送ってもらうのもめんどくさいねん!」

M「すんません(汗」






















Y「おまえがこっちに戻ってきて良かったことってその面倒くささがなくなったのと宅急便代がかからんようになったぐらいやからな。」(爆


M「俺の価値ってそんだけなん?(;´Д`)ノ」
























Y「下僕の分際で宅急便代の二千円弱分の価値があるだけでも有り難いと思え。」(爆


M「二千円(;´Д`)ノ」








俺2Kですか(死



















Y「おい二千円。」





















Y「こら二千円。」

















その後、俺の呼び名が『二千円』になったのは言うまでもない。


Il||li _| ̄|○ il||li




------------------------------------------------
~2/14(日)~
ツインエンジェル2 投資:5K 獲得:500枚持って移動
コウダクミ2 投資:0K 獲得:832枚
合計:832枚 +10K(5.5枚) 稼働4.5時間
------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/25 01:03:29 AM
コメント(22) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.