1677630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/07/05
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


前回の日記でAKBの事書いたけど
みんな結構知らんねんな。
ちょっと安心したw


それはおいといて。

今回は大学の同じ学科のやつの結婚式のことでも書こうかと。
披露宴はやらずにお披露目って感じ。
最近こういうの増えてるな。
ぶっちゃけ行くほうとしてはありがたいw

同じ学科ってことで当然Yと一緒に出席。
新郎I君はもともと1回生のときから
Yともう一人のL君の3人でずっと連んでたんやけど
後から俺がそこに加わった感じ。

Iは4号機時代にはスロ打ってたし吉宗と初代モグモグが好きで
大学こうへんこともあったしなw
モグは青7ビタ決まったときの音がきもちええんよな~
吉宗の7揃い並に快感やったわ。


というわけで話がそれたけどその時の日記でしw





~6月18日(金)~

式前日。
当然2人とも仕事。

Yは明日は仕事で途中で切り上げて直接会場に来る。
俺は休みやけど日曜が仕事に。

残業後合流して飯喰って帰る。

帰ってからさっそく携帯ゲーム。
最近こればっか。


そしてしばらくやってて

Y「やっと終わった~」


どうやらイベントの1つが終了したらしい。

M「やっとかいな。」

Y「ほんま今回のイベントやらしいわ~」


と内容に文句を言うY。

Y「でも終わってくれてよかったわ。」
























Y「終わらんかったら結婚式に行かんつもりやったし。」(爆


M「いや、出席はせえや(;´Д`)ノ」





こいつほんまにゲームのために行かへんかったやろな。

最近では前より引き籠もりがましになったとは言え
まだまだ引き籠もり中。

Y「行くのめんどいわ~あんま人と喋りたくないわ。」

M「まあええ気分転換になると思うしええやん。」


行ったら行ったでそれなりに楽しめるヤツやしなw
ただひっぱり出すまでがめんどい(汗

とりあえず明日の準備をして就寝。






~6月19日(土)~

昼間はダラダラしながら早めに現地入り。
会場は神戸は三宮。
高校まではよく遊びに行ってたし1年留年したときは
予備校で三宮に通ってたんで懐かしい。

時間がちょっと余ってたんで暇つぶしにパチ屋へ。

若い頃に来てたんでパチ屋はよく知らん。
適当に入ってエヴァで2KノーマルBIG引いてちょい浮きでヤメ。


Yはどうせ時間ギリギリで来るやろうし先に会場入り。

入り口で同級生に会う。
全然変わってねえ~w
金を払って一人一人ポラを撮ってお祝いコメントを書く。

席に行くと既に数人来ていた。

今日は誰が来るのか知らんかったけど
大学の友人のくくりで12人(男8人 女4人)呼んでるようや。


実に10年ぶりの再開。
卒業後に会ったのは新郎のIだけやしな。
東京行ったりしてたし。
しかしみんな全然変わってない。
おまえ誰やねんってヤツ一人ぐらいおってもよかったのにw

逆に変わったの俺ぐらい(死
卒業後に太ったからなあ(;´Д`)ノ(学生の時は60kg切ってた
卒業後というか東京に行って1年目にすぐに増えて+6kgぐらい。
2年目からはそんなに変わってないけど。
みんなに散々言われまくった(泣

その他近況の話等で盛り上がる。

しかしみんな立派に社会人してるな。

話してるとこの中で結婚してるのは3人だけ。
俺も含めてみんなダメダメやなw
転勤で関西外から来てるヤツも4人ほど。

するとしばらくしてYから電話が。
下まで迎えに行って席まで連れて行ってこれで全員集合。

みんな「おお~Y~久しぶり~変わってないな~」

Y「姫の出迎えご苦労w苦しゅうない苦しゅうない♪」


友達の前では大抵こんな感じ。

普段はYはおもろいねーちゃん的立場で
Yの変な言動をみんなから弄られる感じでボケキャラな扱いを受けている。
Y本人はそれを不服に思っててツッコミやと言いはってるけどw
てか姫言うてる時点で俺以外の人にはボケでしかないやろ(爆
人気者でムードメーカーである。

それに加えて彼氏に対しては扱いが酷いことでも有名。
Yもみんなの前ではペット扱いするしな(汗

Yも席についてしゃべり出す。
一応問題なさそうやな。



そして新郎新婦が入場・・・





あれ?


I太ってるw

結構増えてるなww

仲間だ(死


一通り式も進んで新郎新婦に酒をつぎに行き
そこでお互い太った自慢(爆


今回はYとはあんましゃべってない。
昔の仲間がようけおるし問題ないやろとほったらかしてたんやけど
ふと気付くとYがおらん。

どこ行ったんやろな~と思いながら
ちょっと一服しようと思って喫煙所のほうを見るとYがおった。

なんか知らん人と話してた。
誰とでも気軽に話せるのがYの凄いところやなあといつも思う。

そして喫煙所に行く。























話しかけられた男との会話を片手間に煙草吸いながら携帯ゲームしてた(爆






M「おまっ、ここでもゲームしとんのかいな(;´Д`)ノ」

Y「また新しいイベント始まってんもん!煙草吸ってるときぐらいええやんけ!」

M「まあええっちゃええけど(汗」


ネトゲ廃人化してきたな。

一服して席に戻ってまた飲み直す。
席に戻ってきても中途半端なとこらしくゲームをやり続けるY(汗


そして定番のビンゴ・・・ではなく今回は最初にとったポラを
新郎新婦が引いて景品が当たるというもの。

1位はアクオスらしい(26型)
結構奮発してんな~

Y「おまえら姫のためにTV絶対当てろや!」(爆


みんな「なんでYのためにがんばらなあかんねん(;´Д`)ノ
そんなもんMにやらせとけや!」(爆

Y「Mのもんは当然姫のもんやからそんなんはええねん」(爆























Y「おまえも死ぬ気で当てろ!」(爆


M「俺が死んでもポラ引くのIやからどうしようもないんやけど(;´Д`)ノ」





商品がかかると目の色が変わる。
さっきまでやってたゲームもどこえやら(爆


くじが始まって次々当選者が出る。

するとうちらの中でも当選者が。

Y「よくやった!」

女友「だからあげへんって(笑」


アクオスは当たらなかったもののプラズマクラスター発生器が当たった(いいな~
それ以外は当たらず。

Y「ったく使えんの~」

M「使えんのはIやろ(汗」

Y「後で文句言ったんねん。」


結局TVが当たったのは新婦側の会社の友人(♀)




どんっ



みんな「( ゜Д゜)ェ・・・」























段ボールに放送されたTVが丸々一台出てきた(爆


これどうやって持って帰んねん(;・ω・)





I「おめっと~♪」

友人「これどうやって持って帰ったらええのん?(汗」

I「TV当たったんやしがんばって持って帰ってくれやw」


どうやらIのギャグらしい。
こいつはこういうヤツや。
でもそこそこ重いぞこれ(汗

※結局この人はどうやって持って帰ったのかは不明


その後しばらく歓談。

女性陣はええ男おらんかなあとか合コンしたいとか話してるw
場内の男物色してるしw

そしてまた喫煙所で一服。

M「この後どないする?続き行ってくるか?」

Y「行くのら♪」


俺は明日仕事あって今日はここで帰る予定にしてた。
ちょっと酔ってるし心配やけどまあ友達もようけおるし大丈夫やろ。

M「この感じやと明け方コースか?」

Y「ん~わかんないっw
・・・あっそうや!」























Y「朝車で迎えに来て♪」(爆


M「えっ!??いつ頃・・・ってかわからんわな。」(滝汗


Y「終わるのは気分次第なのだ♪」





M「いや、朝やったらええけど中途半端に2時とか3時やと
多分俺も酒抜けてないかもしれんし無理かもよ(汗」

Y「じゃあ抜いたらええやん。」(爆


理屈もへったくれもない(死

M「まあええよ。がんばって起きるわ。」

Y「よろしく~♪」


といいながらも内心は迎えに行きたい気持ちでいっぱいだった。
飲んだ勢いで・・・とかなるのが不安なんで迎えに行きたい。



奴隷体質やね(死





そして最後の挨拶も済んで終了。

建物の外のところに大学仲間が集まる。


女友「じゃあ次行こう~」

M「すまん、俺帰るわ(汗」

女友「ええ~なんで~」

M「明日仕事やねん、Yのこと頼むわ。」

女友「ってかYは?」


あいつどこいったんや?
姿が見えない。



そして5分してようやく出てきた。

Y「大漁じゃ~♪」

























新婦側の会社の人と思われる男性陣を10人ほど後ろに引き連れたYが現れた(爆


Y「姫の魅力を持ってすればこんなもんじゃw」





声かけに行ってたんかよ(;´Д`)ノ

Y「男ほしいとか言っとったからひっかけてきたわ。」(爆

女性陣「Y、ナイス~♪」






















おまえほんまに引き籠もりかよ(爆






女友「相変わらずYのバイタリティは凄いな(汗」

M「昔から全然変わらんよ、まあYのこと頼むわ(;・ω・)」


同じくここで帰るヤツが2人いたのでそいつらと一緒に帰ることに。

M「楽しんできいや。あんま無茶すんなよ。」

Y「わかってるってw車よろしく~」


まあ俺おらんほうがYも楽しめるやろ。

・・・心配やけど(汗





そして家に帰ってしばらくして寝ることに。

寝る前に俺もちょっとゲームをする(Yに誘われてちょろっとはやってる



友達のリンク先を見るとYがオンライン状態になってる(爆

飲みながらゲームやってるな。
どこまでゲームやんねん。

でもゲームもほどほどにしとけと今までも散々言ってたけど、























今はYがゲームやってくれてるほうが安心できるのは何故だろう(爆





まあ友達もおるし大丈夫やろ。
そのまま就寝。











・・・




携帯の着信音が鳴る。

目が覚めて時間を見ると4時。

Y「もうすぐ出るから来てちょ♪」

M「おお~」


どうやら酒も完全に抜けてるようや。
会社行く準備をして家を出る。

三宮に到着すると10数人ほどが外で騒いでいた。


みんなべろんべろん(汗
当然俺の車で全員送ることできへんのでYの家方面の人を数人乗せた。
他の人はもうすぐ始発も出るので電車で帰ることに。

車の中でも騒いでるしw

順番に一人ずつ下ろしていって最後にYの家へ。
一人になったとたん運転してる隣であっという間に寝てしもた。

久しぶりにはしゃいでたし
なんやかんやで気使って疲れてたんやろな。
なんせ引き籠りやし(爆



しばらくして家についてYを起こす。
部屋に入ってからちょっと寝て酔いが覚めたのか
再び喋り出すY。

ちょっと間はよかったけど俺も会社へ行く時間になっても
喋りが止まらん(汗

M「ってか疲れてるんやしもう寝ろ。俺も会社行くし。」

Y「ええ~(・3・)ブーブー」

M「寝てくれな心配やから(汗」


ようやく布団に入ったと思ったらあっという間に寝た。

その後会社に行きましたとさw






・・・




Y「今起きた~」

M「おお~」























Yが起きたのは16時間後でした(爆


もう夜ですけど(汗





ようそんだけ寝れるな。


まあ楽しんだようやしこれをきっかけに・・・
と思ったが現在も引き籠もりのままです(死


とりあえずI君おめっとさんw


~~~



次回は鬼武者のまとめ日記でも書こうかと。


惨状をごらんあれ(死





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/06 02:57:00 AM
コメント(16) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.