1677637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/09/08
XML
カテゴリ:姫日記
先日静岡に出張に行ったんですが(前回に書いた熱海とはまた別件で)
この件名では東京の元部署で同僚だったNさんと一緒やった。

過去日記でもちょこちょこ登場しており、
いつも高度なボケをかましてくれる伝説の男Nさん。

静岡はNさん、というか元部署の管轄なので結構来ることも多い。

晩にどっかうまいものでも食いに行こうってことになり

N「行きつけの店があるからそこ行こうか。」

M「何屋なんですか?」

N「寿司寿司w」

M「おお~寿司いいっすね~w
結構この辺来てるんですか?」

N「わりと来るよ。この辺はだいたいわかる。」


ってことでNさんの案内でその店に向かうことに。








・・・

N「ごめん、ちょっと悪いんだけど・・・」

M「??」





















なんとNさん、行き着けの店に行き着けませんでした(爆






M「それ行き着けちゃいますやん(;´Д`)ノ」


突っ込まずには居られなかった(汗
迷う時点で行き着けって言わんやろ(;´Д`)ノ

N「いやいや、行き着けなんだって。
どこだっけかな~」


あくまで行き着けと言い張るNさん。





















結局入ったのはキャバでした(爆


行き着けの寿司屋はどこ行った(;´Д`)ノ





店の前を通って行きたくなったらしい。
あいかわらずフリーダムやなw

アラフォーで婚活中のNさん。
相手の条件は20代で若ければ若いほどいいらしいく18歳からOKです(爆
というか30代はNGらしいです(あかんやろそれ。爆
理想のタイプは倉木麻衣です。

こんなNさんに誰かいい人いませんかね?w


ということで今回は
『行き着けの店に行き着けない男』の話でした。

またNさんと出張に行きてえ(爆







まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


ということで前回の続きです。
前回はこちら↓↓↓
2010/09/05 M男の放浪記 参照


ノリ打ちを終え、みんなと別れてからYの元に急いで向かう。

さっそくどぞw






~7月18日(日)~

YのホームM店へ向かう。



『はよ来い』


こういうメールが来るときは大抵姫を待たせるなということで
イライラしているときである。

何か会社でよろしくない事があったのかそれとも他の何かか。


場所を指定してこないってことはほぼM店にいる。
車を飛ばしてM店へ。

店内を見ると・・・あれ?Yおらんな。



おかしいなと思ったら思わぬ台に座ってるYを発見。

珍しく鬼武者打ってる。
ARTの島にはおらんやろと思ってたからびっくり。

M「お~・・」

Y「遅いわ!はよ来いやぼけっ!!」

M「どないしたん?」

Y「あっちでエヴァの設定ありそうな台が空いたから待ってたんや。」


ああ、それでせかされてたのかw
機嫌が悪いわけじゃなかった。

Yの台を見ると打ってそんなに時間も経ってないと思われるが
早くも蒼剣ラッシュに入れている。

Y「じゃあ姫がエヴァ打つからこれ打って。」

M「え”!?」(汗





















Y「姫の蒼剣即行で落としたら殺すからな!」(爆


M「やだ!絶対打ちたくない(;´Д`)ノ」






















Y「ごたごた言わずに座れ♪」


に、逃げれねえ(;´Д`)ノ





M「いや、それやったらエヴァ打ちたいんやけど。」(汗

Y「姫が打ちたいの!鬼武者(というかART機)嫌いやねん。」


じゃあ何で打ってんねん(爆



という突っ込みは御法度である(死

Yの代打ちほど怖いものはない。
めったにないけどたまにこういう感じで飽きたときに言ってくる。
出さんとしばく的なプレッシャーがものすごい。

このプレッシャー・・・シャアか!?

ぐらいの威圧感(知ってんのか?爆
俺にとってはYはシャア並につおい。


とりあえず状況を聞いてみると
すぐにバケを引いて超高確で弱チェで入ったらしい。

継続は50%濃厚か?
全然回ってない台やし履歴から奇偶もわからん。

頼む、設定1or3であってくれ(;´Д`)ノ


◆超高確率からのART当選における継続率振り分け◆
【弱一枚役以外の小役からの当選】
継続率50%
1:75%
2:84%
3:75%
4:84%
5:91%
6:91%

継続率67%
1:21%
2:13%
3:21%
4:13%
5:5%
6:6%

継続率80%
1:3%
2:2%
3:3%
4:2%
5:3%
6:2%

継続率89%
全設定共通:1%


【弱一枚役からの当選】
継続率80%
全設定共通:75%

継続率89%
全設定共通:25%


という感じで超高確率の弱一枚役以外からだと
設定1,3が優遇されている。
弱一枚役の場合は80%以上確定の
悶絶ポインツ(;´Д`)ハァハァ

◆◆◆



1か3なら高継続率に期待できる。
現在2話の途中。

Y「自分ヒキつおいし何千枚出してくれるやろな♪
今晩はご馳走が待ってるぞ♪」o(^^)oワクワク


何千枚(汗
満面の笑みやめてくれ(;´Д`)ノ
こういうときだけつおいとか言うし。
ハードル上げひでぇ(汗

その一言を言い捨ててエヴァへと旅立った。



さて。

深呼吸していざ勝負。
50%継続とかでも半分は単発終わりやし無茶言うな。




と言ってもそんな理屈はYには通じない(死

とりあえず打ち始める。


すると数Gで引いたスイカから早速BIGw
イイネw

消化して2話の続き。
強チェで10G上乗せするもののそのまま消化してバトルへ。


ここは無事勝利w
まあこれはYが継続させたヤツやしここで落ちても問題なし。
(という理屈もYには通じないが。死)


さて、本番はこの3話から。

俺の実力を魅せる時が来た。
消化して上乗せはなしでそのままバトルへ。





















負けた(´゜Д゜`)(爆







3話で落としてもた。マジカヨ(;´Д`)ノ

見たか!俺の実力を(死




どうしようどうしよう。




殺される(爆

めちゃくちゃテンパり出す。
周りを見渡してもYの姿は見えない。


こうなったらもう一回蒼剣に入れてごまかすしかない。

『鬼の居ぬ間に洗濯』作戦発動(爆

打ってるのが鬼だけに(うまくない

こっからぶん回し始める。


とにかくバケ引いて超高確率にぶっこむのが一番手っ取り早い。
(あいかわらずBIGから入れられる気なし。汗)

バケっ、バケっ、と気合い入れてレバーを叩いていくと
100G超えてBIG。
BIGいらねーんだよ(爆

終了後百鬼に入るもののラッシュに入ることなくスルー。


と思ったら百鬼後に引いた強チェからラッシュ突入(#゜Д゜)<ッシャオラー!
蒼剣キタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!


これでなんとか連をかませれば。
数千枚とか言ってたから最低でも一箱は出しとかな怒られる。

そしてすぐさまバケ。
さあ連しておくれ。



















上乗せなしで2話で終了(チーン





やっぱだみだな(汗

とりあえず下皿カチカチ。
・・・だがこんだけじゃ足りん。


引き続き回すと今度はすぐさまBIG。
このBIGでも蒼剣入らず。




しかしBIG後50Gほどで中段チェを引いて百鬼を経由して
蒼剣キタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!

本日2回目の突入(Yのを入れると3回目)


突入してART待機状態時にバケを引く。

そして1話突入。


突入したと思ったらこっからビクの2連打。















データの一番下がYが入れたバケでそこからスタート。

この後ちょっとがんばって6話で転落したが一撃1000枚走った。
上乗せはハズレ目の30Gとスイカの50Gが1回ずつ。

どうも蒼剣苦手やな。
ボーナス連打は得意なんやけどなあ。

俺が引いたのはBIG5回、REG2回の7連チャン。
途中100Gちょいが一回あったけど後は一粒連。

蒼剣は頭3回の3連、2連、6連で計11回。
上乗せは強チェ10G、ハズレ30G、スイカ50Gの3回。

上乗せあんませんしボーナスから言って偶数か?
共通ベルは低設定くさいけどそんな回してないしな。


それでもなんやかんやで2箱弱は出てくれた。
ほとんどボーナス消化かARTで通常滞在時間ほとんどなかったし。

これでなんとかごまかせる(爆





するとYがやってきた。

Y「なんや中途半端やな~」


お前はちゃらんぽらんか(爆
※ちゃらんぽらんていう漫才師のギャグやけど関西人にしかわからんかも

M「一応2000枚近くは出したぞ(汗」

Y「3000枚ぐらい軽く行けよ。」


満足するとは思ってなかったけど。

Y「まあ一応赤点は免れたな。」

M「このぐらいはなw」

Y「こっちも丁度頃合いやしそろそろ終わってもええで。」


ということでヤメてコインを流す。

一撃はなかったものの数珠連で合計1900枚吐き出した。

なんとか生き残った(;´Д`)ノ


Yのほうはエヴァで投資3Kの900枚。
どっちも勝てて良かった。


店を出てスーパーに。
久しぶりにカレーが食いたいとリクエストしたので
カレーの材料を買って帰宅。







Yが料理してる横でゲームしていた。


しかしやっぱりだまってるのもなんか嫌やったんで

M「今日のやつ実はあれ3連目に落としてもてな・・・」


と言い出したら

Y「見てたで。」

M「え?知ってたんか?」


やっぱ見てたんか。
おもいっきり洗濯してたの見られてた(爆

Y「ちょっとしてから見たら通常画面やったから
ぶっ殺したろうかと思ったけどな。」


なんとかごまかそうと悪戦苦闘してたことを話す。

Y「見てたらなんかやけに慌ててたから
こりゃおもろいと思って放置してたわ」(爆

M「放置プレーっすか(;´Д`)ノ」

Y「姫のためやったらどないかするやろと思ったけど
必死さが見てておもろかったわww
まあ2000枚出したし許したろw」


俺どんな感じやったんやろか(必死やったからわからん

しかし全部お見通しでYの手のひらの上で操られてたのか。
俺の扱いよくわかってるな(死

実際閉店間際とかYのためとか追い詰められると勝率が跳ね上がるからな。

追い詰められれば追い詰められるほど強くなる。

見たか!俺の実力を!(爆




しかしYの代打ちは勘弁してほしい(汗

精神的に疲れるわ(;´Д`)ノ




と、打ってる時はそう思うものの
こうやって終わってみてYが喜んでくれるとなんか嬉しくなって
またがんばってしまう。


俺どうしようもないな(死
そしてそれをYが把握してるのがたちが悪い。




Y「せやけど追い詰められたときはええけど普段闘争心なさすぎやろ。
もっとがっついてやな~~」


いや、確かにないほうやと思うけどYはありすぎやろ。
ホンマ何もかも俺ら正反対やな。

まあY曰く、相手も強気な感じやったら張り合ってもて疲れるから
相方としてはないほうがええらしいが。


カレーを食いながら精神論を語るYであった。




なにはともあれ今日のお勤めも無事果たせてよかった。

やるときはやる男でつ(`・ω・´)


千円で働きますよ(今日の代打ち料として千円もらったヽ(゚∀゚ )ノワーイ


M「せやけどなんか要求内容がどんどん厳しくなっていく気がするんやけどな(汗」





















Y「そりゃゲームでもミッションこなしていったら敵も強くなるやろ。」(爆


ゲームと一緒にせんといてくれ(;´Д`)ノ





Y「どこまで耐えれるか見極めるのも下僕の飼い主としての仕事や。」

M「そんな仕事あったんすか(;・ω・)」

Y「姫は姫で大変やねんで。」


そうは見えないが(爆

こうなったらもっとごまかし方を研究して
うまく洗濯する方法を考えねば(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/08 11:49:49 AM
コメント(11) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.