1678405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/11/24
XML
カテゴリ:雑談
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


前回の日記でメールくれた方々ありがとうございますw

修理を頼んでた携帯も先日連絡が来まして
正式にぶっ壊れたことが確定致しました(死

器盤を変えると直るらしいがその場合、メモリ関係もリセットせんとあかんので
電話帳やその他データは全部消えるので修理はしないことに。

今度からはちゃんとバックアップを取っておこう(;´Д`)ノ


ここんところ日記更新頻度が落ちてますがぶっちゃけ
書く予定の稼働日記に使う写真が携帯が壊れて全部ぶっとんだ事で
テンションだだ下がりでした。
まあここ最近稼働もちょろっとしかしてないってのもあるけど。

まあ次回から稼働日記は再開しようかと思ってます。


ということで今回は色んな雑談を。




1.スロ

書く予定やった9月後半から10月末までの1ヶ月半の稼働やけど
写真が消えたことで書く気失せまして。
ということでその中から主な稼働をピックアップ。

・蒼天の拳
仕事後にT店でイベやってたので3時間ほど打った。
これが結果的には2000枚出たんだがその内容が
死合いは10回ほどやったんやけど
玉麗BIGを2000G弱で6回ほど引きました(爆
なんかAタイプみたいな増え方したな。
当たる時の演出が3回ほどプレミアのエイリアンが出たw
この台の設定はようわからんけどトータル7000GでBIG15回引いてました(爆


・出番だ!葉月ちゃん
こいつ何気にちょこちょこ打ってますw
スペック的に悪くないし合算甘いって事で。
まあ6は打ったこと多分ないけどそれなりに地味に稼いでます。
ユニバ嫌いな俺にとってはバジリスクに続いてスマッシュHITな台。


・新鬼武者
投資2Kから一撃5400枚出ましたw
ただ一撃と言っても2回引き戻し込みやけど。

バケ高確から6連500G

転落後即バケから引き戻し12連1000G

転落後即バケから引き戻し2連150G

この間に1/160でボーナス引いてモリモリ増えた(バケ寄りやったけど)
偶数で高設定っぽい感じはしたな(4or6?)

これで本当に卒業出来そうですw




9月は+81K、10月は鬼むもあって+180K。
共に負けの戦犯がおらんかったし負けた日も3日ほどで上々。

上記以外ではいつも通りエヴァとツインをメインにコウダクミ2も最近は良く打ってる。
最近の新台もちょこちょこ打ってるけどどうも惹かれる台が少ない。

パチは今まで以上にまったく打たんようになったな。
打ってみたいと思う台がまったくない。
Yも俺もスロ1本です。



まあこの辺は稼働日記で。

とりあえず今は早くマクロスと舞-HIME打ちたいですw
マクロスは原作好きってのと舞-HIMEはスペック的にかなり興味ある。




2.出張

秋場になってちょくちょく出張が増えて来た。
相変わらず西日本全域が多いけど久しぶりの東京出張もあった。
遅くに前日入りしたけどおりんが家近かったから久しぶりに飲みとカラオケ。
そして次の日は元居た東京の部署での仕事。
みんなあいかわらずやったけど1人新人が入ってた。

夜は新幹線の終電前まで飲んだけどどうやら最近部内で
モンハンが流行ってるようで(いまさらやけどw
課長が最近モンハン2Gを買ったらしくそれをきっかけに
みんなやり出したらしい。
今では週一回、会議室で宴会しながらみんなでモンハンの通信をやってるらしい。

うちの会社大丈夫か?(爆

あいかわらずのノリやなw
それをきっかけに俺も今2Gをちょっとやり始めたけどw





3.家電

最近会社の人の家電の買い物に付き合う事が多い。
というのもエコポイントがもうすぐ無くなる事と
年末に向けて年賀状作成を目的としてPCを新しく買うという2点が主な理由。

会社でも年配の人はまだ家にPCがないって人も少なくなく
そろそろ買おうかって話になって一緒に見に行ってくれとよく言われる。
(家電好きは社内でバレてるんで)
PCのセットアップとネット接続を先日2件ほどやった。
ここの日記でもたまに登場する同じ社宅のKさんも
先日人生初のPCを購入して月末にはネットも開通する予定。
(Kさんはかなりのアナログ人間w)

当初は地デジ用TV買う予定やったんやけど
年賀状が理由で先にPCを買うことになったらしい。
Kさんは「この店でいっちゃんええやつ」って言って買うタイプなので
わからんからということで俺が付いていって選んだ。
GatewayのノートやけどCPU:core5、HDD:500GB、メモリ:4GBで
今やと6万円台で買えるんやな。俺もちょっと欲しくなってもたw

そしてPC購入でいつも問題になるのはセキュリティソフト。
今は大抵無料体験版90日間のが入ってるのでそれ使いながら
追々決めたらいいってなるんだが。
ここのブログでもセキュリティソフト買うときは
いつもその年度の調べて日記に書いたりしてたけど
ここ数年はマカフィーを買い続けてるな。
Kaspersky使ってみたいけどなかなか機会がなくて。
マカフィーも昔に比べると性能的に結構いいソフトになったし
多機能ってのが気に入ってる。

家庭とかやとそこまで使い込むことはなくて
ソフトに金使いたくないって事で無料っていう選択肢もあるけど
昔から有名なAvastやAVGは使ったことあるしMicrosoft Security Essentialsは
お試しで使ったけど他のAviraとかKINGSOFTとかはどうなんやろか。
KINGSOFTは微妙らしいけどAviraは評判悪くないみたいやし。
ただ無料のは総合セキュリティじゃないから難しいところやね。
ニーズにあったものを薦めるってのはなかなか難しいもんやわ。

それはそうと家のPCもそろそろOSをWindows7にしたい。
SP1出たら買おうかな。




4.マクド

最近マクドにハマってまして。
アイコンチキンのソルト&レモンがめっちゃ好きw
今までテリヤキかフィレオフィッシュばっかやったんやけど
ソルト&レモンが出てからコレしか食ってないw
好きな物は飽きない性格なので同じ物を食い続けてしまうんやけどね。
もともと塩系の味付けが好きやからずっぽしハマったw

それから何かにつけてマクドへ行こうと言うので
いい加減うざくなってきたYからマクド禁止例が発令(;´Д`)ノ
一人やったら勝手に行ったらええってことで
一人の時に食いに行ってます。

しかし一人で食いに行くとソルト&レモンと一緒に
マックフルーリーのチョコレートケーキを頼んでしまうのが最近の悩みです(爆
Yがおると止められるんやけど一人で行くとちょっと暴走気味に。
そろそろいい加減抑えんとあかんな(・ω・;)




5.ラジオ

通勤で車に乗るようになってからラジオを聞くのが習慣になっている。
学生の時はめちゃくちゃ聞いてたけどな。
昔はオールナイト(主にナイナイ、福山)とヤンタン(関西ローカル?)
のヘビーリスナーやったし他も色々聞いてた。
大学生になってからあんま聞かんようになったな。

再び聞くようになった理由は車ともう一つはネットラジオ『radiko(ラジコ)』の開始。
2010年3月から主に首都圏と関西圏で試験配信されてるのでまだ全国的じゃないけど
まだ試験やけど(確か11月末までかな?)今後増えるんかな?
PCでラジオが聞けるんやけどIPアドレスから地域を選定して
その地域にあったラジオ局を選定するしくみで
他地域の放送はこれまで通り聞かれへんけど。

家におるときはPCはだいたい立ち上げてるから
ふと気が向いたときにネットで聞けるのはお手軽でいいw
音も綺麗やしね。


というかラジオもそうやけどネットが主流になってるから
最近TVを全く見いへんようになったな。
Yも元々TVは嫌いでドラマぐらいしか見いへんしな。
ドラマはHDDに録画して週末に見るんで
平日とかはTVをまったく付けへん日が多い。
ニュースもネットで済ましてるしそれで事足りる。

Yはニュースにはめちゃくちゃ詳しくて良くバカにされる(汗
























Y「仕事中にヤフーニュース全カテゴリ網羅してるからな(`・ω・´)」



M「いや、仕事しろよ。」(爆






たまにYの知らんこと言うと悔しがって機嫌悪くなるし(・ω・;)
しかしほんま芸能やらスポーツから政治まで全部把握してるし。
すごいけどその力を他にも使えんもんやろかw






6.女子力

Y「最近女子力が落ちてる!」


唐突に言い出したYの言葉。
以前よりもオシャレとかブランドとかそういうのに対する興味が薄れて来てるからな。
女子力が落ちてゲーマー力が大幅増幅してるしw

ということで久しぶりに買い物へ。

久しぶりということもあって外に出るのにも気合いを入れるY。
髪を巻き巻きにして白のコートにゴールドのロングブーツ。
どこぞのキャバ嬢やねん(・ω・;)
一緒におったら俺が同伴してる客にしか見えんぞ(爆

薄れてるとは言えどもネットでたまに見たりはしてるから知識だけは持ってるので
流行りの物等を説明してくれる。
そして下着売り場にも引っ張り込まれる(汗
女物の下着売り場って男にとっちゃあ恥ずかしいんやけど

Y「おまえの好きなの選ばしてやるぞ♪」


の一言で羞恥心がどっかに消え去りまして(爆
とりあえず派手なんを選んでおきました(死

その後香水やら服やらバッグやらを見て数万のお買い物。
久しぶりってこともあっておねだりも多かったが
しっかり下着代だけ払っておいた(爆

しかし女の子は買い物になるとよく歩くな。
久しぶりに歩き回って疲れたけどYも満足したようやし。
























Yの女子力のUPと共に俺の女子力もUPしました(死





なんか女物の知識ばっかり身に付いていくな。
そういう自分の買い物と言えば下着類のみでした(死





ってな感じでまああいかわらずな感じです。
もうすぐボーナス出るけど今年のボーナスは前回に比べて微増。
増えてくれるだけありがたいw
去年は車買ったけど今年は特に欲しい家電とか今のところないな。
服でも買い漁ろうか。

ということで次回から通常日記再開します。
稼働も増やそうと思ってるけど飲み会シーズンやしどうなることやら。
冬場は毎年調子ええので稼いでおきたいところやわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/24 11:16:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.