1677641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/12/09
XML
カテゴリ:姫日記
先日今年の冬のボーナスが出たんやけど特に買いたい物がない。
そこで今年は一つデビューしようかと。

それは宝くじ。

生まれてこの方宝くじというものを買ったことがないんすよw
別に買ってもええかなとは思ってたけど気が付いたら販売終わってたり。
今年はちょっと年末ジャンボ買ってみよかなと。

特に理由はなく気まぐれやけどw
Yもでかいのは買ったことがないけどインスタントくじとかは
たまにやったりする。(数万ぐらい当てたことがある)

ってか買う人ってどんだけ買ってるんやろか?
連番かバラってどっちがええんやろか?(それはないやろ

まあ宝くじってのは皮算用してるときが楽しいもんやけどw


ということで今年も残りわずかですな。






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

先日猪木打ちましてw
4号機と雰囲気めっさ似てるな。
若干辛そうな感じやったけどどうやろう。
まあまた打ちたいと思います。
この様子は後日の日記にて。

今回は12月初打ちの12/1とボーナス日の12/3の稼働日記でも。
さっそくどぞ。






~12月1日(水)~


残業後T店へ。


今週は1週間札差しイベントやってるらしい。



・・・

特に書くこともなくドラキュラ2の十字架天井狙いで
5Kから通常ストックから2連、ちょっとしてバトル目から2連。

やめて札の刺さってた4っぽい葉月に移ってダラダラ当てて
特に増減もなく321枚で±0Kだった。

まあ負けんかっただけいいやろ。
12月は0スタート。

札は通常札と虹色札の2種類あって
虹は一応激熱ってことらしい。
今回ドラキュラ打ちたかったから天井狙いしたんやけど
実はその時にまだあんま回ってないニューパルVの虹色札台が空いてたんやけど
後からみたらそのニューパル2箱吹いててしくったなあと後悔した。
イベの信頼度もわからんけどこの店なら期待できるか?




~12月3日(金)~

今日はボーナス日。
ちゃんと貰えるのはありがたいことです。

そして今日は残業して帰ろうかと思ったんやけど
ボーナス日ってこともあってみんなあっという間に帰ってもた。

俺も帰ろっかな。
雰囲気に流されて早めに出るw

今日は支給日ってことで晩飯はどっかに食いに行こか
と言ってたんやけどYは残業なんでまだ時間がある。


ということで水曜に続きT店へ覗きに行く。

水曜に知った札刺しイベの偵察。




店に入るとあいかわらず稼働率50%切るぐらい。
相変わらず人少ねえなw
札はまだ通常札しか刺されてない。

徘徊して台を物色してると丁度虹色札を刺しに店員が回ってきた。
この時間帯に虹さすのか。

すると俺がおった目の前の忍魂に虹色札がぶっすりと。
空き台やったんで即座に忍を確保。

そして店員の後を追って見ていると刺さった台で空き台なのが
バジリスクと鬼むとニューパルV。
迷ったあげく久しぶりに打ちたくなったので忍に決めた。

この台24回転しか回ってなくここからスタート。
隣がドラキュラですでに4000枚オーバーしてる。
そして台には通常札がささっている。4ぐらいあんのかな?


打ち始めて投資7Kの193G。
1回チャンス目スカった後、2回目のチェリーからBIG。
BIG中チャンス目を引きまくるも特になにもなし(銀ぱす)

高確でもなにも引けず。



86G目にチャンス目から再びBIG。

BIG中チャンス目を引きまくるも特になにもなし(銅ぱす偶数)



終了後の高確でチャンス目キタ-!!と思ったらBIG(死

BIG中もチャンス目1回引けたのみ。

と思ったら終了後、

あれ?





















金ぱす出た!?
がまま出てないしART中でもないぞ?

6か?6なのか?


終了後回すも・・・月光光らず。

通常BIGの月光非当選の金パス

これ確か6よな?やったよな?(若干不安)
めちゃ薄いはずやぞ。


やっぱり虹色札は熱いのか。

でも忍は6でも死ねる率も低くないからな。
これで逃げれなくなった(じゃあ最初から打つな



するとYから電話が入る。

Y「予定より早めに終わりそうやわ。」

M「思ってたより早いやん。
てか、忍の6っぽい台つかんでしまったんすけど(汗」

Y「ふ~ん、・・・で?」


で?が怖えーよ(;´Д`)ノ

M「打ってもよろしいでしょうか?(汗」

Y「別にええで。勝てるんなら。」

M「え?」


























Y「勝てるなら打て、負けるなら打つな。
お前が6打てたっちゅう自己満なんか姫になんのメリットもないわ。」(爆


難しいことを仰る(;´Д`)ノ




まあ言ってるとこは間違いないんやけど。

Y「姫を待たせるんやから当然やろ。
過程なんかどうでもええねん、世の中結果が全てや。」


100%勝てる保証なんかないけど・・・まあ大丈夫か?

M「じゃあ勝って帰るから。」

Y「飯は行くとこ決まってるから。
この間外回りでホルモンが美味い店見つけたから
とりあえず20K稼いできて。それで充分食えるから。」

M「20K?なんかノルマ出来てるし(汗」

Y「なんか文句あっか?」

M「いえ、ないです(;´Д`)」

Y「じゃあ家でゲームでもして待ってるわ。
タダ飯食えるし♪やっきにくやっきにく~♪」


と電話を切った。

いや、俺が勝っても負けてもゲームして待ってくれるって選択肢はないんかよ(汗
負けてもボーナス出てるし払うから。
まあ待たせてるから何も言われへんけど(汗

とにかく待たせた上に負けるというのは気にくわんらしい。

それでも昔は待たせるとか問答無用で絶対あかんかったけど
打ってもいいという選択肢が増えただけでもずいぶんと丸くなったな。
ゲームにハマってるのもあるな。ゲームよ、ありがとう(爆


さて、勝つしか道がなくなったところで再開。



すると100G手前でチャンス目からボーナス。

96G BIG(銀ぱす)


このBIG中にチャンス目数回引いて爺様出てきた(オッ?

そして終了後すぐに月光の刻に突入w
ようやくきた~
関係ないけど月光ランプの青い光は鉄拳チャンスのランプを思い出す。
(家スロ打っててちょっと思い出した)


そしてまだまだ~×2で3セット目に突入。

そこでようやく一発目のチェリーを引いてこれが50Gw

ちょっとしてから2回目のチェリーでこれがまたもや50Gww

チェで50G二回引いてくるかw



その後何も引けずに3セット終了。

しかしここで引き戻すw

でもこれは1セットで計4セットの300Gで転落。
この時点で下皿ギチギチに。



そして本日初の400G超えしたところでバケを引く。

こっから雰囲気が重くなり小役もこなくなる。
そして

293G BIG(スイカ)


高確でもなにも引けずにスルー。

しかしここで200Gに低確チャンス目から月光単発入る(イイネw


その後通常に転落してすぐにBIG(銀ぱす)



その後本日初の高確チャンス目で一発ツモ(・∀・)

月光の刻~♪


これが上乗せなしで3セットで転落。





しかしまた引き戻すw


またもや3セット。
この際上乗せはチェリーの10Gのみ。
小役引かれへんしボーナスもこずに転落(;´Д`)ノ







しかしまたまた引き戻すww
イイネw

小役を引けないながらも
まだまだ~で2セット、
まだまだ~で3セット目へ。


ここでチェリーから今度は30Gの上乗せ(・∀・)ヒャッホー♪


そしてようやく
本日初のART中のチャンス目から100G上乗せ(・∀・)ヒャッホー♪











ようやくなんか上乗せしたって気分になれたw

そしてしばらくしてようやく本日初のART中のボーナスは700G超えたところでBIG(よしぱす金)

なんとか700Gハマりを月光引き戻しで乗り切った(;´Д`)ノ

これで10G上乗せでしばらくして終了。
















なんとか一撃1100枚獲得w

データのグラフ見たらわかるけど
700G超えと500Gハマりのところで月光が連したんやけど
ART中にどうも小役が引かれへんからボーナスも来ずにハマったけど
ARTが引き戻しメインで助かった感じに。
(ちなみに左上に刺さってるのが虹色札)



もう閉店間際なので止めて流す。













1762枚獲得。

仕事帰りでこれやったら充分やけど
展開的に2000枚行けると思ってたのでちょっと不満があったり。

総回転数:2431G
BIG:8
REG:1

月光振り分け
突入:3回(BIG中、低確、高確)
セット数:1セット×2、3セット×4
上乗せ:チェリー→50G×2、30G、10G チャンス目→100G BIG→10G
引き戻し:3回
月光総G数:950G


ボーナス確率悪いな(1/270で設定1~3)
ボーナス引けないというかレア小役が引けんかった。
まあ悪い分はBIG寄りで穴埋めした感じになったし
月光は終わってみれば悪くなかったかな。
よしぱすも出んかったの1回だけ。

他の台はというと虹札は軒並み出てた。
空いてた虹台も大体箱使ってるし。
ハズレ台もあるっぽいけどそれなりに期待度高そうやな。


投資7Kの+25Kでノルマ達成。




そして一路Yの元へ。

M「25K稼いできたぞ。」

Y「まあ当然やろ。」



えらいあっさりしてんな。嬉しいやら悲しいやら。


そして焼き肉屋について店に入る。

Y「姫からプレッシャーかけられたら大体出してきよるしな。ようやるわ。」

M「打ってたのも忍やからな。耐え忍ぶのは得意技やし。
追い詰められるほど出る出るw」

Y「このドMが!」

M「(・∀・)ニヤニヤ」←変態


機嫌がよろしいようでよかった。

※ちなみに普段からよくドMと言われてるんやけど
言うときは大抵機嫌が悪くない時という傾向がある。
どうやら誉め言葉として言ってるようなので機嫌が悪いときは使わない(爆


そして注文を一通りする。








店員「すみません、今日はもうレバ刺しが切れてしまいまして。」


やべっ

Y「え!?かっち~ん!」


(;´Д`)ノ
これで一気に機嫌がダウン。
店員にかっち~ん言うな(汗


(#`ω´)


M「まあまあ抑えて抑えて。」

Y「ちゅーか元はと言えばお前が遅かったのが悪いんやろが。
お前のせいで店員に怒ってもたやんけ!あやまれや。」

M「すんません(汗」

店員「え?いやなんだかよくわからないですが(汗」


そりゃそうやろな。
とりあえずこうせな機嫌が治まらんから
意味わからんでも受け入れてくれ(爆



その後も微妙に機嫌を損ねた状態で肉を食い
忍びで稼いだ金で支払った。

Y「ったく生レバ食えんかったやんけ~」


食い物の恨みは怖いな(;´Д`)ノ
まあ俺に非があるしここは耐え忍ぶ一手。




とある故人は言いました。

【忍の一字は衆妙の門】

-語彙-
忍耐こそが事の始まりで、成功への入口になる。
「衆妙の門」は万物の微妙な道理の入口。
耐え忍ぶことを身につければどんなことでも可能だということ。



耐えたら後でええこともあるさw
耐えることが後の糧になる。

つまりこのことわざを簡単に言うと
昔の人が言いたかったのはこうである。


























『ドM最強』と(爆違






------------------------------------------------
~12/1(水)~
ドラキュラ2 投資:5K 獲得:約300枚持って移動
葉月 投資:0K 獲得:321枚
合計:321枚 +0K(5.5枚) 稼働2時間
~12/3(金)~
忍魂 投資:7K 獲得:1762枚
合計:1762枚 +25K(5.5枚) 稼働3.5時間
------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/09 05:28:25 PM
コメント(9) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.