1677692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011/05/19
XML
カテゴリ:姫日記
先日携帯サイトでYが姓名判断の占いをやっていた。
他の人がその人をどのように扱ったらいいかという
いわゆる取扱説明書みたいなやつ。

Yの名前でやってみると
『感情の起伏が大きいので注意』
『ちょっとした事で誉めてあげると喜びます』
とか当たっているようでまあよくある事が書いてあった。

Y「自分のもやったるわ。」


と、俺の名前でもやってみた。

『やればできる子で誉めると伸びます』
とか出てきたけど最後に、


























『変態ですがそこは無視して流してあげましょう』


(゜Д゜)



























M「占いなんかあてにならんわ~(棒)」


Y「いや、当たってるやん。」






てか占いで変態とかなんやねんw


都合の良いことしか占いは信じないみら~じゅでっす。

まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


今回は5月の初打ち5/7と5/13の日記です。
ではさっそくどぞ。





~5月7日(土)~

今日は出勤日。
Yは飲みがあるんで時間もあることやし
定時であがって数ヶ月ぶりになるホームT店へ。




ねーさん事件です。


いつの間にやらホームに5スロが導入されてます(;´Д`)ノ

どうやら連休前から導入したようで。
ただでさえ80台もないこじんまりした店やのに
1島20台分もってかれたorz
設定配分も変わるし入れて欲しくなかったんやけどな。
どうも悪くなるイメージがあるんやけどどうなんやろ?

ちょっとしばらく様子見んとあかんな。

とりあえず今日は5スロは打つ気がないのでそれ以外で。


まだ2000G程度の合算1/142のアイジャグを打ってみる。

1本でからバケヒット。
飲まれて追加1Kでまたバケ。
どうも気が乗らんな。
飲まれてやめ。


ホールを徘徊すると1つぶでバケ、2つぶでバケで80Gで捨てられている鬼武者発見。
現在総回転数301G。
なんで止めたんやろか?
とりあえず座ってみる。

投資5Kで珍しくベル当選からBIG。
蒼剣なしでのまれかけた頃に中段チェから千鬼突入(おっ、来たか?

これが無事ラッシュ突入。
低確濃厚っぽかったけど偶数か?




しかし連を期待するものの2連で転落。

そしてすぐさまバケを引いて超高確率突入・・・なにも引けずorz


そのまま飲まれかけたころにBIGを引いてこれがラッシュ当選w



単発終了orz

しかしすぐさまBIG×2回で600枚ほどになる。


こっからしばらく嵌まってバケを引いた後の高確でスイカからラッシュ。

単発orz
50%ループでも継続できへんか(汗


設定はいまいちよくわからん。
中段ベルはカウントはしてないけど体感的によく落ちる印象。
ボーナスは6以上で引いてる。
ラッシュの入りから4ぐらいはあるか?


そしてその後またのまれかけた頃にBIG2連を引いて
その直後の中段チェからラッシュ突入(多分高確当選)

これが単発を回避して連していきようやく初の上乗せもゲットw


三話では桜もw









通常リプからの上乗せなんやけどね(汗。当選率0.01%
これが100Gでこっから伸びるかと期待するものの四話で転落。
一応1200枚は獲得出来たからえっか。

低確上乗せG数から偶数はほぼ確定。
2じゃない気がするし4濃厚か?



と考えながら再開すると転落後1Gにスイカを引いてこれがバケw
消化後再びラッシュ突入ww

こっからちょこちょこ上乗せもしながらボーナスも頻繁に引いてくる。




バケばっかやけど(死


七話では強チェからの上乗せ












200Gキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!(振り分け0.5%

今日は割とよく上乗せするなw


しかし閉店も迫って来ているので急いで消化。
200Gも消化してその後も連していると
しばらくして

店員「閉店の時間ですので~」





あれ?

時計を見ると10時半。

M「閉店40分じゃなかったでしたっけ?」

店員「最近変わったんですよ~」


うっそ~ん(´・ω・`)
後10分打つ気満々やったのに。今年初のART残し。
でも店員かわいかったから許す(爆

どうやら5スロ入れた時に変わったらしい。

ということで閉店時は













BIG7回のバケ12回。
てか最後のラッシュ入るまでにBIG5回とバケ1回、
前の人がバケ2回引いてるからラッシュ中はBIG2回とバケ9回かよ(;´Д`)ノ

グラフ見てもバケばっか(´・ω・`)
継続率どないやったんやろか?








総回転数は3304G。
蒼剣は十話で1207G消化して残り15Gで2600枚
バケが多かったからあんま伸びんかったな。

ボーナス合算で1/174。
いろんな数値とか考慮したらまあ6濃厚なんやけど
個人的には4と思っときますw

まあ快勝やしOKれすw






レシート分けられたけど2661枚でアイジャグと合わせて投資7Kで
+41K。
久しぶりにがっつり勝てたな。

てかこの店ちょっとしばらくチョックせんとあかん。
設定配分とか変わってそうやな。
この店には5スロ入れて欲しくなかった(;´Д`)ノ





~5月10日(火)~

仕事後、前回の日記をUPした後にケーキ屋へ行き、ケーキを購入。
asahiちゃんがコメでくれたところで買ってきた(ありがとw

時間も遅かったので晩ご飯は近所で軽めにして
家でケーキ食った。
あまさ控えめでよかったとのことw

Y「でも誕生日ケーキこうへんなあ(´・ω・`)」

M「??ケーキなら今食ったがな。」

Y「ちゃうちゃうそっちじゃない。」


























Y「誕生日景気や。」(爆


スロの調子のことかよ(;´Д`)ノ





誰がうまいこと言えと。

誕生日付近ではYはスロの調子が悪くなるという特徴を持つ。
何故か知らんけど毎年かならずこのサイクルがくる。

3月から4月頭にかけて絶好調で荒稼ぎしてたんやけど
ここ数週間では連敗が続いている。
初当たりは引けるけどとにかく続かんので
小さく負けるのがずっと続いている。

Y「そろそろ復活するかな♪」


このためにYは誕生日をずっと待っていた(爆






~5月14日(土)~


夕方からディナーコースを食いに。
事前にネットでチョイスしたんやけど
Yにことごとく却下orz(いつも通り
結局Yが選んだとこに行くことに。
それなら最初からYが選んでくれよと思うが
ちゃんと悩んで考えてるという姿勢を示すことが重要である(爆

そのコースではサービスで誕生日ケーキが付いてくるらしい(また食うんかよw
予約時にいつも通りケーキの名前に「Y姫」とネームを入れて貰うように言う。

店員「姫?姫ですか??」

M「そうです。姫でおねがいしますw」


毎回言われるけどこの会話を何年繰り返して来たことやら(いつも通り

コースはパスタ系で肉料理も入っており
Y的には当たりらしく80点を叩きだした。

Y「こんな高得点何年もなかったわ~」


まあ少なくとも5,6年は50点以上は聞いたことなかったなw
そして最後にケーキが出てきてYが写真撮りだしたので俺も。









俺の方向からやと文字が逆やけど。
文字がかわいいのが気に入ったらしい。

コースとケーキと飲み物も飲み放題で2人で1万いかんかった。
味にもコスパにも充分満足したYはワインをがぶ飲みしてましたw


























Y「まあ何が一番良かったかって店員のにーちゃんがイケメンやったことやけどな。」(爆


やっぱそこかよ(;´Д`)ノ





Y「そりゃあ重要やで。店員がイケメンなだけで客の入りもだいぶ変わるし。」


と語り出した。
まあ確かに男の俺から見てもなんかかわいいと思ったけどw
EXILEのタカヒロっぽい感じやった。

Yは仕事でHP作ったりしてるんやけど
HPにイケメン店員の写真載っけるだけでやっぱり客付きが段違いらしい。
やっぱそういうもんなんか。


それはさておき。

Y「昨日も負けたしいつになったら誕生日景気来るんやろ(´・ω・`)」

M「多分今日のケーキが締めなんやてw」

Y「じゃあそろそろ契機復活するかな?するかな♪」


ってことで打ちに行く。



車でちょっと郊外の店に行ってみる。
Yの前の会社の人が通ってる店らしい。
前に会社の人と飲み会した後に打って負けたからリベンジするとのこと。



Yは4000Gで合算1/190の緑どんでスタート。
座って10GでBIG引いてるしw

俺は札台の戦国無双2を打ってみる。
ってか初打ち(いま頃w)で打ち方わからんので携帯で見ながら打つ。

チャンスリプ引けども引けども当たらん(汗

投資15K入れて引ける気がせんので逃げる。

次も札台のマクロスを打ってみる。


15K入れて自力ART1回で逃げる(汗

なんか勝てる気がせん(;´Д`)ノ


Yを見にいくとドコにもおらん?
と思ったら休憩所におった。

Y「今日もあかんわ。引ける気がせん(;´Д`)ノ」


と携帯ゲームをやっている。

Y「打ってていいから姫の分も取り戻して♪」


いや既に俺も30K負けてんすけど(汗
とりあえず当てたいのでジャグに座る。

投資1Kでバケ引いてその後1G連でBIGw
ジャンジャンバリバリ久しぶりに聞いたわ。

100GぐらいでまたBIG引いて100Gで捨てて移動。


札台のタフが空いたからそれに座る。

座って5Gで青揃いBIGw
20Gで今度は赤揃いBIGww

死合いに勝てねえ(;´Д`)ノ

その後早い段階でバトルボーナスを3回引くものの
全部ARTスカorz
もう10時過ぎてるしARTやってる時間がねえってことで飲まれる前に止め。
持ちコインがBIG2回分増加した。


そして最後に2000Gほどで合算1/117の北斗将(久しぶり

これが100枚ほど飲ませてBIG。
そっから50G以内にBIG2回。
ちょょっと飲まれてBIG、即BIGとなったとこで閉店。
北斗でだいぶ伸ばせたww

流してみると1506枚。







27K換金の-3K(5.5枚

換金差で負けたorz

まあだいぶ取り戻したしこれはOKとしとこ。
北斗将はやっぱ好きやわw


Yは途中で携帯の電池が切れたってことで
車の中で充電しながらゲームしてた。

M「Yの分は無理やったわ。」

Y「やるやん。それでもよく取り戻したな。」


その後は恒例のカラオケで誕生日ソング。
やっぱリンドバーグが好きやな。

Yは最近お気に入りのエヴァの楽曲特集。
アニソンはあんま歌わんけどエヴァは好きらしい。
集結の園へが最近のお気に(スロソンやけどw


エヴァを歌いながら

Y「来週から調子上がるかな~」

M「どんだけ景気復興期待してんねんw」

Y「こんなん姫のヒキじゃないもん」(・3・)ブー


























Y「このまま負けまくってたら機嫌悪くなるし自分も人事じゃないんやぞ。」(爆


M「それは非常に困る(;´Д`)」






Y「今日みたいに上手い飯食わせたら機嫌なおるけどな♪」


俺に出来るのは店探しかよ(汗

はやく誕生日景気来てくれ(;´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/19 01:10:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.