1677633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011/11/01
XML
カテゴリ:姫日記
現在ダイエット生活68日目。

12kg減まで来ました。
入社当時の体重に戻った。
BMIでも標準体重も下回って痩せ気味の域に。
2ヶ月ちょいでこの減量は思ってたよりもハイペース。

ここ2週間ぐらいはは資格の勉強やら飲み会が立て続けにあったので
前より運動量はかなり減ってたんやけど体重は増えることなく順調に減っていってる。
飲み会でドカ食いしても食った分はちゃんと消化していってくれてるみたいで
前みたいに胃もたれとか全くないし。

当初10kg減はきついと思ってたけどやけにあっさり達成したので
追加ミッションで後-3~4kgを再目標に。
大学の時にサークルでバスケと部活でアーチェリーの2つやってたんやけど
ほぼ毎日バリバリ運動やってた時の体重に戻してみようかと。
(4回生の春で部活引退してから卒業までに増えたのが3kgぐらいなので)

今回ダイエットをやり始めた理由は自分的にもそろそろヤバイと思ったのもあったが
『Yに誉められたい』の一心でやり始めた。
まあ今でもまだまだ誉められてないけど(てか誉めることせんしな)

それでも最近全くデブと言われなくなったw


























ちょっと寂しい(´・ω・`)(爆






でも最近やけにひっついてくるようになったし
服装についてあれこれ注文してくるようになった。
こういうの着たらいいとかこれはダメとかチェックが厳しくなった。

前までは諦めてたんやね(死

言葉では誉めてはくれへんけど喜んでるのがわかるんでよかたw
こうなると前までの服がサイズ替わりすぎてダボダボなんで全部買いなおさなあかん。
ウエストとか15cmぐらい落ちたし。

もうちょっと落としきってから買いに行くのを楽しみにしてますw






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

上記の通りこの2週間は仕事はさほど忙しくなかったけど
飲み会が多くて接待もありの7回ほど(2日に1回ペース)
王将行って久しぶりに餃子7人前とか食いました(爆

今回は前回の続きでライブ後肉食ってカラオケに行く途中。
ではさっそくどぞ。



~10月9日(日)深夜~


車でいつも行くカラオケBOXへ。
駐車場に着いて車から降りたYはもうフラフラ。
筋肉痛で歩けない状態。

M「おんぶしたろっか?」

Y「いい、自分で歩く(;´Д`)」


何故そこまでしてカラオケに(汗
まあライブ後は歌いたくなるんで行くのは定番なんだが。

なんとかフロントにたどり着いて部屋に到着。
ついてすぐに靴を脱ぎ捨てソファにごろん。

ワインのデキャンタ頼んで飲む気満々で歌い出す。
(俺は当然運転あるんで烏龍茶)
そしていつも通りMISIAのオンパレードからスタート。

俺はランニングの時に聞いてる湘南の風と
最近借りた福山のベストをかたっぱしから歌う。


なんか調子出て来たのか当初2時間で予定していたが
結局4時間歌ってた。

歩き疲れてたのもあってもうベロンベロンに酔っ払って
そこからは歩かれへんのでおぶって車まで、そして家に到着。
ベッドで即行爆睡。現在朝の5:00。
まあご機嫌で良かった。


こっからようやく俺の酒タイム。
外出するといつもこのパターンで運転してるからどうしてもこうなる。

録画番組見ながらウィスキー飲んで寝たのが7時だった。





~10月10日(月)~

昼前にインターホンが鳴る。
Yが起きて出て行くとYの実家から荷物が届いた。

箱の中は野菜がどっさり。
最近自炊してるし減量には野菜はありがたい。
ベランダに出て一服しながら報告のために電話する。
そして最後には喧嘩して電話を切る(いつもの事)


俺も目が覚めたんで起きる。
とりあえず昼御飯はそんなにお腹空いてなかったんで
冷蔵庫にあるものをつまむ。

Y「今日自分なんか用事あったっけ?」

M「特にないけどもうすぐ(資格の)試験やから勉強するつもりやわ。」

Y「そういやそんな事言ってたな。切羽詰まってんの?」

M「詰まってるっちゃあ詰まってるけど。」

Y「詰まってないっちゃあ詰まってないんやな。じゃあ姫の仕事手伝えや。」

M「え(汗」

Y「これ今週納期なんやけど量が多くてな~」

M「いや、やれよ(汗」

Y「だってめんどいもん。他にやる事もあるし。姫の秘書の分際で文句言うな。」


ということで強引に手伝さわれる事に。
こっから御仕事。


























秘書という名の時給300円の歩兵役です(爆






稼げるようになってきてんねんからそろそろ誰か雇えばええのに。
まあ時給300円じゃ誰も来てくれんやろうけど(死

今日の分の仕事の説明をされて仕事開始。
PCでの仕事やけど前まで持ってたノートで俺がやって
新しく買ったデスクトップでYがやる。



_p(・ω・M)カタカタカタ


_p(・ω・Y)カタカタカタ






_p(・ω・M)カタカタカタ


(・ω・;Y)マチゴーター





_p(・ω・M)カタカタカタ


(-ω-*Y)クソッ





_p(・ω・M)カタカタカタ


(´Д`Y)ウワーン







・・・





Y「相変わらず自分全然しゃべらんな。逆に怖いわ(汗」

M「相変わらず独り言多いなw」



会社でもそうやったけどYは常に騒がしい。
逆に俺は周りが騒がしかろうが全く気にせず黙々とやるタイプ。



こんな調子で3時間が経過。

Y「飽きた。」

M「はやっ!」

Y「3時間集中してやっとんねん。姫の集中力を舐めんな。」

M「いや舐めてはないけど。」

Y「晩飯の買い出しにでも行こっかな♪」

M「いや、そんなん俺行くし。社長は頑張って下さいよ。」

Y「ええから自分やっといて。」


Yの仕事やろ。ええんかよ(汗
社長のスケジュール管理能力0の秘書です(死

Y「何食べたい?」

M「そやな、野菜なすびがようさんあったから麻婆茄子とか。」

Y「よっしゃ、ちょっくら買い出しに行ってくらあw」


買い出しに行って30分過ぎて帰ってきた。
お帰りと挨拶を流しながらもずっと仕事をこなして行く。

後ろで料理を始めるY。
煮たりしてる間の待ち時間にこっちに来ては俺の横に来て携帯ゲームを始める(爆


(・ω・Y)ノシ<ネーネーコレミテー

_p(・ω・M)カタカタカタ。o O (もう仕事する気0なんやろな。汗)



半分聞き流しながら仕事をすると怒られた(死

そしてまた戻っていって料理。



・・・2時間後

Y「できたぞー」


気づいたら6時間ぶっ通しで仕事してた。
そういややけに長いこと料理してたな。


M「うわっ、なんじゃこれ!?」


リクエストした麻婆茄子はともかくその他に
かぼちゃの煮付け
かぼちゃの冷製スープ
ビーマンの肉詰め
きんぴら
豚汁
野菜炒め
サラダ
御飯

Y「ちょっと作り過ぎちまったいw」

M「いや、うれしいけどなんでこんな品数多いねん(汗」

Y「300円のくせに文句多いねん(爆」


























M「いや、社長こんだけ作る時間あるなら仕事して下さい。」(爆


Y「盗んだバイクで走り出す~♪」


M「逃げ出すな(;´Д`)ノ」




現実逃避した3○(ピー)歳の夜だったらしい(死







部屋の片付けやってる最中に昔の漫画見付けて読みふけってもたみたいな感じやな。

なんか大学4回生の時に
Yの卒論ちょろっと手伝ってたつもりが
逆転して俺がメインで卒論やってて
Yが御飯作ったり隣でぷよぷよやってた時の事を思い出した(爆
全然変わってねえな。

Y「かぼちゃのスープとか作るんめんどいねんで。何回もこさなあかんし。」


手間かかってんのは有り難いけど今やらんでもええのに。
食いながらいろいろレシピを聞いたり(最近自炊するんで勉強してる)。

さすがに全部食い切らんので残りは明日の会社の弁当とYの昼飯に。



その後1時間ほど仕事をやって

Y「飽きた。」

M「またかよ(;´Д`)」

Y「とりあえず今日はこんぐらいでええわ。軽く打ちにでも行くか。」

M「まあYがええならええけど。」


7時間で2.1Kゲッツw

・・・コイン105枚分か(爆
秘書もなかなか大変やな(死



近所のM店へ。

Yはスカイラブ3へ。
俺はツイン打ちたかったけど満席なんでサイバーへ。
(相変わらずサイバーとモンキー好きです)

履歴よさそうなんを選んで打ち出す。




・・・


ものの数分で秘書で稼いだ2Kがなくなった。

ちょっと虚しくなった(死


追っかけること投資7K目で白虎クリアからラッシュ突入。

この後数珠連で頭5回引いてじわじわ伸ばしていった。








背景がウィンちゃんやDr.A7とかヤマサキャラ。
(ストック濃厚やっけ?)






朱雀でナビ30回初めて乗った。
てか朱雀あんま選ばんからな。






チャンス目から上乗せ。
ほぼ1セットってのがつらいな(汗






ラストの初当たり5回目で伸びてくれて
1000枚オーバー(全部玄武)
この状態で閉店時間切れ。


1800枚ゲットで+25K。

Yは投資5KからBIGを引いてARTに行ったものの
だらだらと当たりながら最終的には飲まれた。
Yの投資分5Kをあげる。
(一人が負けた場合、投資分だけあげる半ノリ制度です)



家に帰ってもうちょっとだけ仕事する。

Y「そういや買い出し行った時にええもん買ってきたぞ。」

??


なにやらゴソゴソと取り出した。



(;゜Д゜)Σオオー













Y「仕事頑張ってるからご褒美やw」

M「ご褒美って・・・減量中の身になんっちゅーもん買ってくんねん(汗」


御菓子の中で俺の大好きなカールとルマンド。
普段他の御菓子は全然買わんけどこの2つと雪の宿はたまに買う(俺の中の3大御菓子)
Yは御菓子まったく食わんからYの家には置いてないし買うのも許されない。
しかもカールはYはチーズがけが好きなはずやのに俺の好きなうすあじ買ってるし。

M「太って欲しいんかよ(;´Д`)ノ」

Y「いや、困らせたいだけやけど(・∀・)ニヤニヤ」


普段買ってくれへんのに(子供かよ

Y「さあどうするww」

M「まあせっかくYが買ってくれたし食べな失礼やろ。」

Y「ええんか~?カロリー高いぞ~?(・∀・)」

M「頂きます。」

Y「迷わず食うんかいw姫は1個だけ食べたらええわ。」


ってことで久しぶりに食べる。

























10分で2袋完食(爆


Y「いや、その食い方はあかんやろ(汗」


M「こんなん走ったらどうにでもなるなる。」←最近の口癖





普段あんま食べんけど食うときは一気に全部食うのが俺の主義や(キリッ

ごちそうさまでした。


























Y「じゃあ御菓子代300円給料からさっ引いとくから。」


M「え!?ご褒美ちゃうんか?」


Y「御菓子を食べる事を許したのがご褒美であって誰もおごるとは言ってない。」(爆






鬼!(;´Д`)ノ

俺の1時間分の働きが・・・

Y「300円ごときでけち臭い事言うなや。さあ仕事仕事♪」


どっちがけち臭いんだか(汗
お金の話じゃなくて気持ちの問題やし(・ω・;)



自腹で餌付けされた300円秘書の戦いは深夜まで続くのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/01 11:07:50 AM
コメント(14) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.