036669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだのマミーのぐうたらブログ

ぱんだのマミーのぐうたらブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぱんだのマミー

ぱんだのマミー

Freepage List

Apr 14, 2019
XML
カテゴリ:福袋
マラソン初日にスタートダッシュで購入したAOKIオンライン 楽天市場店



翌々日に届きました!

主人のものなので簡単にネタバレ。
2組購入しました。
・濃いめの紺(ペンシルストライプ)
・紺(無地)

共に紺でしたが、色味も違い、ストライプと無地だったので問題ありませんでした。

ペンシルストライプの紺…仕事できそうだけど、チャラそうなイメージ(笑)
シャドーストライプだったら良かったな。

でもかぶらず、無地の方はストレッチがきいてるようなので悪くなさそうです。

もう2組くらいほしいけど、かぶったらどうしましょう…
でもテカテカギラギラパーティー系はなさそうなのでまたポチするかもしれません。
裾直しは持ち込みなどしなければなりませんが、まぁ安いし良いでしょう!!

こちらは1パンツの方




こちらこそ半額クーポン使って買いたかったです!(こちらは値段変わらず)でもサイズがなかったのです…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2019 10:31:33 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.