000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クールな夏のストリートファッションスタイルの魅力

クールな夏のストリートファッションスタイルの魅力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

leefervfcn

leefervfcn

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

ファッション

(47)

時計

(14)

財布

(4)

バッグ

(8)

(6)

アクセサリー

(6)

(8)

ウィッグ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.30
XML
カテゴリ:時計
本日は初代エクスプローラーIIの新型 216570ダイヤルです!

ロレックス エクスプローラー スーパーコピーエクスプローラーII 新型 216570 ブラック



2011年にモデルチェンジした 216570 です。ケースサイズが40mmから42mmにサイズアップしかなり存在感があります。
ファーストモデル「Ref.216570」を彷彿とさせるオレンジカラーのGMT針が印象的です。
国内正規店にて購入品、ベゼル、ケースサイド、裏蓋、バックルに透明保護テープの付いたままの未使用品です。

ロレックス サブマリーナ 29800円 本物では、エクスプローラー1もよく目にします。エクスプローラーは、探検家用としてロレックスが開発したモデルであり、こちらも定番中の定番のモデルです。ちなみに、こちらは筆者も愛用しているモデルです。

エクスプローラ1の特徴は、コンパクト、シンプル、クール、それゆえ汎用的であること。価格帯も安すぎず高すぎずといったレンジにおさまるので、見下されることも顰蹙を買うこともありません。一言でいえば、シンプル・イズ・ベストを体現したモデルではないでしょうか。ミニマリストが一本だけ時計を持つとしたら、このエクスプローラ1がおすすめです。

普遍的なデザインですが、最近、流行に合わせてサイズが42mmにまで大型化しました。しかし、コンパクトかつクールなデザインがエクスプローラーの売りだったはずなので、中古で前のモデルを購入する方も少なくないとのことです。

サブマリーナと比べて堅実で真面目なデザインになっているので、ビジネスシーンで活躍すること間違いなしです。サイズ感も小ぶりなので、変に目立たず、嫌らしい印象を与えないところが使いやすさのポイントです。それでいて洗練されたデザインは、確かな存在感を放ちます。カジュアルなファッションにも馴染むデザインとなっており、まさに万能時計です。デザインも時代を問わないベーシックなものなので、「お父さん(おじいちゃん)からもらいました」という方も少なくありません。

今回ご紹介は1981年頃製造の高年式個体。
ダイヤルは年代の合った”最終5型ダイヤル”です。

夜光はオールトリチウム。
24時間針に目立たない程度のクラックがございますが、
針夜光のコンディションは良好です。

ダイヤル・インデックスもキレイな状態です。

ケース、ブレスは年代相応の使用キズがございますが、
ケースのエッジはしっかり立っておりトータルコンディションが良い個体です。

ミドルケースは太く、ご覧の通りバシッと決まった良個体です!!

いかがでしょうか??
非常に印象が良いラグシェイプですね!!

ブレスもクラスプコード”F”と整合性がとれております。

コンディションも良く、
ヨレがほぼ感じられない、しっかりとした状態です!!

素晴らしいデザインが魅力でヴィンテージの中でもトップクラスの人気を誇るモデルです!




【関連記事】:デイリー使いで楽しめる人気のジュエリーブランドを厳選セレクト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 11:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X