079432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luana☆

luana☆

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

2013.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


10月も半ばを過ぎて、本格的に衣替え右矢印ドレスバイバイ


”近藤まりえ”さんのトキメキ方式で,今迄捨てられなかった洋服や小物がゴミ袋2個分にダッシュ


部屋も気分も軽くなってスッキリウィンクグッド


きらきらときめき方式とは、まず衣類右矢印本類右矢印小物右矢印思い出の品の順番で片付ける。

洋服は触ってみてときめく物と、ときめかないモノに分ける右矢印ときめかないモノの中で、やっぱり

ときめかないモノは既に役目を終えてるので捨てる。

「今迄、ありがとう」と感謝して捨てる。OK

この作業すると、衝動買いしなくなったよウィンク

捨てられない人は、過去への執着と未来への不安が大きい人らしいかに座


性格が出るのは納得。今に生きようとやってみましたウィンク



手書きハート今回はずっと開けてなかった引き出しから、沢山のビデオテープが、

その中に大好きなオードリーヘップバーンの『ティファニーで朝食を』を発見!
もうビデオは見られない。。。

結局DVD注文して、またモノを増やしてます星大笑い星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.20 09:49:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.