079403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luana☆

luana☆

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

2023.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月久しぶりに息子と会い映画館へひよこ
       
  しかも「ゴジラマイナス1.0」

 最初は朝ドラのふたりがゴジラでどんな役どころかなのかも分からず、

 全く乗り気でもなく、2時間耐えられるかなと思いながら
  
 見はじめたら、もうドラマに釘付け目
 
 もう!!!まさかの号泣で感動して映画館を後に。。。

 今月、そろそろ上映期間が終わる前にまた見たくて、昨日一人で映画館へ。

 2度見ても、同じ驚きと感動でまたまたハンカチ握りっぱなし号泣

 日本映画がめっちゃ素晴らしい〜ダブルハート

 山崎監督はじめ、キャストの皆さんの演技力、映像、音響、ストーリー全てが素晴らしくて

 ゴジラのテーマ曲がめっちゃクールで、流れるとゾワゾワワクワクいなずまシビれた大笑い

 今年何本も映画館に足を運んだけど、間違いなく今年イチバンの映画だった炎

  生まれる前からゴジラはあったけど、今作で見事にハマりました手書きハート









追記・・・2024年1月からのモノクロ版のゴジラ−Cも昨夜鑑賞して来ました!!

モノクロだと、ゴジラやキャストの表情や戦艦が並んだ場面が一層際立っていて見応えあり、

3回目でも涙流れてエンドロールが終わるまでも最高でした泣き笑いグッド




                       熱帯魚熱帯魚熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 10:06:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.