079411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luana☆

luana☆

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

2024.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​誕生日は旅行と決めてたけど、今年は平日で誰も行けそうに無いから都内で

              のんびり過ごしましたひよこひよこひよこ


        「ゴジラマイナスワン」の上映も残り少なくなったから
          
          ミッドタウン日比谷前のゴジラに会いに行き、

                                 TOHO CINEMAのIMAXで観ることに決定手書きハート

           


             毎年、誕生日に足を運んだ先の神様にお詣りして御朱印を頂くので
  
            今日は新橋駅から程近い「烏森神社」へ⛩️

          節分後とあって、新年初のお詣りとなりました。







          左側に御守りなど授与品、御朱印の授与所があり
       
            開所時間は午前9時〜午後4時でした。








      烏森神社では御朱印を頂くと御守りとご長寿の梅茶まで一緒に頂けて

        巫女の方もとても素敵な笑顔の方で幸せな気持ちになって⛩️を出ました。







                      ひよこひよこひよこ



      

           有楽町方面へ歩いてミッドタウン日比谷へ歩く人

             ゴジラがあちこちにいました大笑い




        ミッドタウン前のゴジラはkawaii感じで、サントラも流れてます🎶




       こっちはTOHO前に聳え立ってて、吠えまくってる感じグッド

​​
【予約商品 3月発売予定 】[バンダイ] 怪獣王シリーズ ゴジラ(2023) 熱線放射カラーver.


                     
      下矢印は映画見終わって夕暮れ時〜
        もっと暗くなってライトアップされたらまた違ったゴジラになったね。




      ビデオ「ゴジラマイナスワン」は5回目でも感動でハンカチ手放せなかった音符

          映画館のスクリーン中毒になった初めての映画きらきら










          最後は大〜好きなピンクハートぺろりにて大満足の誕生日とあいなりました花
    

                      さくら花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.19 19:21:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.