2349445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンテンドーDSソフトカタログ

ニンテンドーDSソフトカタログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Rakuten Card

February 27, 2007
XML
カテゴリ:パズル・クイズ

右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2

新聞や雑誌でおなじみの「まちがいさがし」にニンテンドーDSならではの直感的面白さと爽快感を加えた簡単操作で、誰にでも遊べる新感覚まちがいさがしアクションについに続編が登場!種類豊富なイラストは全て新作!出題される問題は前作と同様10,000問以上!!右脳と反射神経をフルに使って、次々に現れるまちがいを瞬時にさがし出せ!前作で好評だった“スクラッチ”や“落ち葉吹き”だけでなく“サーチライト”や“動物声まね”などのバリエーション豊富な新ルールが加わり、一新された多彩なイラストと共に次々に出題されます。また、今作でも正解数によってプレイヤーの“右脳指数”が測定されます。

タイトル:右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2
メーカー:ナムコ
発売日:2007-03-01
オススメ度:

楽天市場で「右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2」を探す


B000MQT3NC





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2007 09:49:52 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.