073244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都でぼちぼち 

京都でぼちぼち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

leiko3

leiko3

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ランキングに参加してみました。
育児のはげみによろしくお願いします
人気ブログランキングへ

ブログを持っている方はこちらもおすすめです。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フリーページ

August 31, 2009
XML
カテゴリ:映画

きらきら久々に映画館で映画を観てきました。

HACHI 、そう、忠犬ハチ公のリメイクですね。

2~30年前に仲代達也が飼い主のものがありましたが(仲代もかっこよかったなあ)

今回はリチャードギアハート(手書き)

たぶん、私の知る限り、リチャードギアが主役の座を渡したのは初めてでは?

はち、が主役ですものね~

あらかじめ、大泣きするのは予想されたのですが

うん、やっぱり。

ストーリーも結末もわかっているのに、心に沁みてきました。

脚本がうまくできていて、アメリカで秋田犬、の違和感もなく

ぐいぐい、引き込まれてしまいました。

最近、じっくり映画を観ることも無いので、最初気づかなかったのですが

嫁がペギースー、それにラストエンペラーの俳優さんもでてた!し得した気分です。

(予備知識なしで映画に出かけた私でした・・・)

リチャードギアって、口の大きい女優さんがすきなんですよね~

娘役の女の子かわいかったスマイル

愛と青春の旅立ち、プリティーウーマンはその最たるところかしら。

ブレスレスもおもしろくて、女の子かわいくって。

あ~でもリチャードギア、あいかわらずかっこいい。

外見は失礼ながら、ハンサムって感じじゃないけれど

しぐさとか雰囲気とか、ダーイスキです。ダブルハート

あんな人と結婚したかったわベル

 (でも、私の口は小さいから、彼好みじゃないの、クスン)

まあそれはさておき、

映画は映画館でみるものだと実感。

真ん中より前の列で真ん中に座って、リチャードギアを独り占め、

じゃなくって。ウィンク

今度は、ディズニーの新作をみたいので、時間つくろうと思ってます。OK

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2009 02:02:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.