4190893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2014.08.31
XML
カテゴリ:オススメ
ふ~ちゃん、(入江富美子監督)の著書「へそ道」出版記念講演&「1/4の奇跡」上映会にいって参りました~\(^_^)/

これまた、前日突然不思議なことが起きて、連れていくべき人を連れていくことが出来ました!
その方とっても、まさに奇跡としかいいようのないドンピシャのタイミングだったと思います。
いつもながら、すごいなぁ~(*^^*)



「1/4の奇跡」は、2007年の初上映会以前から、ずーっとずっと応援してきた映画。10回以上見ましたが、10回以上泣きました~(;_;)
毎回、違う角度からのメッセージが、その都度その都度、深く染み入ります。

そして、これまた、何回も聞いてきたふ~ちゃんの講演。
今回はへそ道のお話がメインです~(*^^*)

もう、聞く度に素晴らしい!
何より、ふ~ちゃんのオーラが、どんどん大きく光輝いています。
ふ~ちゃんに出会った方、ふ~ちゃんの周りの方々、、、、
全世界、全宇宙がみ~んなふ~ちゃんを応援しているの!
めちゃくちゃ感じました~(*^ー^)ノ♪

へそ道のお話も何度かお聞きしています。
出版前に、原稿を触らせてもらったのだけど、すごいパワーでした!
そして、今回待ちに待った著書が出版されました~(*^^*)

会場中、本当に素晴らしい空間でしたね。
私はいつものエネルギーを感じていましたが、同行の彼女は驚いてました。
出る人出る人、出合う人出合う人、皆さん清々しいって!(笑)
さすがです!!

rblog-20140831182338-00.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「へそ道」
帰宅後、早速読ませていただきました。
とてもとても素晴らしい!
伊勢修養団の中山先生の「みたまでいきること」の教えをベースに、ふ~ちゃんのこれまでの経験からの学びと共に、分かりやすく著してくださっています。

この教えは、私の心理の師匠の教えにもつうじているところもあります。
もちろん、それは私がクライアントさんにお伝えしていることとも。
また、それぞれの尊敬する方や昔からの教えにもつうじているところも、たくさんあると思うのです。

なぜなら、この本に書いてあることは、真実だからです。

ですが、ここまで、誰にでも分かりやすく、誰にでもできる方法で示しているモノを私はこれまで観たことはありません。

本では、「ひとの理(ことわり)」と書いてあります。
本来ならば、私たちの父母や祖父母の時代では、当たり前のように口にしていた「おてんとうさまがみてなさる」という考え方。
へそ、サムシンググレート、ハイアーセルフ、神様、、、、

そう、守ってくださる存在は必ずいらっしゃるということ。

現代人が忘れてしまった、忘れさせられてしまった、人としての生き方、あり方を著しています。

とても大切なことを、とても分かりやすく書かれています。

詳しくは、ぜひ一度読んでください。
一家に一冊!(笑)

まさに現代人のバイブルだと思います。~(*^o^)/\(^-^*)

ふ~ちゃん、本当に、本当に、素晴らしい~~(T▽T)
ありがとう~~♪

rblog-20140831182338-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.31 18:28:07
[オススメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X