4190796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.02.01
XML
カテゴリ:つれづれ
前回の続きです〰(^-^)
もう少しだけお付き合いくださいませ。

見えない力に背中を押されたとしか思えない、不思議なシンクロの数々。

もう十数年前のこと。

ありがたかったです❗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パートが次々撤退して、私は
「タロットを仕事にしよう。」
「タロットをツールにカウンセリングをしよう。」

そのように閃きました❗

さて、しかし、ずーっと自己流でやっていたタロット占い。
お金をいただくのなら、キチンと習いたい。
そう思いました。

今なら多くのタロットスクールも目にしますが、当時は一体誰がどこでタロット占いを教えてくれるのか、全くわかりませんでした。

するとその友達の別れた御主人が(!)、3日前にライブハウスで(!)出合った女性が占い師で(!)、タロット占いを教えてくれる。という情報がやって来ました~(@_@)
(これも、オモシロイでしょう~(///∇///))


迷いながらも、その占い師の所へ。

勧められるまま、いつものように占っていきます。
すると、
「あら‼あなたもう出来てますよ。
教えることありませんねぇ。
それよりも、心斎橋で占い師募集しているから、行ってみませんか?」

とのことでした❗

「え!心斎橋ですか?
ちょっと遠いですし、、、
考えさせてください。」

当時の私の住居からは、かなり遠かったのです。
(通勤に乗り換え三回、一時間半かかりました。)

そして、その事を迷っていますと、
その夜、電話が鳴りました。
申し込んでいたカウンセリングの学校からでした。
「実は神戸校は、募集人員に満ちませんでしたので、雷さんは申し訳ございませんが大阪校に行っていただけませんか?」

「どこですか?」

「心斎橋です。」

え!え!ええー❔

これはどういうこと?
そういうことなのかー~(@_@)
心斎橋に行けってこと~?

いや、いや、いや、
小、中、高校の子供の面倒もあるし、不登校児もいるし、いくらなんでも無理やろ~(((^_^;)

相談した友達はみんな「やめた方が良い」と言いました。
「占いなんかで食べていけるわけがない。」
「不登校児いるのに、何考えてるの!」
とも言われました。

「そうだよね~(((^_^;)」
と私も思ってました。

ダメもとで主人に聞いて見ました。

「かくかくしかじかで~
占いも学校も心斎橋って言われたけど~
無理やんなぁ?」

すると、主人は間髪いれずにこう言ったのです。
「自分がずーっとやりたかったことやろ?
行ってこい!
家のことは何とかするから❗」

ビックリしました。
そして、感激しました。
ありがたかったです。

ですが、実は本当の私の心の底には、何故か、「根拠のない自信」がありました。

これはこの年の元旦に「光」を観たからなのかもしれません。

お金は本当になかったけれど。(笑)

ここから私の「千日行」が始まりました。
(先月末に書いたブログ「◆千日行◆」に続きます〰(^-^)
良かったら、そちらも読んでみてください。)

rblog-20160201104617-00.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~
私はこのように不思議な導きで、今喜んでこのお仕事をさせていただいています。

そして、つくづく思うことは、これは私だけの事ではないということ。

皆、誰にでもこのように天のお導きはあると思うのです。

いかに上手にそのサインをキャッチするか。
目の前の出来事の表面に惑わされず、その奥にある天の意識をいかに感じるか。

ただそれに気づくことだと思っています。
それにはいつも自分が自分軸を持って、純粋で、クリアなパイプであることが大切なのだと思っています。
(私のレイキセミナー等ではとてもその点を重視しています。)

皆さんも、どうぞ天からのサインを上手にキャッチしてください。

そして笑いながら、喜びながら、一緒に人生を楽しみましょう〰(^-^)


読んでいただき、ありがとうございました~(^o^)v

神謝☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 10:50:24
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X