4061263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.08.19
XML

「魂磨き」「意識の進化」について、ずっと書いてきました。
少しでも皆さんのご参考、お力になれたなら嬉しく思います。


しかし、根本的に一番大事なのは、
ご本人の「私は、変わる❗」という意思です。

これは大変重要です。
大前提です。


依存から離れ、自分で人生を切り開こうとする意思こそ、
「本当の自分を取り戻す」
ために必要なスイッチ=「意図」
なのです。


これがなければ「なりたい自分」を阻害するもの
(実は自分で作っているマイナスの思い込み等)
に、打ち勝つこと、越えていくことは決してできません。


その確認や氣付きを得てもらうことも、カウンセリングの大事な役割です。

ですので、ヌサドゥヒーリングをお受けいただくまでに、一度だけでなく、何度かのカウンセリングが必要な方もおられるのです。



私は、カードリーディング、オーラ鑑定、カウンセリング、エネルギー浄化、ヌサドゥ ヒーリング等、あらゆる技法で、皆さんの「闇」を「光」に「転換」させるお手伝いをさせていただいております。


ここ、三回のブログでは
このようなプロセスで
「氣付く」→「認める」→「転換する」
ことにより、最終的に「意識の進化」が行われることをお伝えしています。


そのプロセスを持って転換することができると、価値観が根底から変わり、観念そのものが転換し「解放」につながっていきます。

それは、別の観点から観ると「洗脳から解ける」
とも言えます。



そのために、もう一度基本的な、もっとも大切なことをお伝えしますね。

【全てのものは全て必要なもので、
嫌ったり、排除すべきものは何もなく、
意識の進化のために周到に準備されているものなのです。】

誰が準備したか?

そう、あなた自身です。

なんだかんだ言っても、意識を進化させたいのは、本当のあなたなのだということ。

このことを、くれぐれもお忘れなく。

あとは、あなた自身が「変わる❗」ことを「決める」だけです~\(^o^)/



皆様のお幸せを念じています。

ありがとうございました~(〃^ー^〃)



*~関連記事~
「変わりたくない人」(2016/8/27)

rblog-20170819115031-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.19 22:10:55
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.