4068278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.01.16
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は、とっても大切なことを書きます。
より多くの方に氣付いていただき、本当のアセンション(次元上昇)とは何か?を私なりにお伝えしたいと思っています。


しっかりじっくり、何度もお読みいただき、腑に落としてくださるとありがたいです~\(^o^)/


アセンション、アセンションって言うけど、実際どういうことやのん?
ってとこをお伝えしますね~(*^ー^)ノ♪
(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよアセンション(次元上昇)が始まり、多くの方が目覚めてきました❗
~\(^o^)/


2020年を迎えたこの時期、私もそのように発信していますし、様々な方がこのように発信しているのを見聞きしますね。

天体では惑星の整列現象が起きたり、
身近なところでは病氣、怪我など身体に異変があったり、身内との間で感情が揺さぶられることがあったり、、、

実はそれは全てアセンションと関わりがあるんですよ~(*^ー^)ノ♪


ではさて、アセンションって具体的にどういうことなのでしょうか?


次元上昇。
次元を上げる。

それってどうやって?

ここが皆さんの大いなる疑問だと思います。


それは意識を変容させること。
実は、簡単に言うといつも言っている「想いの切り替え」のことなのです。

上記の身体や感情の変化は、そのために起きていることがあるのです。


ではこの意識変容はどのようにすれば良いのでしょうか?

それは思い込み、価値観、執着を外すことなのです。
これまでのブログでも一貫して私は、この事をお伝えして来ました。

また、私のセッションの最終目的はここだったりします❗

魂を磨く。
ということとも繋がっています。
私のなかでは、同じことだと思っています。


その、「思い込みや執着を外す」のがとっても難しいと言われるのですが、さてどうすればいいのでしょう?

それは、言い方を変えますと
「洗脳を解く」
ことなんです。


その第一歩は‥‥
まずは、視点を変えるんです。
以前も
「五つのカメラ・五つの視点」(2018/11/1)
というブログを書きました。
ご参考になさってくださいね。

大抵の思い込みや執着は、視野が狭くなっていて、ひとつのことにこだわりすぎることから始まっています。


相手の立場に立って見たり、
第三者から見てみたり、
もっともっと大きな視点で俯瞰して見てみることが、大変重要です。


例えばとてもよくある「執着」のひとつが、
「学校へ行かなければならない」
というもの。

親がその思い込みや執着を外せないでいると、親だけでなく子どももとても苦しみます。


ですが視点を変えて、
子どもの立場に立って考えてみる。

またもっと大きな視点で世の中を観て、情報を集めてみるのです。
「不登校であっても、中学は卒業できる」
「単位制やフリースクールもある」
「不登校だった人がしっかり自立している」‥‥


そのように視点を変えて考えてみると、
「学校へ行かなければならない」
という執着は自然と外れていきます。


その他にも、私たちは長い年月をかけて、ものすごくたくさんの「思い込み」「執着」「洗脳」をさせられています。
(これらはインナーチャイルド「トラウマ」とも関係が深いです。)


「いい会社に就職しなければならない」
「お金がないと幸せになれない」
「結婚しなければならない」
「子どもを持たなければならない」
「○○でなければならない」
「死は恐ろしい」





これらは全て思い込みであり、執着です。


それを外すことによって、
「自分に起こる全てのことは自分の意識が創っていること」に氣付きます。
(ここ、大変重要な観点です❗)


そして、「意識を変容すること」によって自分に起こることは、最高最善になりうるのだと氣付きます。

私たちの意識は自由であり、意識の変容によって、起こりうる出来事を最高最善に変換できるのです。

その時、あなたの次元が上がります❗



アセンションは誰かがしてくれることではありません。

自分自身が意識を変容させることで、世界が変わり、次元が変わるのです。


そのスイッチは皆さんすでに持っています。
押すのは自分自身です。
開くのは自分自身です。



思い込みや執着を外して、意識を変容してみましょう~\(^o^)/

皆さんのお幸せを念じています。
そして、一緒にアセンションしましょうね❗

五次元に行くよー❗

ありがとうございました~(*^^*)


*~関連記事~*
・「思いを切り替える方法1~2」(2019/2/16~17)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 08:25:09
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.