4061301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.04.16
XML
春節くらいから始まったコロちゃん騒動から約2ヶ月になりました。

前代未聞のこの状況。
先のことは誰にもわからない。
まさか当初はこんなことになるとは、思いもよりませんでしたね~(((^_^;)

本日はついに、全都道府県に緊急事態宣言が出されました。



そんな中、つくづく思いますのは、
様々な考え方、捉え方があるんだなぁと言うこと。

それも大まかに二極化しているように思います。
どんどんハッキリ分かれているような氣がします。

どちらが良いとか悪いとか、正しいとか正しくないとかはありません。

ここで一番大切なのは、いつも言うように
「みんな違ってみんないい」ということ。


無理に自分の考え方を押し付けることは、争いを呼ぶだけ。
(ここ、とっても大事です。)


相手の考え方を尊重し、認め、
「そうなんですね」
と受け止めて、その邪魔をしないこと。





例えて言うならば‥‥
今まさに、コロナ駅という大きなターミナル駅のホームにいると思ってみてください。

ホームから様々な行き先の列車が出発しようとしています。

どの列車に乗るのかは、あなた次第です。

また、あっちの列車に乗り込もうとしている人を無理やりこちらに乗せなくて良いのです。

これまでずーっと同じ列車に乗ってきた家族や仲間だったとしても、です。

その人はその列車に乗りたくて並んでいるのですから。

みんな違ってみんないい。

無理にその人の考え方を変えようとすると、争いや攻撃、怒り、恐れ等のマイナスのエネルギーが発生してしまいます。


あなたが平和でプラスのエネルギー溢れた世界に行く列車に乗りたいのなら、
ある程度情報だけお渡しして、どの列車に乗るのかは、本人の意思にまかせましょう。

自分が乗る列車は自分が決めることです。


・肉体のままアセンションする列車

・肉体を脱いで(魂になって)アセンションする列車

・3次元で再体験する列車

・セントラルサンで1からリセットする列車
‥‥‥‥

さぁ、あなたはどこ行きに乗りますか?

フラフラしてると、どの列車にも乗り遅れちゃいますよ(笑)

ありがとうございました~(⌒0⌒)/~~



*~関連記事~*
・「次元の扉~パラレルワールド」(2019/1/29)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.02 09:43:09
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.