4070127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.09.09
XML
カテゴリ:神社-仏閣
8月後半、
実はかなりネガティブなエネルギーの攻撃に遭っていました。


あとから他の方にもお聞きしたのですが、同じようにちょうどその頃、体調不良であったり、氣持ちが優れなかったりしていた方も、多かったようです。


先日のブログ
「闇からのアタック」(2020/8/26)
にも書きましたが、
闇があがいていたようです。

その当時、さすがの私も
「コレはヤバイ」

と思って、私のハイアーセルフ菊理姫様に会いに行きました。

2020年9月9日。
ククリ姫の日にアップします❤

…………………………………………………
【六甲山神社】

・御祭神
菊理姫大神(瀬織津姫大神)



こちらは、6年前、
「私はあなた、あなたは私。」 

というメッセージをいただいたところです。

その時まで、いつもそばで見守ってくれている存在を「瀬織津姫様(菊理姫)かもしれない」
と何度となく降りてきていました。

ですがその時の私は
「いやいや、そんな、めっそうもない。
こんなことを思ってはいけない。
姫様を信仰しておられる方々に申し訳ない」

と思っていました。

ところが
「そうですよ〜」

というメッセージが次から次へとやって来て、
ある時、それは確信にも変わったのです。

このあたりのことは、これまでのブログにも書いてきました。

本当に涙が出るほど感激でしたし、
心から嬉しかった〜!




……………………

そもそも大いなる存在はいくつもいくつも分魂されています。

逆にいうと私達は皆、大いなるたった一つの存在から降りてきているのです。

ですから、あなたもワタシも、お主も、君も(笑)
どんどん上へ上がっていくと宇宙の根源につながっていて、
ハイアーセルフは同じなのですよ〜❢

…………………………………………………………
【六甲比命神社】


こちらは奥宮です。
御祭神は、六甲比命大善大神(瀬織津姫大神)。
御神体は、拝殿の後ろにおわします荘厳な磐座。


いつ来ても、暖かい。

多くの皆さんのお陰様で、数年前からしっかりと祀られています。

そう、ずっと隠されていた「瀬織津姫」様を。

姫様がとてもとても喜んでいます。


数年前から、何度となく参拝させていただきましたが、参るたびに少しずつ少しずつ、綺麗に、大切に、丁寧にお祀りされていっているのが良くわかります。

お世話して下さる皆様には感謝しかありません。

拝殿には、心を尽くされた手作りのお守り、瀬織津姫のお塩、イラスト、丁寧に解説されました冊子、ホツマツタヱの本、、、

皆様の瀬織津姫様に対する想いが溢れています。

売上の全てはこちらのお宮の維持費として寄付されるようです。

暖かい姫様への愛を感じます。
私も、いつくか頂いて協力させていただきました。


磐座にまわりますと、
いつものように優しい、暖かいエネルギーに包まれます。



だけどね。
私のハイアーセルフは…厳しかった❢(笑)

「あなたは、もうすでに、わかっているでしょう?」
「いつまで同じパターンにハマってるの?」

そう。
「依存してはいけません。自身で考えるのですよ。」

そのようなメッセージでした。

「うわーん٩(๑´0`๑)۶」
「わかってます〜」

この感じは〜、
このようなアドバイスの仕方は〜
はい〜私がクライアントさんにも良く発信している〜
トホホでございます(笑)(笑)(笑)




(心経岩)


ハイアーセルフは私。

まさに〜。
つくづくと感じました。


六甲山神社で引いたけど、
こういうときは、おみくじも厳しいのよねぇ(笑)

「はい。分かりました。
分かりましたってば〜(笑)」
っていう内容でした〜。

結んで帰りました。
(おみくじこそ、神様からのメッセージなのです。)

でもね。菊理姫様は笑っておりました。

帰り際にはハグ❤


(雲が岩)


………………………………………………………
今回つくづくと感じましたのは、やはり一番大事なのは「自分」。

あくまでも、コレは私の感覚ですが…


ハイアーセルフは自分なので、ハイアーセルフに会いに行っても、自分が整ってなければ、
「整ってないよ」という姿を見せさせられるだけ。


「何かをもらいたい」と、思ってはいけない。

パワーをいただく、
メッセージをいただく、
という考え方は、そもそも間違っているのですよね〜

前にブログで書いていました。

でも、やられてるときは、それすら分からないし、わらをも掴む想いだったんですね。私。

それでも、こんなふうに自分を取り戻すことができたし、やっぱり行ってよかった〜

ありがとうございました〜(。◕‿◕。)

やっぱり大好き。
菊理姫様。

……………

今朝、ククリ姫の日にククリ姫のことを考えながら、最寄り駅の改札を通ったらプリペイドカードの残高が「9333」でした。


やっぱり。
いつも見守って下さり、ありがとうございます!




*〜関連記事〜*
・「神様の想い」(2018/1/23)
・「白山比め神社〜菊理姫様大好き」
(2017/9/9)
・「守護霊、ハイアーセルフは自分」(2017/3/1)
・「菊理姫様からのメッセージ」(2016/9/9)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.09 09:59:05



© Rakuten Group, Inc.
X