4070128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.12.05
XML
カテゴリ:神社-仏閣
「饒速日命スペシャルツアー」も、いよいよ佳境に入ってきましたー❣

今回のツアー奥の院は知る人ぞ知る、饒速日の墳墓へお参り。





ええ? お墓ってどこにあるの?
行けるん?

と思っていました。

実は饒速日の死後、身体は高天原へ葬られました。
ですので、饒速日の墳墓は妻の三炊屋姫が遺品を埋めたとされるところです。


生駒総合公園のテニスコートから山に入るのです。
え?こんなとこから?

私は全くなんの予備知識もないまま、ひたすら山道をナミちゃんに付いていく。

ですが、行けども行けどもそれらしい墳墓は見当たりません。
道標、看板なども全くありません。

来た道を戻ったり、反対方向に行ってみたり……
日暮れまでには、なんとか探し当てたい〜

またしても「インディ・ジョーンズ」のテーマが鳴り響く〜





どの位歩いたでしょう。
迷い迷って〜

「インディ・ジョーンズのテーマ」が
若干スローテンポに……
なりかかった〜
ああ、正にその時!(笑)


やっとたどり着きました〜!

ジャーン❢




うう〜、か、感動します〜。:゚(;´∩`;)゚:。

私はこんな山の中で、わかりにくい所にあるということは、さぞかし荒れ果てているのではないか、と思っていました。
ですが辿り着いた墳墓は、私の想像していたお墓とは違って、とても大切にされていました。

花器や供物台は新しく設置されたようで、
地元の方々のお心尽くしの作物やお餅などが、可愛らしく、おしゃれに(!)お供えがされていました。

良かった〜❤
饒速日命が表に現れて来た証ですね。

皆さんのお陰様です。
ありがとうございます。

丁寧にお参りさせていただきました。

「もう、いいよ〜」

またしても、そのように聞こえました。


後日ナミちゃんから〜
「饒速日の墳墓を調べて色々分かりましたよ。
正式名称(❓)
桧の隈山 山伏塚
※山主(=饒速日)の転訛で山伏か。
大正3年に鳥見(現 登美)の有志(金鵄会)が墓標を建てたそうです。」


ほお〜、ほお〜、トミ。山伏。
色々と興味深いです!
ありがとうございます〜

……………………………………

さぁお後は、ナミちゃんオススメお楽しみ「音の花温泉」へ〜

もう、ヘトヘトでしたので、超気持ち良かったでーす❣
ビーバームーンと呼ばれるスーパー満月の下、
広い露天風呂に浸かってのんびりとお月見。

この夜は半影月食というそう。
お月様の中の一部が欠けます。
月食ってことは、月、地球、太陽が一直線に並んでいるのですよね。

美しい満月にただうっとり〜
月食も鑑賞しながら〜
幸せ〜❤
そんな日にここに来れたことに、ただ感謝しかありません〜。

温泉に併設された食堂は、山の中なのに何故か海鮮がめちゃくちゃ美味しいの〜
うっひょー❤
最高やね〜


食べすぎてお腹はち切れそうになりました〜(笑)(笑)
嬉しい楽しい、そしてニギハヤヒな(笑)アドベンチャーな一日でした〜
ありがとうございます!
……………………………………………………

さて!
饒速日命スペシャルツアーを終えて、数日後。
お志事に戻りましたワタクシ。

ヌサドゥヒーリングを行いました。
なんとなんとなんと〜!
饒速日命の分魂を持った方が、いらっしゃいました〜!

ええ〜!
ウソ〜!

ハイ、信じられない人は、ここでUターンしましょうね〜。(笑)
いつものようにスルーしてくださいねー(☉。☉)!

………………………

Iさんは、幼少の頃より行きづらさを抱えていました。
詳しくは控えますが、
10歳の頃、隕石が落ちるのを体現。
20歳の頃、2度も雷に打たれそうになります。

数々の不思議体験も。
また霊能力、感じる力も人一倍強く、
何故か「饒速日命」にご縁を感じるということです。

そのIさんのヌサドゥヒーリングを行いました。

饒速日命が現れました。
国を、土地を、鉄を、譲らざるを得なかった…
その思い。
悲しみ、怒り、悔しさ…
残してきた民への思い。

饒速日命を信仰していた民のほうが、酷いことをされていますし、その残存想念は深いのです。

最終的には
「もう、いいんですよ」

そのように、出てきました。

それは先日、饒速日命のお墓の前で降りてきた言葉、そのものでした。

Iさんは、一生分かというほど、たくさんの涙を流されました。

ヒーリング後、しばらく動けません。


(饒速日命)


いやいや〜、
すいません。
だってホンマにそのように出てきたんですよ〜

それも「饒速日命ツアー」の後に❢

私は往々にしてこのようなことを体験します。


もちろん「饒速日命」のような大きな存在・神と言われる存在が、1個人の「前世」として現れるなどと、にわかに信じられないと思います。

ですが「魂の法則」から言うと、あり得ないことではないのです。
なぜなら、高次元の大きな存在ほど、より多くの分魂が存在しているからです。

Iさんの潜在意識の中の「饒速日命」の思いを解放し、浄化したことで、
この地球に転生してきている数多くの饒速日命の分魂が「集合的無意識」によって、
解放、浄化されることとなるのです。

なんだかわからないけど、この日を境に
ふっと楽になられた方、目覚めた方が、おられるかもしれません。

そのような方は饒速日命の分魂を持っていたのかもしれません。

少なくとも私は、自身の数多くのヒーリング臨床体験を通じて、そのように確信しています。


これからますますアセンションが加速されます。

「もう、いいんですよ〜」

この感覚がめちゃくちゃ大事なような氣がします。
これは赦しの言葉でもありますね。


相変わらずからぶっ飛んでいるブログをお読み下さり、ありがとうございます❤

信じられない人は、ホンマにスルーしてくださいね。
証明できないからさぁー(笑)



*〜関連記事〜*
・「分魂〜わけみたま」(2016/3/19)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.06 08:52:00



© Rakuten Group, Inc.
X