4004798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.07.27
XML
カテゴリ:スターピープル
【あとがき】

長い長いアンドロメダ物語を読んでいただき、ありがとうございました。

何度もお伝えしているように、このお話は私の創作ではありません。

私の施すヌサドゥヒーリング(過去世退行催眠療法)のクライアントさんの過去世の記憶から発した物語です。

ヌサドゥヒーリング自体は施術を始めてから、もうすぐ10年になります。

そのクライアントさんはおよそ1000人。
お一人で何度もお受けになる方もおられますので、件数にするとその数倍以上ではないかと思います。


その中でもアンドロメダの過去世をお持ちの方が集中して来られたのが、2015年くらい〜。
リラは2016年〜。
シリウスは少なかったけれど、2015年末辺りからポツポツ〜。それ以降ドッと増えました!
それから6年、数えてみれば、100名を下らない方々が同じ過去世を共有されてました!

この物語はそんな方々のヒーリング内容を、まとめていますので、そこがまた大変でした。
創作のほうが楽だと思います。〜(^_^;)

それぞれ王族の前世だけでなく、例えば
第17王子の侍女
第16王女
リラの側近
リラの民
シリウスの司令官
アンドロメダの民




数限りなく、その方個々の人生があります。
この過去世に生きていらっしゃった方々が、どれほど多くのカルマを持っていたのか、と思います。(笑)

また、以前からお伝えしているように、「分魂」もたくさんあります。


そして何故この時代の「アンドロメダ、リラ、シリウス」が私の所に集中してヒーリングを受けに来るのか。

そーれーはー。ジャジャーン!
私にアンドロメダの女王の過去世があるからなのです〜(^_^;)

多くの方がヒーリングの中で、
「女王は雷先生」とおっしゃるのです。
〜(@_@)
そして私にもその記憶があります。

実は、このお話の中で、一番罪悪感を持っているのは女王なのではないかと思うんですね。

だーかーらー
私、こんなに必死でヌサドゥヒーリングを施しているのです。
エネルギー削って。命を削って。


サロンオープン以来ほとんど休まず、「なんで、こんなにがんばってるのだろう」と思っていたら、やはりこういう事だったのだと。
物語を書いて改めて確信しました。

私のライフワークだと思っています。

まだまだお話したいこともありますので、
ゆっくりスピンオフ等も書きますね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


さて、このアンドロメダの物語がヒーリングに顕れて来るということは、それがその人の「カルマ」だということなんですね。
カルマとは皆さんの心の底に沈んでいる
「マイナスの思い込み」のことなんです。

過去世のカルマがあるということは、その過去世で大きな心の傷があり、
今世この地球にて生れ落ちたということは、
「もう一度やり直したい」という強い意志があるからです!

アンドロメダも、リラも、シリウスも。
もう2度とあのような悲しい戦争を起こしたくない、皆で幸せな世界を創りたい、
そう思って転生しているのです。


ここのところこそ、
私がこの物語を書いた一番の理由であり、
お伝えしたいことなんですよね。

そして、そのように思って、少しずつ講演会等で、お話してきました。

ですが、ヌサドゥヒーリングを受けたことがない方に、出来るだけ先入観を入れたくなかったので、ご要望のあるときだけにしていました。

初めて多くの方の前でお話をしたのは2016年でした。(80名くらいでしたか。)
ところが、何故かわからないけど私を知らない方も来られていて、それも関東や沖縄等の遠方から。

そしてお話を聞くうちに、皆さん涙を流されるのです。
号泣される方も。


お話を聞くだけで癒やされる方がおられることを、私はこの時知りました。


今回アセンションに向けて、天の声が
「書きなさい」と降りてきました。

この物語を目にした方は少なからず、アンドロメダ、リラ、シリウスに関係がある魂だと思います。
沢山の方々がその潜在意識で癒やされることを、心より願っています。


以下、山のようにいただいたご感想のホンの一部を、
ご紹介させていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rai先生 はじめまして。 いつもブログ楽しみに拝見しております。
アンドロメダ物語、訳も分からず 読むたび涙、涙、涙、、😭 です。Rai先生の思惑通り(笑)
身体のDNAにしっかり反応しているのですね。

きっと 本当に沢山の日本人がこの記憶をDNAに持っているんでしょうね〜、素晴らしい物語のシェア ありがとうございます(*´ω`*)
映画にして全国放送して欲しいくらいです🤩

現在、ニュージーランドに住んでおりまして、コロナの影響で中々 日本に行けそうにないのですが、いつかRai先生の対面カウンセリング 受けたいな〜と思う日々です。

いつの日かお会い出来ますように🙏✨

Get Outlook for Android

(H)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ご無沙汰しています。雷先生、お元気でしょうか?
私ごとですが、最近、先生のブログに、アンドロメダのことが掲載されるようになり、ワクワクしながら、読んでいました。
リラのことになると、なんだか、胸騒ぎがするのですが、ある程度は、先生のお話会でも聞いていたからかなと、思っていました。

しかし昨日、先生が更新されたブログを、私、胸が引き裂かれる思いで読みました。
私、このときのリラの王女の気持ちがすごくわかる気がします。

心がからっぽ
人を信じられない
自分も信じられない
家族さえ

そして、この想いを思い出したくなかった

昨日は、思いがけず一晩中泣いて泣き続けて、泣き疲れて寝ました。

そして、今朝は、ふと感じました。自分の気持ちが、軽くなってる。
今まで、私は、よくわからない重い、暗い気持ちを抱えながら過ごしていました。
しかし、昨日の先生の物語を読んで、それが少しだけ、軽くなった気がします。

自分でもよくわからないのですが、先生の書いてくださった物語を読んで、救われました。
本当にありがとうございます🙇✨

(Y)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hさん、Yさん、ご感想をありがとうございました!!

Hさんはなんとニュージーランドからです〜
\(^o^)/
Yさんのように「自己ヌサドゥヒーリング」のようになってらっしゃる方も多いです。

「とても読み進められない」
「苦しすぎる」


そんなあなたは自分のタイミングで読んでください。
そして、腑に落ちるまで何度も何度もお読みくださいね。
認めたときが手放すとき。なんですよ〜!


このブログを目にした方は、その過去世においてアンドロメダ、リラ、シリウスに関係がある可能性があります。

もう、過去世の罪悪感を手放して、
アセンションしましょうね〜\(^o^)/


次回からはアンドロメダ物語関係の細かい「よもやま話」なんかを解説していきますね!

ご質問等もお答えしたいと思います。
この物語は私のライフワークだと思っていますので、良かったらもう少しお付き合い下さいね〜(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.31 20:59:05



© Rakuten Group, Inc.