4190784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.07.23
XML

前回の「松竹梅の極意〜アルクトゥルスから」(2022/7/19)の中で
「待つ」ということにについて発信しました。


それについてもう少し書いてみますね。



この「待つ」行為については、
これまでも何度も書いてきた
「引き寄せの法則」と同じ感覚です。


「引き寄せの法則」
とは簡単に言うと、思いを強くして
思考を現実化する事。


潜在意識に「こうなりたい」となりたい自分をインプットし、現実を引き寄せることを指します。


しかしいくらイメージしてもなかなか引き寄せることをができない人がいます。


それは思いを強くするあまりに、
「執着」になってしまっているからです。


この辺りについては、
以前のブログ「引き寄せの法則の落とし穴」(2018/6/3)
に詳しく書いています。


一部抜粋しますね。


………………………………
例えばあなたがカフェでコーヒーを頼んだとき、

「コーヒーが本当に来るだろうか」
「紅茶が来たらどうしよう」
「コーヒー来て~」


なんて思いながら待ちませんよね(笑)

オーダーした後は、リラックスして待ちますよね(笑)

コツとしては、そのオーダーだけをはっきりさせておくことなんです。

ホットかアイスか?
ミルク、砂糖はいるのか?

はっきりオーダーした後は、リラックスして待つだけ。

この場合カフェの店員さんは、「守って下さる存在」になります。

このことは、「守って下さる存在」(天使、守護霊、神様、サムシンググレート)
を信じるということです。

天にオーダーしたならば、リラックスして信じて待つだけ。

こういうことですよ~\(^o^)/

(抜粋ここまで〜)
…………………………………………



っということは、
私達はこの地球のアセンションについても、
「必ずいいふうになる」と天の計らいを信じて
のんびりと待つこと。

ここが肝要なのではないかと思うのです。

このことはもう、私がこの志事を始めたキッカケとなったことでもあり、
私の師匠から伝授されたことでもあり、

この20年、一ミリもぶれたことのない芯の部分です。



その間、色んなことを言われたこともあります。


でも、私は信じています。


私は私の、
あなたはあなたの思うような現実を、生きています。


同じ待つならならば、「いいふうになるように」そう信じたほうが、いいに決まってますよね〜(^o^)


どうせ思うのなら、いいふうに思ったほうが楽しいじゃないですか!!


20年ほど前に師匠のところで
潜在意識の勉強をしていたときに、
風船に針を指しても、「割れない」と思えば「割れない」
というレッスンがありました。


風船に針を指すんです!!


なんと、
「割れない」
と思ったら割れませんでした。


針が5本刺さりました。
本当に。


その次に割り箸を指しました。
割れませんでした。


針の写真は撮り忘れましたが、割り箸のはあります。

(雷ゼミでも時折、皆さんに見てもらってるお写真です)




マジックでも何でもなく、本当に指しました。


これもずーっと前のブログに書いてあります。


私が「割れない」と思ったら、風船は、針を指しても割れなかったんです!!
あなたに起きることはあなたの思うようになっていますよ。


宇宙の真実はずっと変わらず、ひとつです。


ありがとうございました(^o^)


*~関連記事~*
・「引き寄せの法則の落とし穴」(2018/6/3)
・「ラッキーがたくさん」(2017/8/6)
・「引き寄せない法則」(2017/01/05)
・「執着を外す」(2014/1/27)
・「潜在意識をコントロールする」(2010/10/3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.23 20:24:57
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X