【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | 未分類 | Guitar | TV | News | DVD | Uklele | 野球 | Mobile | Golf
2005年08月22日
XML
カテゴリ:未分類
久しぶりの連勝ができました(^^)しかも、2試合続けて1点差ゲームをとったのは大きいと思います。

先発のレイボーンは、再三ピンチがありましたが、要所を内野ゴロに打たせてとるピッチングができていました。

打つ方では、新井選手の2本のホームランのみではあったんですが、相変わらず勝ちにつながるホームランです。軸のぶれない打撃フォームが完成しつつあるように思います。前後の嶋・前田両選手にもう少しあたりが出てくれば、栗原選手が好調なだけに、得点アップが期待できます。

残り試合からいっても新井選手の40本越えは、大丈夫だと思います。まだ2位中日のT.ウッズ選手もおり、ホームラン王争いは加熱しそうですが、何とかホームラン王のタイトルホルダーになって欲しいですね。

終盤倉選手がホームでスパイクされましたが、あれはいかんですね。スパイクの刃を上に向けてすべりこむのは言語同断です。今後は気を付けてもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 10時45分31秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hondap

hondap

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.